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ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
サービス3
たばこを吸わないが、安かったため喫煙室を予約。部屋のベッドはシングルサイズであったが木製の土台がベッドより長く幅が広く大きいため、非常に使い勝手が悪い。たぶん、物置代わりにしている部屋を私に提供したのだと思う。以前泊まったときはこのような不愉快な経験はなかった。このような異常なホテルは初めてであった。羽田空港を頻繁に使用してきたが、この価格レンジであれば他のホテルをおすすめする。領収書の名前も間違えており、ゆとり教育の成果かホテルの教育が悪いのかは不明であるが、日本人のレベルもここまで落ちてしまったかと嘆きたくなる。バスは狭く、多くの客が大きな荷物を社内に持ち込んでおり、男性客が女性客の荷物を運んでいた。なぜ運転手はなにもしないのであろうか?不思議なホテルである。15m2と記載されているが実際には格安ビジネスホテル程度の広さである。私自身このホテルを2度使用したが、今後は他のホテルを使用する予定である。
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この度は数あるホテルから当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回ご宿泊頂いたお部屋は【テーマシングル】と申しましてコンパクトな作りになっている為、お客様のお荷物スペースも兼ねてベッドステージと呼ばれる台をベッド下に備えた作りでございます。しかしながらお客様のご指摘通り使い勝手が悪いことは否めず、他のゲストからも同様のご意見が寄せられているのが現状でございます。これを踏まえて当ホテルでは、近々にリノベーションを行う方向で検討しております。また領収書に関しましては、お詫びの言葉もございません。お客様のご指摘通り、ホテルの教育不足であると言わざるを得ません。社員の再教育を行う所存でございますので、何卒ご容赦下さいませ。バスの運行につきましても重ねてお詫び申し上げます。運転手にも常日頃、接客サービスについて教育しておりますが、このような事態が起こるということは、不徹底である証拠でございます。お客様の貴重なご指摘を無駄にすることなく、サービスとは何かを再徹底して参ります。貴重なお時間を当ホテルの投稿に頂き本当に感謝の念でございます。乱文となりましたが、誠に真摯なご指摘ありがとうございました。またのご利用は難しいかもしれませんが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを是非ともお待ち申し上げております。フロント 布施
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JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-04-24 15:34:49
ホテルフジタ福井(福井県)
4.0
投稿日:2021-08-27 18:41:05
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
1.0
投稿日:2012-02-13 12:22:39
BEST WESTERN PREMIER INCHEON AIRPORT HOTEL(韓国)
投稿日:2011-09-04 10:07:45
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サービス3
enamiyusさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
たばこを吸わないが、安かったため喫煙室を予約。部屋のベッドはシングルサイズであったが木製の土台がベッドより長く幅が広く大きいため、非常に使い勝手が悪い。たぶん、物置代わりにしている部屋を私に提供したのだと思う。以前泊まったときはこのような不愉快な経験はなかった。このような異常なホテルは初めてであった。羽田空港を頻繁に使用してきたが、この価格レンジであれば他のホテルをおすすめする。領収書の名前も間違えており、ゆとり教育の成果かホテルの教育が悪いのかは不明であるが、日本人のレベルもここまで落ちてしまったかと嘆きたくなる。バスは狭く、多くの客が大きな荷物を社内に持ち込んでおり、男性客が女性客の荷物を運んでいた。なぜ運転手はなにもしないのであろうか?不思議なホテルである。
15m2と記載されているが実際には格安ビジネスホテル程度の広さである。私自身このホテルを2度使用したが、今後は他のホテルを使用する予定である。
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この度は数あるホテルから当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊頂いたお部屋は【テーマシングル】と申しましてコンパクトな作りになっている為、お客様のお荷物スペースも兼ねてベッドステージと呼ばれる台をベッド下に備えた作りでございます。しかしながらお客様のご指摘通り使い勝手が悪いことは否めず、他のゲストからも同様のご意見が寄せられているのが現状でございます。これを踏まえて当ホテルでは、近々にリノベーションを行う方向で検討しております。
また領収書に関しましては、お詫びの言葉もございません。お客様のご指摘通り、ホテルの教育不足であると言わざるを得ません。社員の再教育を行う所存でございますので、何卒ご容赦下さいませ。
バスの運行につきましても重ねてお詫び申し上げます。運転手にも常日頃、接客サービスについて教育しておりますが、このような事態が起こるということは、不徹底である証拠でございます。お客様の貴重なご指摘を無駄にすることなく、サービスとは何かを再徹底して参ります。
貴重なお時間を当ホテルの投稿に頂き本当に感謝の念でございます。乱文となりましたが、誠に真摯なご指摘ありがとうございました。
またのご利用は難しいかもしれませんが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを是非ともお待ち申し上げております。
フロント 布施