楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.92
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 23:33:10

今まで利用したホテルの中で、最低でした。 みかけはりっぱなホテルでしたが、隣の部屋の声が全部筒抜け。こんなにひどいのは初めてです。それから、朝、ロビーで羽田へ行くバスを待っていたとき、少し早くロビーに行ったので、受付の女性が、まだバスがくるまで時間があるので、少しお待ちください、時間になりましたら、ご案内します、と言ったのに、案内がなかったんです! バスに乗り遅れるところでした。 本当に、最低でした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年04月02日 11:57:06

 この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 お部屋の件、ならびにスタッフのご案内の件、不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
 客室については、早急に調査させていただきます。スタッフの教育について、今後このようなことの無い様、努めさせていただきます。
 お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 川井拓也

ご利用の宿泊プラン
『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル】

総合1

enamiyusさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

enamiyusさん [40代/男性] 2012年02月13日 12:22:39

たばこを吸わないが、安かったため喫煙室を予約。部屋のベッドはシングルサイズであったが木製の土台がベッドより長く幅が広く大きいため、非常に使い勝手が悪い。たぶん、物置代わりにしている部屋を私に提供したのだと思う。以前泊まったときはこのような不愉快な経験はなかった。このような異常なホテルは初めてであった。羽田空港を頻繁に使用してきたが、この価格レンジであれば他のホテルをおすすめする。領収書の名前も間違えており、ゆとり教育の成果かホテルの教育が悪いのかは不明であるが、日本人のレベルもここまで落ちてしまったかと嘆きたくなる。バスは狭く、多くの客が大きな荷物を社内に持ち込んでおり、男性客が女性客の荷物を運んでいた。なぜ運転手はなにもしないのであろうか?不思議なホテルである。

15m2と記載されているが実際には格安ビジネスホテル程度の広さである。私自身このホテルを2度使用したが、今後は他のホテルを使用する予定である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年02月16日 11:10:24

この度は数あるホテルから当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊頂いたお部屋は【テーマシングル】と申しましてコンパクトな作りになっている為、お客様のお荷物スペースも兼ねてベッドステージと呼ばれる台をベッド下に備えた作りでございます。しかしながらお客様のご指摘通り使い勝手が悪いことは否めず、他のゲストからも同様のご意見が寄せられているのが現状でございます。これを踏まえて当ホテルでは、近々にリノベーションを行う方向で検討しております。
また領収書に関しましては、お詫びの言葉もございません。お客様のご指摘通り、ホテルの教育不足であると言わざるを得ません。社員の再教育を行う所存でございますので、何卒ご容赦下さいませ。
バスの運行につきましても重ねてお詫び申し上げます。運転手にも常日頃、接客サービスについて教育しておりますが、このような事態が起こるということは、不徹底である証拠でございます。お客様の貴重なご指摘を無駄にすることなく、サービスとは何かを再徹底して参ります。

貴重なお時間を当ホテルの投稿に頂き本当に感謝の念でございます。乱文となりましたが、誠に真摯なご指摘ありがとうございました。

またのご利用は難しいかもしれませんが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを是非ともお待ち申し上げております。

フロント 布施

ご利用の宿泊プラン
『J-SAVER 』 【室数限定!!お得なシングルルーム】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダード/テーマシングル】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月07日 12:15:50

フロントの愛想が悪かった。
バスのサービスは普通の公共バスのようなもので、乗るときに段差がありスーツケースなどを持ち上げて乗るのがすごく大変でした。
運転手の方が持ち上げてくれるなどのサービスがあってもいいんじゃないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年12月08日 09:00:53

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠に有難うございました。
フロントでのご対応の際はご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また羽田空港への無料シャトルバスへのご意見をたまわりまして重ねて御礼申し上げます。サービス内容につきましては今後検討を加えてまいりたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちよざえもん4147さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ちよざえもん4147さん [20代/女性] 2011年12月07日 12:13:24

羽田に国際線で帰国した日に利用しました。
疲れてホテルにつくとフロントはチェックインする人が列になっていたのでビックリ。
そのせいかフロントの方が疲れていたのかはわかりませんが、接客態度が最悪!!
笑顔もないし、家族で2部屋とっていたのですが代表して私が一人で受付をしたらすごく面倒くさそうに対応され頭にきました!
とにかく愛想がなさすぎる!!
朝のフロントでも「おはようございます!や、ありがとうございました!」などの挨拶もないし終止無愛想。
なんというか上から目線で、俺が泊めてやってるんだぞ!みたいな印象を受けました。

仕事や家族旅行でいろんなホテルを利用しますが、こんなに頭にきたフロントの対応は初めてです。
値段も決して安くもないし、こんなに接客態度のなっていないホテルと知っていたら泊まりませんでした。

