楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの愛想が悪かった。バスのサービスは普通の公共バスのようなもので、乗るときに段差がありスーツケースなどを持ち上げて乗るのがすごく大変でした。運転手の方が持ち上げてくれるなどのサービスがあってもいいんじゃないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠に有難うございました。フロントでのご対応の際はご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また羽田空港への無料シャトルバスへのご意見をたまわりまして重ねて御礼申し上げます。サービス内容につきましては今後検討を加えてまいりたいと思います。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント 吉岡
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
フロントの愛想が悪かった。
バスのサービスは普通の公共バスのようなもので、乗るときに段差がありスーツケースなどを持ち上げて乗るのがすごく大変でした。
運転手の方が持ち上げてくれるなどのサービスがあってもいいんじゃないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠に有難うございました。
フロントでのご対応の際はご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また羽田空港への無料シャトルバスへのご意見をたまわりまして重ねて御礼申し上げます。サービス内容につきましては今後検討を加えてまいりたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 吉岡