楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.96
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5498件中 5461~5480件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 07:28:16

朝早い便に乗るため前泊に利用しましたが、送迎サービスもありとても便利でした。LANケーブルが部屋に備え付けだったら良かったのですが。次回は持ち込みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月30日 09:47:27

ご利用有難うございます。
これからも良いホテル創りに努め
お客様にお寛ぎいただけるように
努めてまいります。
ランケーブルは当方でご用意させて
頂きます。
次回ご利用の折はフロントにお申し
付けください。
又のお越しをお待ち申し上げており
ます。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 23:12:14

部屋はくつろげる満足できるものでした。従業員の対応も、まずまずだと思います。*まだ、フロント業務が慣れていない部分も見受けられましたが・・・。また機会があれば泊まりに行きます。*先日泊まった田町と比べると、従業員の対応も好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月30日 09:40:31

ご利用有難うございます。
まだまだ不慣れな面が多々あ
りま何かとご不便をお掛けい
たしたことと存じます。
お客様に快適にご滞在頂ます
ようにを合言葉にサービスの
充実を図ってまいります。
何卒今後ともご支援をよろしく
お願い申し上げます。
貴重なご意見を賜りながら、良
いホテルつくりを目指して参り
ます。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月28日 17:47:34

新しいHOTELだけあって、部屋も設備も清潔で気持ち良く宿泊できました。食事(朝食)も美味しかったですが、宮崎のJALシティ等と比べると従業員さんの洗練度が今一歩の感がありました。あと、朝のコーヒーがもう少し美味しいと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月28日 18:23:02

ご利用有難うございます。
まだまだ不行届の面があり、何かと
ご迷惑をお掛けいたしたことと思い
ます。 早く慣れ、お客様の立場に
立ったサービスが提供でき、良いご
評価をいただけますよう努めてまい
ります。
何卒今後とも、他のJALシテイと同様
ご支援を賜りますよう宜しくお願い申
し上げます。
フロント石川

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 20:20:07

率直な意見、とても気に入りました。東京にいて空気清浄機はとても有難いです。そして女性ならイオンドライヤー、ちょっと感激しました。アメニティ、設備に関しては、とても良かったです。ただ、早めの到着で2時まではイン出来ないという事で、お部屋を少し覗かせてもらいましたが、楽天からの予約では部屋種が決まってるということで、空港側に泊まれなかった事が少し寂しかったです。
う~ん、窓の位置と、ベット高の心憎いばかりのセッティング。細部に、いろいろこだわりが感じられました。お部屋を説明して頂いた支配人の方かな?いろいろご丁寧にありがとうございました。ジャパニーズ・モダンがテーマの雰囲気が、あちこちに感じられました。東京の空気を感じさせないビジネスマンの為の最先端ホテル、オーバーかな?このホテルで、いいお仕事、頑張ってください、と思う羽田のJALシティでした。ただ、フロントは少し事務的な感じも少し・・・あったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月27日 19:32:14

有難うございます。
十分なご説明が出来たか不安ですが
これからも頑張ってまいります。
女性のお客様にご評価いただけます
ようインテリアもビジネスライクに
ならないようにさせていただきまし
たが、ご指摘のとおり、安心してお
泊りいただけるためには、スタッフ
の応対、気持ちが大切と感じており
ます。これからも、お客様の立場に
たった接客に心がけてまいります。
いろいろとご意見を頂戴しながら
良いホテル創りに努めて参ります。
ご支援賜りますよう宜しくお願い致
します。
又のご利用をお待ち申し上げており
ます。

支配人  乾

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 17:14:27

駐車場精算機に釣り用の千円札が不足していたらしく、朝の忙しい中、荷物を気にしながら、再度フロントまで両替に戻りました。両替機を横に設置するか、インターフォンを付けるか、常に釣銭の確認を怠らないように気をつけて頂きたい。今後同じことが起こらないように検討して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月27日 19:25:21

お客様には大変ご迷惑をお掛け
いたしました。
ご指摘いただきました点につき
ましては、早速駐車場設置者と
話し合いをし、お客様にご迷惑
をお掛けいたすことのないように
させていただきます。
誠に申し訳ございません。
これからもお客様の声を大切に良
いホテルつくりに勤めてまいりま
す。 何卒ご支援を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
フロント石川