成田で宿泊したJALホテルは対応がよかっただけに、今回の羽田もJALホテルでと思いましたが同じJALでもここまで違うのか・・・という感じです。
もう2度と利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年12月08日 08:50:13

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、全くご期待に添えず、ご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては、接客の最も基本的な部分であり、それが欠けていたことを猛省致す所存でございます。
今回対応させていただいた係員を含め、再度お客様対応を見直してまいりたいと存じます。
大変厚かましいお願いではございますが、挽回のチャンスでいただけましたなら大変有難く存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙室♪】 ★160cmベッド★】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 00:12:15

フロントの方々の対応にがっかりでした。プライドが高く上から目線。御社の体質なのでしょうか?残念です。
連泊して一日毎領収書をお願いしていたのですが、チェックイン時に領収書をもらわない日があり、翌朝領収書をお願いしたところ、「昨日お渡ししました。私が対応したので間違いありません。」と、私が不正をしたのを決め付けるような、強い口調で言われました。私はその方(男性)に対応してもらった覚えはありませんでした。よく調べてもらったところ、その方の間違いと分かり領収書を受け取ることができました。自分が客に対して大変失礼な間違いをしておきながら、その後「失礼しました。」の一言で終わり。最悪の対応で、ホテルマン以前の品性を疑います。朝の出発時の出来事でしたので、大変気分を害し、一日のスタートが台無しでした。
別の日の別の方(女性)に、シャトルバスの天空橋での途中下車が可能か聞いたところ、こちらが話し終わる前に「不可能です。」と強い口調でピシャリ。まるでこちらが悪いかのようでした。聞いただけなのに・・・。丁寧な言葉遣いは期待しないので、普通に会話して欲しいと思います。「あいにくそのような対応はできかねるのですが・・・。」など。
部屋の清掃も3日目はシーツ交換がなく、清掃責任者のカードもなし。
朝食も日々変化がなく値段の割に品数が少ない。
料金も安くフロントの態度も良い、近所の何とかインに泊まっておけば良かったと心底後悔しています。
今後、御社の業務が改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年05月03日 02:55:27

この度は折角当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございまんでした。
ホテルマン以前に人間として、
人の話にきちんと耳を傾ける。
自分が過ちを犯した場合は真摯に謝罪する。
また、ホテルマンとしては、
お客様が何を欲しているのか、きちんと把握する。
お客様のリクエストに可能な限り応える努力をする。
など、当ホテルスタッフの対応に至らない部分が多々あり、今回のご指摘をいただきましたこと、
真摯に受け止めて、今後の業務改善に努めて参りる所存でございます。

フロント 宮川

ご利用の宿泊プラン
『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル・室数限定マル得】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月21日 13:17:52

数回宿泊しましたが感想を述べます。

悪い点
・まず廊下や部屋が臭います。なんのニオイでしょうか?良いニオイではないと思います。全階に言えると思いますが。
 苦情はきたことはないのでしょうか?いつも部屋に入ったらまず消臭剤をかけています。決して消毒やタバコのニオイではありません。
・部屋に備え付けの冷蔵庫。おもちゃみたいで全く冷えません。エコの時代なのに電気代の無駄ではないでしょうか。
・東京なのに未だ地デジ対応していなくアナログです。さらになぜかテレビの画像が悪く正直頭が痛くなります。
・送迎バス、特に空港行きでの女性の録音されたアナウンス。他国の人も乗られるバスなのにあの英語の発音はいただけません。
 恥ずかしくないのでしょうか?国際社会の中、カタコトの英語は日本の恥でありみっともなく朝から不快です。

良い点
・従業員の対応はご丁寧で良いと思います。
・ベッドの寝心地は良好。

この質で宿泊値段は高すぎると思います。
このJALシティ羽田は
JALというブランドと、羽田から近い、というだけで、ホテルの質はどうなのでしょうか。
近隣の某ホテルの方が安くきれいで冷蔵庫もしっかり冷え、さらには朝食無料です。

他県のJALホテルにも宿泊していますが、もっと綺麗で満足いく仕上がりになっていますよ。
せっかくの東京羽田店、立地も最高なのでそれ相当の施設でないといけないのではないでしょうか?
早急な改善を望みますが今のJALグループには無理でしょうか。
JALは好きな会社なので、期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年01月22日 01:41:50

いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様からご指摘いただいた内容に関しては各セクションにフィードバックして、改善できるものから取り組んでいる次第でございます。
特に地上波デジタル放送に関してはお客様からの問い合わせも多く、現在業者と打ち合わせ中ですが、3月末日までには切り替え作業を行う予定でおります。
今後も気になる点がございましたら、ご指摘いただければと存じます。

