楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

風呂4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-17 19:18:08

部屋は古い面影があるけどリニューアルされてて清潔でした。特に水回りは綺麗で使い心地か良かったです。

残念だったことは、40代後半くらいの男性フロントマンが感じ悪いこと。目は会わない、機械的に独り言のように定型文を喋ってる。何か気分悪かったです。プラン的にチェックアウトは12時でしたが説明はしてくれない。
ホテルの顔はフロントだと思うので、気遣いできない人は立たない方が、よいのではないでしょうか。

部屋にはお水のサービス無いことも残念でした。フロントマンが渡すタイプの宿で、忘れられたのかと疑っちゃいました(笑)コンビニは徒歩1分くらいなので便利なのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2023-12-29 19:39:06

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回当館をお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の配慮のなさ、当館の都合による配慮の足らない対応により、
お客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を重く受け止め、今後このようなことの無い様に精進いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊をいただけるよう従業員一同初心に帰りましてサービスに勤めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
不躾なお願いではございますが、羽田にお越しの際は、是非当ホテルのご利用お待ち致しております。

ホテルJALシティ羽田 東京
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
◆【ADVANCE 55】ご宿泊の55日前までの予約がお得!/素泊まり
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】デラックスツイン/24.0平米】