楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
サービス3
数回宿泊しましたが感想を述べます。悪い点・まず廊下や部屋が臭います。なんのニオイでしょうか?良いニオイではないと思います。全階に言えると思いますが。 苦情はきたことはないのでしょうか?いつも部屋に入ったらまず消臭剤をかけています。決して消毒やタバコのニオイではありません。・部屋に備え付けの冷蔵庫。おもちゃみたいで全く冷えません。エコの時代なのに電気代の無駄ではないでしょうか。・東京なのに未だ地デジ対応していなくアナログです。さらになぜかテレビの画像が悪く正直頭が痛くなります。・送迎バス、特に空港行きでの女性の録音されたアナウンス。他国の人も乗られるバスなのにあの英語の発音はいただけません。 恥ずかしくないのでしょうか?国際社会の中、カタコトの英語は日本の恥でありみっともなく朝から不快です。良い点・従業員の対応はご丁寧で良いと思います。・ベッドの寝心地は良好。この質で宿泊値段は高すぎると思います。このJALシティ羽田はJALというブランドと、羽田から近い、というだけで、ホテルの質はどうなのでしょうか。近隣の某ホテルの方が安くきれいで冷蔵庫もしっかり冷え、さらには朝食無料です。他県のJALホテルにも宿泊していますが、もっと綺麗で満足いく仕上がりになっていますよ。せっかくの東京羽田店、立地も最高なのでそれ相当の施設でないといけないのではないでしょうか?早急な改善を望みますが今のJALグループには無理でしょうか。JALは好きな会社なので、期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。お客様からご指摘いただいた内容に関しては各セクションにフィードバックして、改善できるものから取り組んでいる次第でございます。特に地上波デジタル放送に関してはお客様からの問い合わせも多く、現在業者と打ち合わせ中ですが、3月末日までには切り替え作業を行う予定でおります。今後も気になる点がございましたら、ご指摘いただければと存じます。フロント 宮川
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
数回宿泊しましたが感想を述べます。
悪い点
・まず廊下や部屋が臭います。なんのニオイでしょうか?良いニオイではないと思います。全階に言えると思いますが。
苦情はきたことはないのでしょうか?いつも部屋に入ったらまず消臭剤をかけています。決して消毒やタバコのニオイではありません。
・部屋に備え付けの冷蔵庫。おもちゃみたいで全く冷えません。エコの時代なのに電気代の無駄ではないでしょうか。
・東京なのに未だ地デジ対応していなくアナログです。さらになぜかテレビの画像が悪く正直頭が痛くなります。
・送迎バス、特に空港行きでの女性の録音されたアナウンス。他国の人も乗られるバスなのにあの英語の発音はいただけません。
恥ずかしくないのでしょうか?国際社会の中、カタコトの英語は日本の恥でありみっともなく朝から不快です。
良い点
・従業員の対応はご丁寧で良いと思います。
・ベッドの寝心地は良好。
この質で宿泊値段は高すぎると思います。
このJALシティ羽田は
JALというブランドと、羽田から近い、というだけで、ホテルの質はどうなのでしょうか。
近隣の某ホテルの方が安くきれいで冷蔵庫もしっかり冷え、さらには朝食無料です。
他県のJALホテルにも宿泊していますが、もっと綺麗で満足いく仕上がりになっていますよ。
せっかくの東京羽田店、立地も最高なのでそれ相当の施設でないといけないのではないでしょうか?
早急な改善を望みますが今のJALグループには無理でしょうか。
JALは好きな会社なので、期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様からご指摘いただいた内容に関しては各セクションにフィードバックして、改善できるものから取り組んでいる次第でございます。
特に地上波デジタル放送に関してはお客様からの問い合わせも多く、現在業者と打ち合わせ中ですが、3月末日までには切り替え作業を行う予定でおります。
今後も気になる点がございましたら、ご指摘いただければと存じます。
フロント 宮川