フロント 宮川

ご利用の宿泊プラン
スーペリアシングル(素泊まり)ビジネスマンの味方!シモンズダブルベッド『J-SAVER』
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル】

総合1

白い紙袋さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

白い紙袋さん [40代/男性] 2010年11月08日 13:46:45

何度も利用させて貰っていますが、今回はとても気分が悪かったです。
日中の慌ただしい仕事を終えて九州から飛行機ではいり、夜遅い時間にやっと柁どりつきましたが、ある一人の女性フロントスタッフの方の対応にとても嫌な思いをしました。笑顔もなく、淡々と作業的に進められ、冷たく感じました。ちょっと出かけたいので荷物を可能であれば部屋に入れておいてもらえないと相談を持ちかけたところ、こちらの相談も言い終わらないうちに、『こちらで預かります』とあっさり、きっばりと言い放たれたという印象をうけました。
とても残念です。疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年11月08日 21:20:57

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際はご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後に関しましては指導を行い、教育を徹底してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 安藤

ご利用のお部屋
【【喫煙室】 曜日・室数限定!特割スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月09日 01:52:53

早期早割28日の前泊で利用しました。禁煙ルームを予約したのですが、部屋の臭いが気になりました。
あと朝食付きプランだと思っていたのですが、このプラン朝食が付いていなくて料金を払って食べました。なんか損をした気分で残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年10月10日 05:27:30

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのご宿泊プランは素泊まりプランの他、ご朝食付プランや2食付プランなどもご用意致しておりますので、ご用途にあわせてお選び下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

コッピチャンさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

コッピチャンさん [40代/女性] 2010年04月06日 11:42:11

空港までのバスの送迎の評価が高かったのと、料金が安かったので、決めましたが、
バスの運転手の態度が悪い。空港近くのホテルに毎回いろいろ泊まっていますが、ビジネスホテルでもそんなホテルのスタッフに出会ったことありません。
サービス業むいていないんじゃないですか?
ホテル入るときと出るときに客を怒らしたら、おしまいですよ。

海外に住んでいるため低学年の子どもと二人で、日本に帰国しての宿泊で
重くて荷物をバスに乗せられないのですが、近くに立って、見ているいるにも関わらず、
まったく手伝おうとしない。
まぁ、「それは、私の仕事じゃありません」って態度でした。そのままじゃ、乗り込めなかったので、お願いしたのですが、その態度にどちらが客なのかわからないという感じでした。運転手さんは、無給でお仕事をされているのですか?バスの中も汚い。

女性と子どもだけでも快適に、安全に過ごせる宿泊施設になってほしいと思いましたが、
おそらく、ホテルJALシティは、国内便利用の男性ビジネスマンをターゲットとしているようですので、今後は選ばないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月06日 15:10:02

この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回のご来館時に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
早速関係部署に確認致しまして厳重に注意を促すと共に今後この様な事無き様致しますので又のご予約、ご利用をお願いする次第です。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早得10日前♪】素泊まり 特別プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★】

総合1

kuri6288さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

kuri6288さん [50代/男性] 2010年01月22日 23:19:58

今、ホテルに泊まってます。1泊2食付で10800円、シングルはお得ですよね。
夕食はまず、チッケトのメニューを
間違い
本日のカレーはビーフ、ポーク、チキン3種あり、毎日ありですかみたいな

ポーク頼みました。10年ぶりの、これがカレー???????

なの、まずいカレー??でした。一口で箸をいやスプーンを置いて

でました。ホテルの前のすき家に行き、カレーを持ち帰り食べました。

夕食つきプランは要注意ですよ。

明日の朝食はいかに??

親の顔が見たいといいますが

作った顔が見たい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年01月23日 06:48:44

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
またレストランでのお食事の件に関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お食事に関しましてはお客様のご意見を元に、今後改善を致すよう努力を行って参ります。
心よりお詫びを申し上げます。
この次もご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。
フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
受験生・ビジネスマン応援!!期間限定 【2食付き】特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル・室数限定マル得】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 01:11:36

価格なりのサービスです。
特に朝食は品数の割りに高く、サービスは最低です。

【ご利用の宿泊プラン】
【GW】 “なっとくプラン” 室数限定 レイトチェックアウト12:00
曜日限定室数限定 とく割 シングル 喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年05月01日 04:55:29

この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
ご来館時利用頂いたレストランで不愉快な思いをさせてしまった点、深くお詫びを申し上げると共に今後品質の向上に努めさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【GW】 “なっとくプラン” 室数限定 レイトチェックアウト12:00
ご利用のお部屋
【曜日限定室数限定 とく割 シングル 喫煙】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