風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のりさん1964さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- のりさん1964さん [50代/男性] 2021年06月02日 10:33:06
-
羽田空港を利用する時に利用します。シャトルバスで空港送迎があるので便利です。部屋は綺麗です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2021年06月02日 12:28:55
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるサービスをお届けできるよう精進して参ります。
温かいご投稿を賜り、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課フロント 紀本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14 素泊り】14日前までのお得な早期割引
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】スタンダードシングル】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 17:01:18
-
エアコンに不具合が生じ送風しか出ない状況でした。フロントに連絡すると「遠隔で温風を出す」とのことで部屋で待ちましたが温風は出ずまたフロントに連絡。それを何回か繰り返しました。またフロント内で情報が共有されていなかったのか、連絡の都度最初から事情を説明する必要がありました。
結局部屋を変えることになりましたが、最初に部屋に来て確認すればすべてが解決したように思います。いったん広げた荷物をまとめて部屋を変わるのはもちろん手間でしたが、そこではなく、送風しか出ない寒い部屋で何度相談しても埒が明かない状況にかなり疲れました。時間を返せと言いたい。
チェックアウトの際、設備不具合の件申し訳ない旨言われましたが設備が稀に不具合をおこすのは仕方がない。そこでななく、不具合が起きているのに現場に来て確認することなく遠隔でコトを済ませようとしたことが問題だと思います。部屋を変えたからサービス問題なし、笑顔や丁寧な言葉を使っているのでサービス問題なし、今回は設備がダメだっただけと考えているのだとしたら、何か不具合が生じた際に今後も不毛な時間を宿泊客に強いることになります。サービスがうわっつらです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年12月05日 16:26:25
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でございましたが、フロントスタッフの不手際及び設備の不具合により多大なるご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました通り、ご連絡を頂いた時点で、即時、お部屋に直接にお伺いし状況確認をすべきでございました。 このことがしっかりと出来ていれば度重なる粗相とならなかったと思料致します。 この度の不手際に関しましては、初動対応の誤りとスタッフ間の情報共有の欠如が原因と痛感しております。
今回の件にて、「初動対応」と「情報共有」の重要性を切に痛感致しました。 現場の最前線である私たちの対応は、絶対のものでなくてはいけないことをあらためて学び直しました。そしてフロントスタッフは、全員がお客様の目線にたったサービスをご提供できなくてはならないということを肝に銘じ、徹底した意識改善を行い、信用回復に努めて参ります。
最後にこの度の件は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルJALシティ羽田東京
フロントチーフ 白井
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定◇素泊り】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】お部屋タイプおまかせ】
風呂3
S1さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- S1さん [30代/男性] 2020年10月03日 13:54:23
-
いつも前泊が必要な時は利用してます。
朝食を楽しみにしていたがコロナ騒動でいつもより遅い時間から開始のため利用できず…
不満点が有るとすれば自動販売機が軒並み品切れで補充もされなかった点かな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月03日 17:16:13
-
いつもホテルJALシティ羽田をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症流行に伴い、朝食のお時間が変更になってしまい、ご不便おかけし申し訳ございません。
また自動販売機の商品の品切れが多かったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿内容のご指摘に関しましては、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
大変不躾ではございますが、これに懲りず変わらぬ御贔屓をいただれば幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント スタッフ 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定◇素泊り】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】お部屋タイプおまかせ】
風呂3
tora7171さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- tora7171さん [40代/男性] 2020年01月02日 22:46:30
-
JALホテルで空港近くなので過度の期待をしてしまいました。勿論いいホテルだと思いますが、グアムとか金沢とかのJALホテルとは明らかにスケールが違います。普通のビジネスホテルよりやや上って感じのホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年01月03日 16:57:14
-
いつもオークラニッコーホテルズをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申しあげます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、
ご期待に沿う事が出来ず申し訳ございません。
私どもホテルJALシティはオークラニッコーホテルズの中では、ビジネスホテルという立ち位置でございます。
しかしながら、今後とも可能な限りホテル品質の向上に努めて参りますので、
どうぞホテルJALシティ羽田東京を宜しくお願い申し上げます。
この度はホテルJALシティ羽田東京をお選びいただき、いただき誠いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田東京
フロント 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 90 素泊まり】90日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】本館スタンダードシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 15:33:29
-
空港からのシャトルバスのスタッフさんは感じが
良かったです。飛行機に長時間乗った後だったので、
こう言った対応は助かります。
トイレの便座が温かくありませんでした。
行きに利用したホテルが利用者の事を良く考えて
部屋が作られていたので、JALと銘打っている割には
特にお客様をおもてなしすると言った感じは
受けませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年01月01日 18:25:56
-
ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
2020年1月より改装工事を行ってまいります。
ご不便をおかけしますが、ぜひ新しくなるホテルJALシティ羽田をご利用いただく存じます。
スタッフ一人ひとりがお客様の目線に合わせた的確な対応をし、よりご利用しやすい環境づくりを目指し努力して参ります。
また羽田エリアへお寄りの際は、ぜひ当館をご利用いただきますと幸いです。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28 素泊まり】28日前までのお得な早割引 ホテル4:00発無料送迎バス毎日運行!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】本館スタンダードツイン ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 19:58:02
-
部屋が狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2019年05月31日 18:36:28
