総合3
DAIパパさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- DAIパパさん [50代/男性] 2023年08月23日 16:14:11
-
近隣に食事処、コンビニがあり便利です。駐車場が少ないので羽田空港利用で車を預ける所は、蒲田などを案内されます。レストランを利用したかったのですが、閉店時間までに間に合わなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2023年08月24日 06:05:09
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在がご希望に添えましたようで、大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めてまいりますので、また羽田周辺へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【SAVER】シンプルにステイ!ビジネスでの利用や観光の拠点にもおすすめ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【アドバンスフロア】モデレートダブル/18.0平米】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月13日 11:55:29
-
部屋が狭い。エアコンの動きが悪い。(動き出すまでの時間が長い)
ベッドに横なった状態でのTVが見づらい。壁に固定されているので使いづらい。
朝食の種類が少ない。スタッフの声掛けが無い。(おはようございます。の挨拶がないのはダメ)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2023年04月25日 06:28:33
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋に関しましてご不便をおかけし、またスタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めて参りますので、また羽田へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルフロア確約】28日前までのご予約がお得!VOD&YouTube見放題/朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】
総合3
エイエイ1988さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- エイエイ1988さん [30代/女性] 2022年08月12日 19:51:50
-
飛行機利用ではなく、子供を連れて翌日羽田HICITY に行くために前夜宿泊。1番不満なのはレストランの従業員、鼻水を拭いたら、急に横から鼻をかんだティッシュをお持ち帰りください!しかも持ち帰り用のビニール袋など何もくれなかった。嫌がらせ?と不愉快。今度利用しないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年08月18日 14:27:20
-
この度はホテルJALシティ羽田東京へのご宿泊、およびレストランをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
せっかく当レストランをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当するスタッフには、お客様をおもてなしする者としてあるまじき対応であった事を指導致しました。
次回ご来店いただいた際は必ずやご満足いただけるよう、スタッフ共々気を引き締めて努めて参ります。
今回の事は何卒ご容赦賜り、引き続きご愛顧のほど伏してお願い申し上げます。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田東京
Cafe&Dining HARUHORO
店長
佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍 朝食付】楽天ポイント10倍 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】デラックスツインルーム24平米】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月21日 16:47:02
-
防音がきになります。
物流センターも幾つかあっるので、外の車の音が夜中までひっきりなしです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年02月22日 21:10:54
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、ご投稿いただきありがとうございます。
しかしながら、防音に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
頂戴したご意見は関係部署と共有し、お客様が快適に過ごせるホテルであるよう努めて参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルJALシティ羽田 東京
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングルルーム15平米】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月12日 20:33:57
-
朝食のお米がくっついて固まりになってる部分がある。
朝食は価格に対して質、量共に乏しい。
バスルームのシャワーカーテンから酸っぱい匂い。
歯ブラシ固すぎる。
他は概ね満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年01月15日 22:50:46
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、ご投稿いただきありがとうございます。
しかしながら、ご朝食、シャワーカーテンに関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
頂戴したご意見は関係部署と共有し、お客様が快適に過ごせるホテルであるよう努めて参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】前後泊宿泊プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 23:35:53
-
【良い点】
・フロントの従業員の方の言葉づかい、ものごしなどとても丁寧で好感がもてました。
・毎日部屋の掃除がないプランでも、毎日清潔なタオルと歯ブラシを届けてくださいます。
・周辺にはコンビニやスーパーなど、必要なものが揃っています。駅もすぐそばです。
【改善を期待する点】
・備え付けのシャンプー、リンス、ボディソープの匂いがよくないです。他のブランドにされた方がいいと思います。
・とにかく掃除を丁寧にしてほしい。ゴミ箱の下から、前滞在者が捨てたと思われる湿布についているフィルムが出てきました。バスタブに湯を張った所、湯船にたくさん埃が浮いていました。備え付けの加湿器を動かすと、綿埃がたくさんたまっていました。加湿器はつけた途端に、フィルターを掃除せよとのランプが灯っていました。ドライヤーの入っている袋にも埃がたまっていました。