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 09:43:53

子どもを連れて2名での宿泊でした。
シングルルームへの宿泊で、子どもとは添い寝だったのですが、それでも狭く感じることはなく、子ども共々ぐっすりと眠ることが出来ました。
部屋もきれいで安心感があり、とても快適に過ごすことが出来ました。
機会があれば、また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月27日 19:18:45

ご利用いただき有難うございます。
ご不便な点はなかったですか。
これからもお客様にご評価いただける
ホテルつくりに努めて参ります。
何卒、ご支援賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。

フロント石川

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 22:22:07

建物エントランス室内など雰囲気も良く、総合的に
満足しています。だだ清掃の方なんですが、前の方の
ごみが落ちて残っていた事と、チェックアウトのとき、廊下に掃除の段取りのワゴンが通路を塞いだ状況とか、清掃のシーツなど運ぶ男の方が、もう少し気を配られた方が良いのでは、その他は問題ないと思います、あと今後料金を今の料金位にしてくれたら、大満足なんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月26日 05:10:40

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。また清掃の件は大変申し訳ございませんでした。再度、基本を徹底させるとともにサービススタッフであることの認識を徹底させます。今後も皆様に末永くご利用いただけるよう魅力のある宿泊プランを
ご案内させていただきますのでご期待くださいませ。

フロント 鈴木

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 08:20:43

非常に美しく整理されたシティーホテルでした。ベッドも広くとてもゆったりした一晩を過ごすことができました。また翌日の羽田までのバスも10数分で発着ロビーに行くことができ、一便早い便に乗ることができました。すべてに大満足でした。今後もこのサービスと価格をキープしてもらえたらと、節に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月25日 11:15:42

有難うございます
これからもお客様のご意見を頂きな
がら良いホテルつくりに努めて参り
ます。
何卒、今後ともご支援を賜りますよ
うお願い申し上げます。
又のお越しをお待ち申し上げており
ます。

フロント石川

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月24日 23:10:18

部屋の中は、外の音がほとんど遮断されており、非常に
快適に過ごせました。バスルームも明るく、リラックス
できました。空間ごとに照明の種類を変えてあり、あきませんでした。窓にレースのカーテンがあれば、朝は良いと思います。近くに、おいしいおにぎりやさんがあり、助かりました。何度もとまりたいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月25日 11:12:38

ご利用賜り大変有難うございます。
これからもお客様に優しいホテル
つくりにまい進してまいります。
ご意見いただきました点に関しま
しては可能なものから改善してま
いりたく考えております。
これからも忌憚のないご指摘をいた
だければ幸いに存じます。
今後とも、一層のご支援をお願いい
たします。

フロント石川

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月24日 22:02:14

キャンペーン価格で安く宿泊させていただきました。新しく、ツインの部屋でしたが、和風造りのベッドで雰囲気もよかったです。
でも、チェックインの際に、翌朝の送迎バスのことを聞かなければ説明をしてくれなかのが残念でした。また、ホテル備え付けのアンケートにも書いてしまったのですが、室内の設備にもっと配慮をお願いします。
インターネットする際のモジュラの口やコンセントがテッシュで隠れて見えませんでした。ベッドの証明関係の説明書きも欲しかったです。バスルームにあるシャンプーやリンスが浴槽から遠く移動させる必要があり、面倒を感じました。近くに置くか、浴槽専用で設置して欲しいです。ドライヤーも袋に入っているのですが、最初はわからず探してしまいました。
アメニティや設備がせっかく整っているので、配置や説明に工夫をすればよりよいサービスにつながると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月25日 10:11:12

この度はご利用有難うございます
貴重なご意見有難うございます。
何かとご不便をお掛けいたし申
し訳ございません。
早速対応させていただきます。
お客様からのご意見を参考に
良いホテルつくりに努めてま
いります。
何卒今後ともご支援を賜りま
すよう宜しくお願い致します。

フロント石川

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月24日 21:17:12

仕事の都合で宿泊を予定しましたが実際には宿泊せず近くの別の全国チェーンの格安のホテルに宿泊しました。原因は送迎バスです。羽田空港からホテルに電話し乗車場所へ。しかしバスは停車することなく行ってしまいました。もう一度ホテルに電話すると「次のバスまでお待ち下さい」とのこと。バスは30分に一本、既に15分も待っています。近くの別のホテルのバスの運転手さんに声をかけたら、そのホテルは空室ありとのこと。人柄の良さに誘われ宿泊場所を変更しました。心の通わない新しいだけのホテルに幻滅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月25日 10:04:52

