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ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-27 18:37:26

搭乗予定の飛行機に乗れなくなり、当日急遽予約しました。
フロントの方も良い印象でしたし、お部屋も綺麗でとても良かったのですが、バスルームの匂いがダメでした。
たぶんシャワーカーテンだと思うのですが、生乾き臭が酷かったです。
ドアを開けるたびに臭かったです。
朝食はビュッフェでしたが、値段には見合ってないような、安めのビジネスホテルレベルのメニューだと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022-09-29 13:29:59

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では、バスルーム及びシャワーカーテンの臭いにつきまして、お客様にご不快の念をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
快適にご滞在いただけるお部屋を提供することはホテルとしての基本であり、当然の責務でありながら、ご不快の念をお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。
頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、早急に各担当部門と共有し今後の改善に向けて取り組むとともに、客室の品質の向上に努め、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供出来るよう努めてまいります。
またご朝食につきましては、今後の改善検討課題の1つとしてお預かりさせていただきます。
これからもお客様の心に届くサービスができますよう一層精進してまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテルJALシティ羽田 東京 フロント

ご利用の宿泊プラン
当日&直前予約限定のおすすめプラン*26時まで予約可能/食事なし
ご利用のお部屋
【 【リニューアルフロア】ベッドタイプお任せ/15平米以上】