・リニューアルフロアということですが、窓枠(木の部分)にはカビが生えています。
あまり部屋を明るくせずに、よく見えないようにしてやり過ごしましたが、きれい好きな方には、きついと思います。
従業員の方、シャトルバス担当の方など、みなさんとても親切でホスピタリティのあるお仕事をされているだけに、掃除の不行き届きはとても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年01月15日 22:43:52
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、口コミ投稿にご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
清掃に関しまして、不備がありご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項を重く受け止め、今後の検討課題のひとつとして真摯にお預かりをさせていただき、改善に努めてまいります。
また、スタッフの対応に関して評価いただきありがとうございます。
今後もお選びいただけるよう精進して参りますので、羽田へお越しの際はまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルでリラックスステイ!連泊限定プラン(3~6泊)食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】ベッドタイプお任せ◆15平米以上】
総合3
inori-coさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- inori-coさん [60代/女性] 2021年11月20日 14:39:56
-
旅行の前泊で利用。
羽田空港からバスを利用しましたが、バス停がうら寂しく誰も居ず、不安になりました。
部屋は可もなく不可も無くです。枕が硬めで思いの外寝やすく良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2021年11月23日 11:44:14
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスのご案内に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきまして改善に努めて参ります。
今後もお客様にご満足いただけますよう精進して参りますのでまた羽田へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・秋のご旅行におすすめ】楽天ポイント5倍 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】デラックスツインルーム24平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のりさん1964さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- のりさん1964さん [50代/男性] 2021年06月02日 10:33:06
-
羽田空港を利用する時に利用します。シャトルバスで空港送迎があるので便利です。部屋は綺麗です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2021年06月02日 12:28:55
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精進して参ります。
温かいご投稿を賜り、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課フロント 紀本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14 素泊り】14日前までのお得な早期割引
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】スタンダードシングル】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 17:01:18
-
エアコンに不具合が生じ送風しか出ない状況でした。フロントに連絡すると「遠隔で温風を出す」とのことで部屋で待ちましたが温風は出ずまたフロントに連絡。それを何回か繰り返しました。またフロント内で情報が共有されていなかったのか、連絡の都度最初から事情を説明する必要がありました。
結局部屋を変えることになりましたが、最初に部屋に来て確認すればすべてが解決したように思います。いったん広げた荷物をまとめて部屋を変わるのはもちろん手間でしたが、そこではなく、送風しか出ない寒い部屋で何度相談しても埒が明かない状況にかなり疲れました。時間を返せと言いたい。
チェックアウトの際、設備不具合の件申し訳ない旨言われましたが設備が稀に不具合をおこすのは仕方がない。そこでななく、不具合が起きているのに現場に来て確認することなく遠隔でコトを済ませようとしたことが問題だと思います。部屋を変えたからサービス問題なし、笑顔や丁寧な言葉を使っているのでサービス問題なし、今回は設備がダメだっただけと考えているのだとしたら、何か不具合が生じた際に今後も不毛な時間を宿泊客に強いることになります。サービスがうわっつらです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年12月05日 16:26:25
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でございましたが、フロントスタッフの不手際及び設備の不具合により多大なるご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました通り、ご連絡を頂いた時点で、即時、お部屋に直接にお伺いし状況確認をすべきでございました。 このことがしっかりと出来ていれば度重なる粗相とならなかったと思料致します。 この度の不手際に関しましては、初動対応の誤りとスタッフ間の情報共有の欠如が原因と痛感しております。
今回の件にて、「初動対応」と「情報共有」の重要性を切に痛感致しました。 現場の最前線である私たちの対応は、絶対のものでなくてはいけないことをあらためて学び直しました。そしてフロントスタッフは、全員がお客様の目線にたったサービスをご提供できなくてはならないということを肝に銘じ、徹底した意識改善を行い、信用回復に努めて参ります。
最後にこの度の件は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルJALシティ羽田東京
フロントチーフ 白井
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定◇素泊り】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】お部屋タイプおまかせ】
総合3
S1さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- S1さん [30代/男性] 2020年10月03日 13:54:23
-
いつも前泊が必要な時は利用してます。
朝食を楽しみにしていたがコロナ騒動でいつもより遅い時間から開始のため利用できず…