お客様には大変ご迷惑をお掛けいた
しました。
バスはスケジュール通り運航させて
おりますがこのようなことが発生し
誠に申し訳ございません
お客様へのメリットとして実施いた
しておりますことがかえってマイナ
スの結果となったことは大変に残念
です。
再度運転手の指導を徹底いたしたく
存じます。
是非これからも当ホテルをご利用賜
りますようお願い致します。

フロント石川

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月24日 00:09:39

新設ということもあり、新しいだけでなく、設備や部屋の造りも非常に使い勝手よく、快適に過ごさせていただきました。出張でよく全国のJALシティを利用させていただいています。東京という立地上しかたがないのかもしれませんが、価格が高くなればやはり躊躇してしまいます。出張なので上限もありますし。利用回数だとか、早めの予約などで多少安く(今回くらいの値段で)利用できたら・・と思います。また開業直後で不慣れなのでしょうか、チェックインの際、だいぶ待たされました。せめて「もう少々お待ちください」と声をかけていただくとか、ロビーの椅子にかけて待たせてもらうとか、なんらかの配慮があれば、もっと気持ちよく利用できたのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月24日 12:51:35

スタッフの不慣れで何かとご迷惑、ご
不便をお掛けいたしました。少しでも
早く慣れ、もっとお客様の立場に立っ
たサービスが提供できますよう努めて
参ります。
ご指摘いただきました一言お声がけす
ることの大切さを常々強く指導いたし
ておりますが、ご安心の一声がけがで
きず申し訳ございません。
これからも心がけてまいりますので、
変わらぬご指導を賜りますようお願い
申し上げます。
又のご来館をスタッフ一同お待ち申し
上げております。

支配人 乾

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月23日 16:20:48

新規オープンということで2泊連泊しました。羽田空港から送迎バスで約10分で、穴守稲荷の駅にも近く便利な場所でした。最も気に入ったのはベッドです。ゆったりしたサイズで上質な羽毛布団と枕でした。ゆっくり休むことができました。また、部屋に使い易いズボンプレッサーが備え付けられておりありがたいでした。オープン記念キャンペーンということで比較的リーズナブルな料金で宿泊できましたが、キャンペーン終了後の料金がどの程度になるのでしょうか。同等だったらまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月24日 12:21:12

ご利用いただき有難うございます。
これからもお客様のご意見を大切にし、より
良いホテル創りの参考にさせていただきたく
存じます。 是非忌憚のないご意見を賜りま
すようお願い申し上げます。
ご提案の料金につきましてもご利用いただき
やすいプランを企画してまいります。自社HP
などご覧下さい。何卒今後とも宜しくお願い
致します。  支配人 乾

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月23日 00:52:03

都内在住ですが、早朝出発便に搭乗するので利用しました。
駅からの経路をルートマップで確認し、京急羽田空港行きの先頭車両に乗りましたら、改札が目の前にありホテルもすぐにわかりました。陸橋の奥に少々待ち時間の長い横断歩道もあります。
夕食は、うどん、カレー、お茶漬け(各1200円)のほかアルコールや一品料理がありました。朝食は6:00から利用可能で和・洋・中のバイキング(1050円)でした。
送迎バスは20人余り乗れますが、出発客の多い時間帯は早めに並ぶと良いでしょう。(ホテル様、整理券などがあれば安心なのですが…。)
広いデスクも快適でした。LANケーブルは持参しましたが、端子は電話とテレビが乗ったデスクにあるので、長いケーブルなら窓際のデスクで作業できたかもしれません。
枕元のニッチは眼鏡や手帳が置けて便利です。
快適な時間を過ごすことができました。アメニティ等に制限があってもよいので、今後も手頃な価格のプランをご検討いただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月23日 10:21:56

この度はホテルJALシティ羽田 東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。お客様から頂いたご意見は早速、これからの改善案の参考にさせていただきます。お客様からいただくご意見は私どもにとって財産になりますのでこれからも率直なご意見をお聞かせいただけますようお願い申し上げます。  フロント鈴木

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月22日 22:03:25

施設自体、新しく気持ちよく宿泊させていただいたが、羽田から送迎バスでホテルに着いても、受付カウンターが3人分しか対応できず、待たされたのは意外でした。
規模にもよると思いますが、立地からみて、送迎を前提として計画されていると思われるので、少なくとも5ブースくらいは確保すべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月23日 10:14:12

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。また受付の際は大変申し訳ございませんでした。
当方はOPENからまだ日も浅く改善すべく箇所が多々出てきております。お客様のご指摘はもっともでございますので早速、スタッフの配置も含めまして改善案を検討させていただきます。お客様の貴重なご意見が私どもにとって財産になりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。 フロント 鈴木

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月22日 20:06:29

今まで利用したホテルの中で一番使い勝手良かったと思います。今回はオ-プン記念という設定でしたので、価格面でも非常に良い印象をもっております。今後も色々な理由付けで、今回同様の設定をお願いしたいものです。
ホテルの設備としては申し分の無い状態でした。
これ以上の設備は考えられません。
私的には、絶賛です。家に帰り、妻に「こんなホテルに泊まったよ。」と写真を見せてやりました。勿論パンフレットも見せました。是非機会を見つけて、家族で利用したいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月23日 10:01:08

この度はご利用誠に有難うございました。
 お客様からのお褒めの言葉は、何よりもスタッフの励みになります。今後も継続してお褒めのお言葉を頂けるように努めて参りますので、今後とも宜しくお願いします。また宿泊料金につきましても
年間を通しまして魅力あるプランをご提供していく予定でございますので、ご期待くださいませ。 フロント 鈴木

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月22日 18:40:17

出張の中継地点として利用させていただきました。
営業を開始されて間もないこともあり、設備に関しては申し分ないほど綺麗でした。また、他の方が言われているようなスタッフの方の不手際もあまり無かったように思えます。

空港~ホテル間の無料送迎バスは大歓迎です。

LANが時々切断されてしまったことがありましたが、それはご愛嬌ということで…。

今後も、今回の料金設定が存在するのならば、使って行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月23日 09:56:17

この度はホテルJALシティ羽田 東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
また客室のLANの件は大変失礼いたしました。早速、原因を追究し改善させていただきます。宿泊料金につきましても
年間を通しまして魅力あるプランをご提供していく予定でございますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 鈴木

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月22日 10:22:50

立地については、羽田空港からは、送迎バスもあり、京急穴守稲荷から、目の前であるので、便利。部屋もさすがに新しく清潔である。風呂、洗面も広くて、とても良い。
環八沿いにあるのに、車の騒音もよく遮断されていて、とても静かで、ゆっくり休めた。ただ、レストランの朝食はよいが、夜のメニューは、種類が少なすぎる。後、スナックの自販機はトラブルが、多いので一考を。しかし、とてもゆっくり休めました。部屋にある空気清浄機も、大変良い。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月23日 09:53:06

この度はホテルJALシティ羽田 東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、レストラン、自動販売機に関しての貴重なご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。当方はOPENからまだ日も浅く改善すべく箇所が多々出てくると思われます。早速、参考にさせていただきますので今後も率直なご意見を下さいますようお願い申し上げます。  フロント鈴木

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月22日 10:19:48

ホテル全体ができたばかりでピカピカ、きれいでした。
ドライヤーがマイナスイオンドライヤーだったので、髪の長い方にはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月23日 09:50:26

この度はご利用誠に有難うございました。
 お客様からのお褒めの言葉は、何よりもスタッフの励みになります。今後も継続してお褒めのお言葉を頂けるように努めて参りますので、今後とも宜しくお願いします。 フロント 鈴木

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月22日 09:12:03

4月19日に宿泊しました。女性には、ドライヤーが壁と一体になっているものより、独立しているものが準備されているのはとても嬉しいです。
また、部屋もホテルの都合でとおっしゃっていましたが、空室の為かツインのシングルユースで準備してくださり、感謝でした。ベットはホテル使用ではなく、自宅のベットのようで寝やすかったです。
フロントのスタッフは不慣れで多少時間がかかっていました。今回は、仕事で利用したがプライベートの旅行で利用したいです。でも、今回の値段ではなくなってしまうので、気軽には利用できないかも。
ですが、とても快適に過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ羽田 東京 2005年04月23日 09:48:24

この度はホテルJALシティ羽田 東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応の件は大変失礼いたしました。今後、お客様に良くなったねとおっしゃっていただけるよう教育を徹底したいと存じます。また宿泊料金につきましても
年間を通しまして魅力あるプランをご提供していく予定でございますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 鈴木

5498件中 5461~5480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