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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 13:26:09
-
相変わらずフロント(偉そうな男)の態度が悪い。
JAL系ホテルで1番最低。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
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たもやん0319さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- たもやん0319さん [40代/男性] 2012年12月12日 19:07:17
-
参りました。ホテルJALシティ。初めて航空会社系のホテルに宿泊で期待一杯にしたのが悪かったのか、安いプランで宿泊した私が悪かったのか。フロントの対応は最悪でした。
チェックインの時は男性だったので、個人的な性格のせい。と思ってましたが、チェックアウトの女性の方も同様に高飛車でまるでJALがあたかもお偉い企業で泊まれる事を有難く思え。みたいな印象でした。基本宿泊料が1万円を超える料金だったので絶対お得。と想像してましたが、設備は近くの東○インと同じレベルでした。
その分、朝6時40分にホテルから送って貰えた運転手の方がより素晴らしく感じました。苦手な案内から、使え慣れない英語での案内を一所懸命にアナウンスされて嬉しかったです。(運転手さん。これからも頑張って下さい。応援してます。)
唯一良かった事は風呂が広く、タイル造りでしたので、入浴タイムのみゆっくり出来ました。全国出張しまくるビジネスマンとしては残念ですが、余りお勧め出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年12月15日 10:12:05
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠に有難うございます。
また対応させていただいた弊社フロントスタッフの態度にご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しております。
然しながら今回のご指摘を受け、今一度指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、社員一同、初心に帰り、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。
フロントオフィスマネージャー
清水 照文
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 01:01:54
-
空港までバスで送迎があるというので、前泊目的で利用しました。バスは大荷物のお客さんで満員。スーツケースを客席に積み上げる状態。どこに座るの?と聞くと、運転手は荷物を積んでしまったから、荷物に間に立っていてくれという。客より荷物が優先か!!!呆れて降りて、タクシーに乗りました。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年05月27日 21:59:13
-
この度は送迎バスの件にてご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
平素から、お客様に対してはくれぐれも失礼のないようにと厳しく申し聞かせておりますが、このたびの件は全く申し開きのできないことでございました。
今後はこのようなことのないよう、社員教育を徹底して参る所存でございます。
深くお詫び申し上げます。
フロントチーフ
清水 照文
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアシングル(素泊まり)ビジネスマンの味方!シモンズダブルベッド『J-SAVER』
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル】
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月30日 23:33:10
-
今まで利用したホテルの中で、最低でした。 みかけはりっぱなホテルでしたが、隣の部屋の声が全部筒抜け。こんなにひどいのは初めてです。それから、朝、ロビーで羽田へ行くバスを待っていたとき、少し早くロビーに行ったので、受付の女性が、まだバスがくるまで時間があるので、少しお待ちください、時間になりましたら、ご案内します、と言ったのに、案内がなかったんです! バスに乗り遅れるところでした。 本当に、最低でした。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年04月02日 11:57:06
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件、ならびにスタッフのご案内の件、不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室については、早急に調査させていただきます。スタッフの教育について、今後このようなことの無い様、努めさせていただきます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 川井拓也
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月07日 12:15:50
-
フロントの愛想が悪かった。
バスのサービスは普通の公共バスのようなもので、乗るときに段差がありスーツケースなどを持ち上げて乗るのがすごく大変でした。
運転手の方が持ち上げてくれるなどのサービスがあってもいいんじゃないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年12月08日 09:00:53
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠に有難うございました。
フロントでのご対応の際はご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また羽田空港への無料シャトルバスへのご意見をたまわりまして重ねて御礼申し上げます。サービス内容につきましては今後検討を加えてまいりたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】
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ちよざえもん4147さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ちよざえもん4147さん [20代/女性] 2011年12月07日 12:13:24
-
羽田に国際線で帰国した日に利用しました。
疲れてホテルにつくとフロントはチェックインする人が列になっていたのでビックリ。
そのせいかフロントの方が疲れていたのかはわかりませんが、接客態度が最悪!!