不満点が有るとすれば自動販売機が軒並み品切れで補充もされなかった点かな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月03日 17:16:13
-
いつもホテルJALシティ羽田をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症流行に伴い、朝食のお時間が変更になってしまい、ご不便おかけし申し訳ございません。
また自動販売機の商品の品切れが多かったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿内容のご指摘に関しましては、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
大変不躾ではございますが、これに懲りず変わらぬ御贔屓をいただれば幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント スタッフ 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定◇素泊り】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 01:58:50
-
期待以上のサービスで満足。
唯一困ったのは、携帯電話の電波・WiFiともに状況が大変悪く、結局この日は部屋でスマホが使えずに終わりました。(Docomo iPhone 10階)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月03日 17:09:24
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながらwi-fiが繋がり辛かったとのことでご不便おかけし申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。
最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
フロント スタッフ 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定】朝食無料プラン ~14時IN・10時OUT~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】スタンダードシングル】
総合3
カスク23さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- カスク23さん [40代/男性] 2020年09月22日 17:48:57
-
羽田空港利用で前日の宿泊地として利用しました。
駐車場を利用したかったのですが
あいにくその日は駐車場が満車で
近くのコインパーキングを利用しようと、ホテル近くで
車を止めたかったのですが
どこにも止めるところがなく、結局近くのコインパーキングに止めて
荷物を持ってホテルまでいくことに。。
羽田空港までシャトルバスは便利でしたが
車で行くには少し使いづらいかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年09月29日 06:37:15
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場をご利用の際にお不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
あいにく当ホテルの駐車場が少ないうえに、ご予約制とさせていただいております。
お車でお越しの際には早めのご予約、ご連絡をお願い申し上げます。
お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 素泊り】1泊につきJMB200マイル積算
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】リニューアルデラックスツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 16:22:22
-
部屋がこじんまりしていて、おしゃれだった。
無料のミネラルウォーターが欲しかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年02月25日 18:41:59
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
客室内装に関しまして、お気に召していただけましたようで嬉しく思います。
現在当館では6-9階の改装工事を行っております。
リニューアルルームも順次販売を開始しておりますので、次回はそちらもご利用いただければと思います。
また当館ではOne Harmonyという会員制度を設けており、現時点では会員様特典としてミネラルウォーターのご用意がございます。
ホテルオークラをはじめとする全国のホテルで幅広くご利用いただけます。併せてご確認くださいませ。
次回、手前どもからもご案内させていただきます。
今後とも当館をお選びいただけますよう、ご意見を参考により良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 才賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】早朝4:00OPEN!和洋ブッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】本館スタンダードシングル】
総合3
tora7171さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- tora7171さん [40代/男性] 2020年01月02日 22:46:30
-
JALホテルで空港近くなので過度の期待をしてしまいました。勿論いいホテルだと思いますが、グアムとか金沢とかのJALホテルとは明らかにスケールが違います。普通のビジネスホテルよりやや上って感じのホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年01月03日 16:57:14
-
いつもオークラニッコーホテルズをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申しあげます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、
ご期待に沿う事が出来ず申し訳ございません。
私どもホテルJALシティはオークラニッコーホテルズの中では、ビジネスホテルという立ち位置でございます。
しかしながら、今後とも可能な限りホテル品質の向上に努めて参りますので、
どうぞホテルJALシティ羽田東京を宜しくお願い申し上げます。
この度はホテルJALシティ羽田東京をお選びいただき、いただき誠いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田東京
フロント 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 90 素泊まり】90日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】本館スタンダードシングル☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 15:33:29
-
