楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.96
  • 食事4.13

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-21 13:17:52

数回宿泊しましたが感想を述べます。

悪い点
・まず廊下や部屋が臭います。なんのニオイでしょうか?良いニオイではないと思います。全階に言えると思いますが。
 苦情はきたことはないのでしょうか?いつも部屋に入ったらまず消臭剤をかけています。決して消毒やタバコのニオイではありません。
・部屋に備え付けの冷蔵庫。おもちゃみたいで全く冷えません。エコの時代なのに電気代の無駄ではないでしょうか。
・東京なのに未だ地デジ対応していなくアナログです。さらになぜかテレビの画像が悪く正直頭が痛くなります。
・送迎バス、特に空港行きでの女性の録音されたアナウンス。他国の人も乗られるバスなのにあの英語の発音はいただけません。
 恥ずかしくないのでしょうか?国際社会の中、カタコトの英語は日本の恥でありみっともなく朝から不快です。

良い点
・従業員の対応はご丁寧で良いと思います。
・ベッドの寝心地は良好。

この質で宿泊値段は高すぎると思います。
このJALシティ羽田は
JALというブランドと、羽田から近い、というだけで、ホテルの質はどうなのでしょうか。
近隣の某ホテルの方が安くきれいで冷蔵庫もしっかり冷え、さらには朝食無料です。

他県のJALホテルにも宿泊していますが、もっと綺麗で満足いく仕上がりになっていますよ。
せっかくの東京羽田店、立地も最高なのでそれ相当の施設でないといけないのではないでしょうか?
早急な改善を望みますが今のJALグループには無理でしょうか。
JALは好きな会社なので、期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011-01-22 01:41:50

いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様からご指摘いただいた内容に関しては各セクションにフィードバックして、改善できるものから取り組んでいる次第でございます。
特に地上波デジタル放送に関してはお客様からの問い合わせも多く、現在業者と打ち合わせ中ですが、3月末日までには切り替え作業を行う予定でおります。
今後も気になる点がございましたら、ご指摘いただければと存じます。

フロント 宮川

ご利用の宿泊プラン
スーペリアシングル(素泊まり)ビジネスマンの味方!シモンズダブルベッド『J-SAVER』
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル】