楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.03
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月30日 10:03:31

インターネットへの接続で、WiFiが完備されていたが、電波が弱く役に立たなかった。改善をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月30日 22:34:24

この度は、当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、WIFIの接続に関しまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様と同様のご指摘を他にも、頂戴しておる現状でございます。
そこで、年明けに電波調査を行い、
早急に無線のアクセスポイントを増設する工事を実施する予定でございます。
今年度内には、工事を終了できればと考えておりますので、何卒、ご理解の程、重ねてお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント 布施

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 14:33:40

深夜便で羽田に到着、国際ターミナルに近く最も良いホテル(と思われた)ため選択。預け入れ荷物の出が遅くあせったが、最終のバス時間にぎりぎり間に合った!はずなのに、待てど暮らせどお迎えの気配なく、10分後においてけぼりと悟った。いたしかたなくタクシーの行列へ。翌朝モノレール駅までもほど遠く、このホテルについてからが、きつかった。ホテル自体は問題ないが、再度羽田の国際便利用時、リピート感は限りなく薄し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年09月19日 06:14:54

この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
シャトルバスの件、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
国際線ターミナルのバス案内の不徹底に於いては早急に改善を致しましてスムーズかつ安全な運行スタイルをご提案させて頂きます。
今後共末永く宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付!お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!『J-SAVER 』
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 10:57:19

出張の際良く利用しています。今回はチェックイン時にホテル側からたずねられ、お願いした事が2点なされていませんでした。領収書の宛名に不足があった、また朝刊のデリバリーが無かった。ホテル側から申し出て頂いたサービスがなされなかった事が残念です。特に領収書は時間が無い中での再発行になり、事前のお願いの意味がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年04月13日 14:07:24

いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、領収書の宛名、朝刊のデリバリーと大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
フロントスタッフを再度教育し、今後このような事の無いよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定★春もおすすめ!
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmダブルベッド★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月20日 23:38:04

全館空調(冬期は加湿と暖房を自動制御)しているのはいいですが、空調音が酷い。
部屋によって音が大きいので、苦情があれば、その都度少しずつ改修等しているということだが、クレームの前に、全室チェックし、音が大きい部屋は改修されるまで使ってはダメ。

結局、全室満室とかで、うるさい中、寝不足でした。
そこらの格安ビジネスホテルと違い、安くても1万円近くかかる航空会社系列のホテルなんですから、この対応はひどい。

上記の説明や対応のレベルも低く、(中国人スタッフだったと思いますが、丁寧な日本語でしたが、中身が・・・)
基本的にその時宿泊する限りのビジネスホテルとしては上記のクレームがあれば、改修するという対応自体が理不尽。
クレームがあった時点で即時対応できないのだから、その客は我慢して泊まれという前提なのか?次の時までに修理しますというのがホテル業として顧客の感情を理解していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年02月22日 16:29:04

この度は多くのホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、このようなお粗末な対応、また貴重なお時間を無駄にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
すべてはお客様のご指摘通りでございまして当ホテルは格安のビジネスホテルとは一線を画し、それに相当するサービスと設備を提供しなければならないにもかかわらず、お客様に対する回答が的外れであり、ご指摘頂いた時点で即時解決ではなく次回への問題先送りという最悪の対応、つまりは当日ご宿泊頂いているお客様に対する誠意が一切感じられない理不尽な対応。すべてにおいてお恥ずかしい限りでございます。
まずは全館空調設備を早急に確認し、万全の状態で、当日ご宿泊頂くお客様に対して失礼がなきよう努めたいと考えております。
このような事態を招いた上で、今後は当ホテルへのご宿泊は難しいことは重々承知しておりますが、もしお許し頂けるのであれば次の機会に是非ご利用頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得10日前♪】素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ごりごり41さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ごりごり41さん [40代/男性] 2011年10月09日 07:32:53

スタッフの対応が残念でならなかったです。仕事の関係でチエックインが遅かったのですが、スタッフに笑顔はなく、そこにいたスタッフは自分達の作業を黙々としてました。またチエックアウトの際もスタッフの目は充血し、ありがとうございましたの一言もない。がっかりでした。後朝食のサラダは水気がなく、お味噌汁の野菜が固かった。良いホテルだと思ってただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年10月10日 21:51:05

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
今一度原点に立ち返りお客様へのご対応を改善してまいりたいと存じます。
これに懲りず、ご機会がございましたらまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 13:50:21

苦情を申し上げるのは大変不本意ですが、今回JALシティー羽田に宿泊させて頂きましたが、バス、トイレが非常に臭くてまいりました。以前1年か2年前にも同じ事がありいやな思いをした事があります。お掃除の方の手抜きなのかなんなのか原因はわかりませんが、JALシティーさんでこんな事があるなんて本当に残念です。楽天さんを使わせて頂いて料金は本当に安くてすごくありがたいのですが、今後改善される事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年06月30日 20:29:32

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたお部屋の再点検を清掃担当者に指示致したところでございます。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
『J-SMART 600 朝食付』 【選べる羽田空港朝食券+JMBマイル600付与】
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】

設備・アメニティ3

なかむ~!?さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

なかむ~!?さん [30代/男性] 2011年05月18日 21:15:23

予約画面では「120×200シモンズベッド」と書かれていたにも関わらず、もっと小さなマットレスとなっていた。マットレスが違うなら、フロントできちんと説明をすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年05月19日 09:53:02

この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回ご指摘頂きました件、テーマシングルで表記の案内通りとなっております。
ご来館時に適切なご案内等不十分な点がありました事深くお詫びいたしますと共に今後このような事の無き様鋭意努力させて頂きますので今後共宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】曜日・室数限定!特割スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 16:55:58

案内された部屋が他の部屋から見えるため、窓が開けられない。壁から機械の音で、眠れなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
『J-SMART 400』 【JMBホテルマイル 1泊につき400マイル付与】
JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダード・テーマシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月05日 17:50:35

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足たまわれず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の窓の開閉につきましては、安全上の理由などもございまして、お客様ご自身での操作はご遠慮いただいております。可能なかぎり対応させていただきますので、お手数ではございますがフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
また機械音につきましては早急に点検を行わせていただきます。
ご機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
『J-SMART 400』 【JMBホテルマイル 1泊につき400マイル付与】
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダード・テーマシングル】

設備・アメニティ2

やなぎおおさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

やなぎおおさん [50代/男性] 2022年11月07日 11:37:01

所用のための前泊で利用しました。前泊できて大変ありがたかったのですが、それにしても風呂が臭う。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年11月18日 10:09:39

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただきました事重ねて御礼申し上げます。
バスルームに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきました御意見を関係部署へ共有し、再発防止に努めて参ります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めて参りますので、また羽田周辺へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】前後泊に最適!シンプルにステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 10:40:06

最寄りの駅から近く空港に無料送迎もあり大変良かったのですが、部屋の空調の効きが悪く、10月の初めに宿泊したのですが寝具等も冬物になっていて暑すぎてほとんど寝れませんでした。フライトが早朝で前泊したのに寝不足になり、次回は利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2021年10月29日 18:03:45

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の空調設備に関してご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は、関係部署と共有し原因究明に努めてまいります。
この度は、ご満足のいく滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。

これに懲りず、また羽田エリアへお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 前田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【夏休み】前後泊宿泊プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 18:07:10

禁煙の部屋なのに、非常にタバコくさかったです。またWifiが非常に遅く、ストレスに感じました。値段設定の割に、サービスが行き届いていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月18日 01:06:18

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お時間を割きご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋のタバコ臭、並びにwi-fiが繋がり辛かったとのことでご不便おかけし申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。
最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 素泊り】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 18:17:25

部屋、ベッドの大きさはベスト
エアコンが効かない、電源が入れると埃が出た
窓際のテーブル下奥に干からびた枝豆2個が落ちていた
ゴミは拾えば良いが、エアコンの埃は残業でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2019年07月12日 17:38:01

この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご愛顧賜り誠にありがとうござます。
しかしながら、このたび清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様に最高のひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善と向上 に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 90 素泊まり】90日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

THE・たくまさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

THE・たくまさん [40代/男性] 2018年02月12日 16:58:28

羽田空港利用の為、利用させていただきました。ウエストウイングはロビー入り口が狭く外人が多くいた為、通り抜けるのが大変な状態にも関わらずフロントは何も整理対応しませんでした。フロント対応も仕方無く対応する感じの悪さが見受けられチェックインから不愉快でした。部屋に備え付けの空気清浄機(加湿機能付)は給水タンク下に赤カビがあり利用を控えました。清掃管理が出来ないのであれば部屋に備え付けるべきではないと思います。またチェックアウト時にアンケート郵送を希望する為、フロントにて封筒と切手をお願いしたところ封筒だけ渡され切手は再度お願いしないと渡されず、また、対応不慣れの為、待たされました。チェックアウト対応も不愉快な気持ちになり、その後担当者の姿を見たらポケットに手を入れバスの状況を確認する最低レベルなサービス態度でした。朝食会場は狭く外人が占領してた為、食べられずホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2018年02月12日 18:17:04

