楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.52
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.03
  • 食事4.13

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-23 22:00:59

清潔さ、部屋の広さ、設備の良さ、充実した朝食、アクセスの良さ、スタッフの対応、全て十分満足できるものでした。総合的なコストパフォーマンスは優れています。ただし、疑問点が3つ。1.ベッドメーキングがFountainやリフレット掲載のものと異なるのでは?ちょっと掛け布団が薄い気がします(体調が悪いときには困る)。2.パワーサプライに面した廊下の床が歩くと少し沈んで音を出すので、他のお客さんにご迷惑にならないように歩いたこと。3.9時過ぎに朝食券を頼んだ際にチェックアウトの有無を尋ねられた理由(朝食はC.O後は不可?C.O後は現金精算?という意味でしょうか?) ##また、宿泊させて頂きますので、次回もよろしくお願いします。##

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005-05-24 08:55:37

ご意見有難うございます。
このたびのご利用を心よりお礼申し上げます。
ご提案の件につきまして、掛け布団は出来るだけ身体に負担が少ないものとの考えから羽毛を採用し夏でも涼しくとのコンセプトで導入しました。また、ご要望がございましたら、毛布等お持ちできるようにご用意いたしております。
また、廊下の音は、構造上たて配管を床配管に切り替えて、客室間の排水音が気にならないように廊下に排水を取るように配慮した結果です。
音が漏れているようでしたら誠に申し訳ございません。今後検討させていただきたく存じます。
更に、朝食券につきましては、ご不安をお掛けいたし申し訳ございません。 C.Oがお済でない場合は、ご一緒に精算させていただければとのことで、いろいろとご心配をお掛けいたしました。C.Oごもご利用いただきたくお願い致します。ただしその場合は、現金精算となりますのでご了承賜りますようお願い致します。
これからも、お客様にご満足いただけるホテル創りにスタッフ一同邁進してまいります。変わらぬご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 錦郡