楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
よいホテルだと思います。部屋も立地も良いと思います。設備もよくほとんど満足です。だからこそ1つお願いがあります。フロントにいるスタッフはみな同じようにお客に対して声を出すべきです。特に複数スタッフがいて1人がお客に対応しても同じようにありがとうございました!いってらっしゃいませ!と声をかけるべきです。私がチェックアウトするときも3人スタッフの方がいて対応した方の明るいいってらっしゃいませ!の横でぼーっとしている2人の方がいました。同じ接客業としていやというほど「お客様本位」を叩き込まれた私にはとても複雑な気持ちでした。そんなちいさなところもお客は見ているんです。サービスの良いホテルはごまんとあります。お客の立場に立って対応ができないホテルはすぐ淘汰されますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。お客様に快適なご宿泊を提供できるよう、お客様の立場になり、日々精進してまいる所存でございます。この次も是非お客様にお目にかかれますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 内山
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
よいホテルだと思います。部屋も立地も良いと思います。設備もよくほとんど満足です。だからこそ1つお願いがあります。フロントにいるスタッフはみな同じようにお客に対して声を出すべきです。特に複数スタッフがいて1人がお客に対応しても同じようにありがとうございました!いってらっしゃいませ!と声をかけるべきです。私がチェックアウトするときも3人スタッフの方がいて対応した方の明るいいってらっしゃいませ!の横でぼーっとしている2人の方がいました。同じ接客業としていやというほど「お客様本位」を叩き込まれた私にはとても複雑な気持ちでした。
そんなちいさなところもお客は見ているんです。
サービスの良いホテルはごまんとあります。お客の立場に立って対応ができないホテルはすぐ淘汰されますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
お客様に快適なご宿泊を提供できるよう、お客様の立場になり、日々精進してまいる所存でございます。
この次も是非お客様にお目にかかれますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 内山