笑顔もないし、家族で2部屋とっていたのですが代表して私が一人で受付をしたらすごく面倒くさそうに対応され頭にきました!
とにかく愛想がなさすぎる!!
朝のフロントでも「おはようございます!や、ありがとうございました!」などの挨拶もないし終止無愛想。
なんというか上から目線で、俺が泊めてやってるんだぞ!みたいな印象を受けました。
仕事や家族旅行でいろんなホテルを利用しますが、こんなに頭にきたフロントの対応は初めてです。
値段も決して安くもないし、こんなに接客態度のなっていないホテルと知っていたら泊まりませんでした。
成田で宿泊したJALホテルは対応がよかっただけに、今回の羽田もJALホテルでと思いましたが同じJALでもここまで違うのか・・・という感じです。
もう2度と利用しません!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年12月08日 08:50:13
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、全くご期待に添えず、ご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては、接客の最も基本的な部分であり、それが欠けていたことを猛省致す所存でございます。
今回対応させていただいた係員を含め、再度お客様対応を見直してまいりたいと存じます。
大変厚かましいお願いではございますが、挽回のチャンスでいただけましたなら大変有難く存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙室♪】 ★160cmベッド★】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 00:12:15
-
フロントの方々の対応にがっかりでした。プライドが高く上から目線。御社の体質なのでしょうか?残念です。
連泊して一日毎領収書をお願いしていたのですが、チェックイン時に領収書をもらわない日があり、翌朝領収書をお願いしたところ、「昨日お渡ししました。私が対応したので間違いありません。」と、私が不正をしたのを決め付けるような、強い口調で言われました。私はその方(男性)に対応してもらった覚えはありませんでした。よく調べてもらったところ、その方の間違いと分かり領収書を受け取ることができました。自分が客に対して大変失礼な間違いをしておきながら、その後「失礼しました。」の一言で終わり。最悪の対応で、ホテルマン以前の品性を疑います。朝の出発時の出来事でしたので、大変気分を害し、一日のスタートが台無しでした。
別の日の別の方(女性)に、シャトルバスの天空橋での途中下車が可能か聞いたところ、こちらが話し終わる前に「不可能です。」と強い口調でピシャリ。まるでこちらが悪いかのようでした。聞いただけなのに・・・。丁寧な言葉遣いは期待しないので、普通に会話して欲しいと思います。「あいにくそのような対応はできかねるのですが・・・。」など。
部屋の清掃も3日目はシーツ交換がなく、清掃責任者のカードもなし。
朝食も日々変化がなく値段の割に品数が少ない。
料金も安くフロントの態度も良い、近所の何とかインに泊まっておけば良かったと心底後悔しています。
今後、御社の業務が改善されることを願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年05月03日 02:55:27
-
この度は折角当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございまんでした。
ホテルマン以前に人間として、
人の話にきちんと耳を傾ける。
自分が過ちを犯した場合は真摯に謝罪する。
また、ホテルマンとしては、
お客様が何を欲しているのか、きちんと把握する。
お客様のリクエストに可能な限り応える努力をする。
など、当ホテルスタッフの対応に至らない部分が多々あり、今回のご指摘をいただきましたこと、
真摯に受け止めて、今後の業務改善に努めて参りる所存でございます。
フロント 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル・室数限定マル得】
サービス1
白い紙袋さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 白い紙袋さん [40代/男性] 2010年11月08日 13:46:45
-
何度も利用させて貰っていますが、今回はとても気分が悪かったです。
日中の慌ただしい仕事を終えて九州から飛行機ではいり、夜遅い時間にやっと柁どりつきましたが、ある一人の女性フロントスタッフの方の対応にとても嫌な思いをしました。笑顔もなく、淡々と作業的に進められ、冷たく感じました。ちょっと出かけたいので荷物を可能であれば部屋に入れておいてもらえないと相談を持ちかけたところ、こちらの相談も言い終わらないうちに、『こちらで預かります』とあっさり、きっばりと言い放たれたという印象をうけました。
とても残念です。疲れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年11月08日 21:20:57
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際はご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後に関しましては指導を行い、教育を徹底してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 安藤
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】 曜日・室数限定!特割スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月09日 01:52:53
-
早期早割28日の前泊で利用しました。禁煙ルームを予約したのですが、部屋の臭いが気になりました。
あと朝食付きプランだと思っていたのですが、このプラン朝食が付いていなくて料金を払って食べました。なんか損をした気分で残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年10月10日 05:27:30
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのご宿泊プランは素泊まりプランの他、ご朝食付プランや2食付プランなどもご用意致しておりますので、ご用途にあわせてお選び下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コッピチャンさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- コッピチャンさん [40代/女性] 2010年04月06日 11:42:11
-
空港までのバスの送迎の評価が高かったのと、料金が安かったので、決めましたが、
バスの運転手の態度が悪い。空港近くのホテルに毎回いろいろ泊まっていますが、ビジネスホテルでもそんなホテルのスタッフに出会ったことありません。
サービス業むいていないんじゃないですか?