空港からのシャトルバスのスタッフさんは感じが
良かったです。飛行機に長時間乗った後だったので、
こう言った対応は助かります。
トイレの便座が温かくありませんでした。
行きに利用したホテルが利用者の事を良く考えて
部屋が作られていたので、JALと銘打っている割には
特にお客様をおもてなしすると言った感じは
受けませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年01月01日 18:25:56
-
ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
2020年1月より改装工事を行ってまいります。
ご不便をおかけしますが、ぜひ新しくなるホテルJALシティ羽田をご利用いただく存じます。
スタッフ一人ひとりがお客様の目線に合わせた的確な対応をし、よりご利用しやすい環境づくりを目指し努力して参ります。
また羽田エリアへお寄りの際は、ぜひ当館をご利用いただきますと幸いです。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28 素泊まり】28日前までのお得な早割引 ホテル4:00発無料送迎バス毎日運行!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】本館スタンダードツイン ☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 19:58:02
-
部屋が狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2019年05月31日 18:36:28
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の広さに関しましては15㎡から24㎡まで人数に応じてご用意がございます。
次回は是非別のタイプのお部屋もご利用くださいませ。
白井
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ホテル・ニッコー・バンコク開業記念◎J-SMART400 ボーナスマイル200込 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館ハリウッドツイン☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 17:02:08
-
朝食は大変美味しかったです。部屋は狭かった。友人と一緒でしたが、ベッドがくっつきそう。次の利用はもう少し広い部屋にしたい。禁煙の部屋で臭いがないのが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2018年12月18日 18:55:57
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 諸岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】自慢の朝食ブッフェお試し♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館ハリウッドツイン☆WiFi全館完備☆】
総合3
maui4325さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- maui4325さん [90代/女性] 2018年06月02日 17:19:00
-
喫煙室の予約でしたので、仕方ないことですが、かなりにおいがきになりました。
次回は、禁煙室にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2018年06月03日 14:48:24
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
次回以降ご連絡いただければ早急にお部屋の消臭対応を、当日禁煙室に空室がございましたら振替させていただきます。
お忙しい中口コミをいただき、誠にありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビデオ・オン・デマンド(VOD)付 素泊まり】宿泊プラン☆Wi-Fi接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館ハリウッドツイン☆WiFi全館完備☆】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月26日 18:55:54
-
空港へはシャトルバスがあるので便利です。
建物自体が新しいので、部屋もきれいです。レストランがないので、食事をするには外へ行かなければならず、真冬のこの時期はちょっと辛い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2018年01月27日 18:02:47
-
この度はホテルJALシティ羽田東京ウエストウイングへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
館内にレストランがないことで、ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。
ウエストウイングから2軒隣には本館があり、こちらには夕方6時から深夜2時までご利用いただけるレストランが併設されております。
次回ご宿泊の際には、本館の利用もご検討くださいませ。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】朝食付宿泊プラン 午前 4:00より営業 朝1便出発でも安心
- ご利用のお部屋
- 【【別館ウエストウイング】スタンダードダブル禁煙 】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
部屋は古い面影があるけどリニューアルされてて清潔でした。特に水回りは綺麗で使い心地か良かったです。
残念だったことは、40代後半くらいの男性フロントマンが感じ悪いこと。目は会わない、機械的に独り言のように定型文を喋ってる。何か気分悪かったです。プラン的にチェックアウトは12時でしたが説明はしてくれない。
ホテルの顔はフロントだと思うので、気遣いできない人は立たない方が、よいのではないでしょうか。
部屋にはお水のサービス無いことも残念でした。フロントマンが渡すタイプの宿で、忘れられたのかと疑っちゃいました(笑)コンビニは徒歩1分くらいなので便利なのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回当館をお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の配慮のなさ、当館の都合による配慮の足らない対応により、
お客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を重く受け止め、今後このようなことの無い様に精進いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊をいただけるよう従業員一同初心に帰りましてサービスに勤めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
不躾なお願いではございますが、羽田にお越しの際は、是非当ホテルのご利用お待ち致しております。
ホテルJALシティ羽田 東京
フロントスタッフ