楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-25 12:46:44

シャトルバスの時間を聞いて声掛けするので待つように言われたが、待っていてもなんの声掛けもなく、別の客に個別に話をしてる様子は見えたがその話はまったく聞こえなかった。
時間が来たので確認に行くと、すでに出発したといわれ、若い担当の謝罪のみであった。
電車で行けますとのことだった。(そんなことは知っているが)
そこから大きな荷物を持って羽田にむかった。
いろいろとホテルを使うが、正直、疲れていたのもあって日本の中では、過去にないほど怒りを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022-01-27 09:03:33

この度は「ホテルJALシティ羽田 東京」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿にご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、シャトルバスのご案内につきましてご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。案内が出来ていなかったにも関わらず、他のご移動手段を提示する姿勢も見せることもなく、お客様の利便性を考慮していないご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう全スタッフにて共有し、サービスの改善に努めてまいります。

ご立腹とは存じますが、何卒ご容赦賜り、今後とも弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
従業員一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 アシスタントマネージャー 青木

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】前後泊宿泊プラン~14時IN・11時OUT~
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】