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共が至らなかった為ご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう改善させて頂きます。
今後とも皆様に愛されるホテルとなるため、従業員一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
ご利用のお部屋
【【別館ウエストウイング】スタンダードダブル禁煙 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 11:09:47

ベッドは大きめだが、部屋は狭い。空気清浄機があるのはナイス。シャワートイレの温度が調節できなかった。(熱い)。
朝食の焼き魚が、鯖しかなかったのは残念。(私は鯖はアレルギーで食べられないので。)鮭とかほっけとかだったらよかったんですが。。。
夜、廊下で他の宿泊客(外国人)が大声で離しているのが聞こえてきて、うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月26日 03:43:20

この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回お客様のご満足に至らなかった点が多々あったとの事で、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。シャワーの温度や他のお客様の騒音につきましては、お申し付けいただければ即対応させていただきます。お手数お掛け致しますが何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。焼き魚に関しましては改善案を出させていただきます。

重ねまして数々のご不快な点をお詫び申し上げます。次回はご満足いだたけるよう改善して参りますので、また機会ございましたらスタッフ一同心からお待ちしております。

フロント 川畑

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

博多の恋さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

博多の恋さん [40代/男性] 2014年04月15日 01:10:06

部屋のエアコンがあまり
効かなくて少し蒸し暑か
った!
フロントの対応を少し
不満を持った。
心がこもっているてとは
思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月15日 05:21:29

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

エアコンの件で快適にお過ごし頂けなかったようで、申し訳ございませんでした。私どもで早急に対処させて頂きます。
さて、フロントスタッフの対応につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、徹底いたします。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント宮原

ご利用の宿泊プラン
羽田空港で使える☆ショッピング&グルメクーポン☆朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 21:37:12

お風呂場の床に髪の毛が落ちていて少し嫌でした。もう少し値段が安ければまた泊まりたいです。また、女性が泊まってもアメニティが少ないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月18日 01:36:18

この度、ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご宿泊の際、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
早速清掃係に周知致しまして、今後このようなことがない様努めて参ります。
今回の事は何卒ご容赦頂き、またご機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シモンズダブルベッド!スーペリアシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ2

isaotさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

isaotさん [40代/男性] 2011年02月11日 12:49:10

空港に近いので利用しましたが、タクシーが近いと言うことで行くのが不満のようだったのが残念です。また、部屋がこもっていてエアコンのききも悪く正直がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年02月12日 02:24:07

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたエアコンのご意見に関しましては早急に点検をいたします。
申し訳ございませんでした。
今後ともスタッフ一同ご来館心よりお待ち致しております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル【喫煙室】 ★140cmダブルベッド★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 18:25:53

きれいでよかった!!

当日割引のようなものがあるともっとうれしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年08月15日 05:33:16

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用
頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の中、お褒めの言葉を頂戴し
重ねて御礼申し上げます。
これからも皆様にご満足頂けます様、スタッフ
一同努めて参ります。
またの御来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】 シングル 曜日・室数限定!特割 LAN接続】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月15日 11:29:58

浴槽に手摺りの位置が悪く、1カ所しかない。どの機種でも対応出来る携帯電話の充電器が無い。誰が泊まるか分からないのかアメニティグッズがビジネスマン向けって感じ。でも1階レストランの食事は、とっても美味しかったです。朝、夕ともにユッタリと食事できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年09月15日 20:56:19

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は浴槽の件でご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
充電器につきましては、携帯各社のものをご用意致しておりますので、フロントへお申し付け下さいませ。
機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!!】期間限定★おかげサマー♪宿泊プラン (7/18~9/30)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 「禁煙」】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 14:13:57

アメニティの袋が開けられなくて、強い力でしましたが、開けれなかった。
トイレの配管かはわかりませんが臭いした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年07月23日 07:14:48

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご評価いただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中はアメニティや浴室の臭いに関してご不便並びにご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、改善に努めて参ります。

今後より良いサービスを追求し、選ばれるホテルとなれるようスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【SAVER】リニューアルルーム確定で最適なステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