楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:7966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.41
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.76
  • 食事3.69

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-02 18:36:55

年末年始利用して、2日の10時10分にチェックアウト、フロントの女性2人が対応、タクシーの手配をお願いしたのですが、タクシー会社に、羽田空港までと伝えてくださいっとお願いすると、行き先はタクシー運転手に直接伝えて下さい、こちらは手配だけします?っと言われてビックリしました。行き先が分かっていればタクシー運転手さんも停める位置が違ってくるのでは?。案の定逆方向に停めて信号待ちや、大型トレーラーが並んで渡れず、5分ほどロスしてしまいました。行き先を伝える事によって運転手さんも停める位置が違ってくる等々考えないただ単に対応するだけ?、タクシーが来た時に、もう1人の女性が声かけた等々してくれましたが…対応してくれた女性は大丈夫ですか?ホテルマンに限らず、何故、行き先を伝えてきたのか?少しは考えて欲しかった、多分、次は利用しないと思います。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022-01-04 20:47:01

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、タクシーのご案内に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう全スタッフにて共有し、サービスの改善に努めてまいります。

ご立腹とは存じますが、何卒ご容赦賜り、今後とも弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
従業員一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 アシスタントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
ホテルでリラックスステイ!連泊限定プラン(3~6泊)食事なし
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム◆16平米】

このページのトップへ