楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
飛行機利用ではなく、子供を連れて翌日羽田HICITY に行くために前夜宿泊。1番不満なのはレストランの従業員、鼻水を拭いたら、急に横から鼻をかんだティッシュをお持ち帰りください!しかも持ち帰り用のビニール袋など何もくれなかった。嫌がらせ?と不愉快。今度利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京へのご宿泊、およびレストランをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。せっかく当レストランをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。該当するスタッフには、お客様をおもてなしする者としてあるまじき対応であった事を指導致しました。次回ご来店いただいた際は必ずやご満足いただけるよう、スタッフ共々気を引き締めて努めて参ります。今回の事は何卒ご容赦賜り、引き続きご愛顧のほど伏してお願い申し上げます。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルJALシティ羽田東京Cafe&Dining HARUHORO店長佐久間
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
3.0
投稿日:2022-08-12 19:51:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
エイエイ1988さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
飛行機利用ではなく、子供を連れて翌日羽田HICITY に行くために前夜宿泊。1番不満なのはレストランの従業員、鼻水を拭いたら、急に横から鼻をかんだティッシュをお持ち帰りください!しかも持ち帰り用のビニール袋など何もくれなかった。嫌がらせ?と不愉快。今度利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京へのご宿泊、およびレストランをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
せっかく当レストランをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当するスタッフには、お客様をおもてなしする者としてあるまじき対応であった事を指導致しました。
次回ご来店いただいた際は必ずやご満足いただけるよう、スタッフ共々気を引き締めて努めて参ります。
今回の事は何卒ご容赦賜り、引き続きご愛顧のほど伏してお願い申し上げます。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田東京
Cafe&Dining HARUHORO
店長
佐久間