ホテル入るときと出るときに客を怒らしたら、おしまいですよ。
海外に住んでいるため低学年の子どもと二人で、日本に帰国しての宿泊で
重くて荷物をバスに乗せられないのですが、近くに立って、見ているいるにも関わらず、
まったく手伝おうとしない。
まぁ、「それは、私の仕事じゃありません」って態度でした。そのままじゃ、乗り込めなかったので、お願いしたのですが、その態度にどちらが客なのかわからないという感じでした。運転手さんは、無給でお仕事をされているのですか?バスの中も汚い。
女性と子どもだけでも快適に、安全に過ごせる宿泊施設になってほしいと思いましたが、
おそらく、ホテルJALシティは、国内便利用の男性ビジネスマンをターゲットとしているようですので、今後は選ばないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月06日 15:10:02
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回のご来館時に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
早速関係部署に確認致しまして厳重に注意を促すと共に今後この様な事無き様致しますので又のご予約、ご利用をお願いする次第です。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10日前♪】素泊まり 特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
海外在住です。日本に帰るときはいつも成田のホテルを利用してましたが、今回発着が羽田へと変わりその周辺で探していました。ここを選んだ理由は空港から送迎のバスがあるからでした。ところが羽田についてみると国際線からはバスがなく、バスに乗るには国内線まで電車かバスでまた移動しなければなりません。またそのバスや電車の時間まで待たなければなりません。大きな荷物としかも子供をつれていて、さらに疲れきっているのに、また移動しなければいけないというのはとてもきつく結局タクシーを使ってホテルまで行きました。ホテルはビジネスなので、荷物を部屋まで運んでももらえず、大変疲れました。ホテルの広告には送迎バスありとありますが、これはほぼ国内線のお客にだけです!。このことが予約する前から 分かっていたら予約なんてしなっかのに。このサービスで15000円もだすなら次は他で探します。また部屋に狭さには驚きました。スーツケースを広げたら歩けません。このサービスでなんで4以上のReviewなんでしょう?満足などしておりません。
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この度はホテルJAL羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、シャトルバスやお荷物の件でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
国際線発のシャトルバスは、現在22:50以降の運行となっており、運行開始以前にご到着されたお客様には他の方法でのご移動をお願いしている次第でございます。今後、お客様のご意見や世情を考慮し、運行スケジュールの見直しや、プラン詳細のバス案内もよりわかりやすい記載方法となるよう改善を図ってまいります。
またお子様もいらっしゃる中で、お荷物のご移動の大変さは、察するに余り有ると存じます。
本来であれば、私たちスタッフからお声掛けをするべきところを、ご負担ばかりお掛けしてしまい、なんとお詫びしてよいやら言葉もございません。スタッフ一人一人がお客様の立場にたって考え、行動できるよう、指導徹底してまいる所存でございます。
お客様の心の声を汲みとり、快適に過ごしいただけますよう全力で努めてまいりますので、勝手なお願いではございますが、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ 植田
フロント 倉持