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の広さに関しましては15㎡から24㎡まで人数に応じてご用意がございます。
次回は是非別のタイプのお部屋もご利用くださいませ。
白井
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ホテル・ニッコー・バンコク開業記念◎J-SMART400 ボーナスマイル200込 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館ハリウッドツイン☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 17:02:08
-
朝食は大変美味しかったです。部屋は狭かった。友人と一緒でしたが、ベッドがくっつきそう。次の利用はもう少し広い部屋にしたい。禁煙の部屋で臭いがないのが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2018年12月18日 18:55:57
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 諸岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】自慢の朝食ブッフェお試し♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館ハリウッドツイン☆WiFi全館完備☆】
風呂3
maui4325さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- maui4325さん [90代/女性] 2018年06月02日 17:19:00
-
喫煙室の予約でしたので、仕方ないことですが、かなりにおいがきになりました。
次回は、禁煙室にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2018年06月03日 14:48:24
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
次回以降ご連絡いただければ早急にお部屋の消臭対応を、当日禁煙室に空室がございましたら振替させていただきます。
お忙しい中口コミをいただき、誠にありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビデオ・オン・デマンド(VOD)付 素泊まり】宿泊プラン☆Wi-Fi接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館ハリウッドツイン☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月26日 18:55:54
-
空港へはシャトルバスがあるので便利です。
建物自体が新しいので、部屋もきれいです。レストランがないので、食事をするには外へ行かなければならず、真冬のこの時期はちょっと辛い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2018年01月27日 18:02:47
-
この度はホテルJALシティ羽田東京ウエストウイングへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
館内にレストランがないことで、ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。
ウエストウイングから2軒隣には本館があり、こちらには夕方6時から深夜2時までご利用いただけるレストランが併設されております。
次回ご宿泊の際には、本館の利用もご検討くださいませ。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】朝食付宿泊プラン 午前 4:00より営業 朝1便出発でも安心
- ご利用のお部屋
- 【【別館ウエストウイング】スタンダードダブル禁煙 】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 18:53:08
-
本館は何度か利用させていただいておりますが ウエストウイングが開業されたとのことなので今回はこちらを予約させていただきました 開業から1年ほどなので設備面では何の問題もなく大変静かな時間を過ごせました サービスで提供される朝食は本館のものとは別物 満足できるレベルではありません 翌日は06時25分のJAL便を予約していたのですが 送迎バスの時間を確認したところ 空港内で道路工事を行っており渋滞による遅延で時間が読めない 電車のほうが時間は確実ですとの案内でした 通り一遍の案内ではなく毎日現場を通行しているドライバーに状況を聞くなど最新の情報収集は出来るはずです 結局04時20分発の送迎バスに乗りましたが 途中車線の規制はありましたが渋滞もなく定刻にターミナルに到着しました 正確な情報と状況の把握は必要ですね
次回宿泊の際は本館にお世話になることにします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年11月17日 13:43:48
-
お客様
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、この度は当ホテル新館ウエストウィングにご宿泊いただいて設備面、環境にご満足いただけたと伺い、幸せに存じます。
しかしながら、朝食と空港送迎バスのご案内に不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新館の朝食に関しましては、内容・ボリュームとも皆様から頂いたご意見を元に日々改善を図っております。お客様からいただいた貴重なご意見も関係各所との協議に反映させて頂きたく存じます。
空港送迎バスにつきましては、当ホテルの大きな特長として皆様からご好評を頂いているサービスのひとつでございます。特にご搭乗時刻の為の定時制には最も重きをおいております。バスのドライバーからも常に最新の状況が伝わるシステムになっております。
この度のことは、担当スタッフがお客様にしっかりと情報をお伝えし、色々な選択肢をご提示して、最善のご出発時間をお選びいただけるように努めるべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、もっとお客様にご納得頂けるまで、より丁寧に寄り添ったサービスができますよう従業員一同、精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
フロントマネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
- ご利用のお部屋
- 【【別館ウエストウイング】コンフォートダブル禁煙 】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 21:15:15
-
設備について駐車場が屋外の上、屋根が無い為、車椅子を移動の際、中に入るまで濡れてしまう
これが何とかなれば有り難いのだが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年10月23日 06:31:35
-
この度はホテルJALシティ羽田東京へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
お荷物の積み下ろしや、送迎など一時的なご利用でしたら、当館の正面に駐車いただけますので、次回ご来館の際はそちらをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ピーコトポンさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ピーコトポンさん [60代/女性] 2017年05月02日 21:03:23
-
夜遅い到着なので、送迎無料バスがあるということから予約しました。でも、HPの地図ではバスプールの場所がさっぱりわかりません。近くにいたバス会社の人に、迷惑を承知で尋ねてて何とかわかりました。もっとわかりやすい図に改善しないと、スムーズにバスに乗れる人はいないのではと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年05月03日 18:33:28
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスの地図につきましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせていただきます。
アクセスやその他ご不明点など、お電話をいただければいつでもご案内致しますので、
お気軽にお問合せください。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただける様、サービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 平澤
- ご利用の宿泊プラン
- 『ADVANCE 60』 さき楽60日前!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
bamboo1504さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- bamboo1504さん [40代/男性] 2017年01月24日 06:49:02
