楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 23:35:53

【良い点】
・フロントの従業員の方の言葉づかい、ものごしなどとても丁寧で好感がもてました。
・毎日部屋の掃除がないプランでも、毎日清潔なタオルと歯ブラシを届けてくださいます。
・周辺にはコンビニやスーパーなど、必要なものが揃っています。駅もすぐそばです。

【改善を期待する点】
・備え付けのシャンプー、リンス、ボディソープの匂いがよくないです。他のブランドにされた方がいいと思います。

・とにかく掃除を丁寧にしてほしい。ゴミ箱の下から、前滞在者が捨てたと思われる湿布についているフィルムが出てきました。バスタブに湯を張った所、湯船にたくさん埃が浮いていました。備え付けの加湿器を動かすと、綿埃がたくさんたまっていました。加湿器はつけた途端に、フィルターを掃除せよとのランプが灯っていました。ドライヤーの入っている袋にも埃がたまっていました。

・リニューアルフロアということですが、窓枠(木の部分)にはカビが生えています。

あまり部屋を明るくせずに、よく見えないようにしてやり過ごしましたが、きれい好きな方には、きついと思います。

従業員の方、シャトルバス担当の方など、みなさんとても親切でホスピタリティのあるお仕事をされているだけに、掃除の不行き届きはとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022-01-15 22:43:52

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただき、口コミ投稿にご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
清掃に関しまして、不備がありご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項を重く受け止め、今後の検討課題のひとつとして真摯にお預かりをさせていただき、改善に努めてまいります。
また、スタッフの対応に関して評価いただきありがとうございます。

今後もお選びいただけるよう精進して参りますので、羽田へお越しの際はまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
ホテルでリラックスステイ!連泊限定プラン(3~6泊)食事なし
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】ベッドタイプお任せ◆15平米以上】