-
部屋の広さは十分
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年01月24日 22:45:57
-
この度ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉いただき大変嬉しく思います。次回以降のご宿泊もご満足いただける様スタッフ一同精進致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 川尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 素泊まり 本館宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jazzkohbohさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- jazzkohbohさん [60代/男性] 2017年01月21日 17:05:59
-
空港送迎付きで初めて利用しましたが、スタッフに笑顔一つなく、あまりにも事務的で空港行きの時刻表を渡すだけで乗り場案内もこちらから訪ねる始末。もう少しお客様の立場にたった接客をして下さい。送迎希望すると言えば、イコール乗り場案内まで希望します。朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年01月22日 23:13:37
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在の折にお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上は喫緊の課題としてフロントスタッフ一同取り組んでいく次第でございます。
ご朝食はご満足頂けた様でなによりでございます。
次回ご滞在の際にはサービスに関しましてもご満足いただける様、スタッフ一同精進いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 朝食付 本館宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 19:52:04
-
空港まで無料送迎があるのが便利です。この立地なので料金が高いのは仕方が無いかと思いますが、コストパフォーマンス的には普通かな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年12月28日 22:20:28
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
送迎バスに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく感じております。
国際線へは朝4時から、国内線へは朝5時から運行が始まります。
時刻表につきましては当館ホームページでご確認いただくか、お電話やメールでもお問合せいただけます。
次回羽田空港をご利用の際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 梅津
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 素泊まり 本館宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
ばらたけさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ばらたけさん [40代/男性] 2016年12月15日 14:34:57
-
羽田発の早い時間帯の時によく利用しています。部屋はきれいでよいです。送迎バスも便利です。ただ今回かけ布団がオヤジ臭くてだめでした。。次回はにおいチェックしてから使います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年12月15日 16:49:51
-
いつもホテルJALシティ羽田東京をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回は掛け布団の件でご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
既に別日程でのご予約を頂だいしておりますので、快適にお過ごしいただけるよう注意させていただく所存でございます。
また、お部屋や送迎バスに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく感じております。
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 600 』 【JMBホテルマイル 1泊につき600マイル積算】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 18:15:45
-
フロントの対応が遅い。
サービスもよくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年11月07日 19:23:12
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在時に大変不快な対応をしてしまった事、切にお詫びすると共に今後この様な事無きよう、鋭意努力いたしますので今後共宜しくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 朝食付 本館宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
40肩痛の男さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 40肩痛の男さん [50代/男性] 2016年06月11日 10:20:04
-
バスに乗り遅れてしまい残念でした。私が悪いのですが・・。今度は余裕を持って乗ります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年06月11日 15:26:46
-
この度、ホテルJALシティ羽田東京ご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルをご旅行の前泊・後泊でご利用する方が多くいらっしゃいます。
エアポートホテルの役割の一つとして、お客様が飛行機に乗り遅れることの無いように、定刻通りに現地を出発し、空港に送迎することも重要と考えております。そのためにチェックインにご来館されたお客様お一人お一人にバスの時刻表を配り、明日の大事なフライトにおくれないように声かけするようにしています。また、モーニングコールもご案内させて頂いております。モーニングコールは4回自動で電話をならし、それでもでなかったお客様には、お部屋へ伺いしドアノックまでするようにしております。
次回当ホテル御利用の際は、是非モーニングコールのサービスをご利用ください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
お忙しい中口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント エス
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 10:11:42
-
早朝の空港利用の為の利用です。
ビジネスホテル仕様で部屋が狭く
料金が高すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月29日 15:52:49
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。
当館は、利便性を重視した客室造りの為、お客様に手狭さを感じさせてしまったのかもしれません。
お部屋で使用しないお荷物をフロントでお預かりすることもできますので、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。
また、宿泊料金については、最大60日前の早期割引プランをインターネットで販売しております。
次回ご宿泊の機会に、ご参考になれば幸いに存じます。
最後となりましたが、お忙しいところご意見頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍 ♪朝食付♪】楽天ポイント10倍 ♪朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドスタイル☆エグゼクティブダブル【禁煙】WiFi完備】
風呂3
inori-coさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
旅行の前泊で利用。
羽田空港からバスを利用しましたが、バス停がうら寂しく誰も居ず、不安になりました。
部屋は可もなく不可も無くです。枕が硬めで思いの外寝やすく良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスのご案内に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきまして改善に努めて参ります。
今後もお客様にご満足いただけますよう精進して参りますのでまた羽田へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
佐々木