立地5
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 21:45:49
-
11月19日に宿泊しました。
23時頃にクタクタでなんとかチェックインしたが、指定の部屋が何度キー当てても開かない。もう一度大荷物を持ってフロントに行ったところ、確認もせず?カードキー側の問題ということでキーを交換して同じ部屋に向かう。ドアを開けたら 見知らぬ男性がいて着替え中。お詫びして慌てて また大量の荷物を持ってフロントへ。やっと確認したらしく別の部屋に案内された。3往復も初めてだし、セキュリティはどうなっているのか。逆の立場で自分が部屋にいて他人が入ってくることを想像してゾッとしました。一番基本的なところが出来ていないので最低評価です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年12月01日 16:41:59
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 せっかくのご利用でございましたが、フロントスタッフの対応不備により、多大なご迷惑及びご足労をお掛け致しました事、深くお詫び致します。 また、こちらの不手際にも関わらず他の方に対しまして変わりのお詫びをさせてしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。 この度は本当に申し訳ありませんでした。
信用の失墜からの回復は容易なものではございませんが、責任者と致しまして自身も深く反省するとともに、社員教育の徹底を再度期す所存でございます。 該当スタッフも、今回の件の対応に対し心から悔いておりますので、何卒このたびの失礼の段ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、不躾ながら今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導くださいますよう切にお願い申し上げます。
ホテルJALシティ羽田東京
宿泊課支配人 石川 数正
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 素泊り】【1泊限定】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】コンフォートダブル】
立地5
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月13日 22:31:33
-
翌日朝に羽田空港国内線を利用しての国内旅行を両親にさせるために、前日夜5月13日より1泊で両親を宿泊させました(支払いは私持ち、ホテルまでの送迎&チェックインまで同伴)。
立地やホテルのサービス自体は大変満足です。
送迎の際にホテル敷地内の有料駐車場を利用したところ、カウンターのスタッフがチェックイン途中でわざわざ駐車場まで直接行って確認した後に無料サービス券を融通してくれました。
そこまでは大変良かったのですが、両親を見送った後に駐車場まで行くと、JAL正規のバスが自分の車の駐車スペースの真後ろにエンジンをかけたまま止めてあり、かつ運転手不在でした。周囲に声をかけようかと思って見回しても該当するスタッフはおらず、カウンターまで戻るのも億劫で10回弱ほど切り返して何とか脱出しました。
脱出後直ぐに別のバスがJAL添乗員と思われるスタッフを当該ホテルに送り届けに来ており、そのバスの運転手にでも声をかけようかと思いましたがクレーマー扱いされそうなので、ホテルのカウンタースタッフに電話連絡のみ入れて帰宅してきました。
両親は経緯を知らないので良かったですが、わざわざ駐車してある車が出られないようにJAL正規のバスを後ろに付けられるとは思ってもみなくて、モヤモヤしています(自分の車以外の場所は空いていたので余計にモヤモヤを感じてしまいました)。
客商売でかつ“運転手”というプロならば同じことをされたら不快に思うことなど容易に想像できそうですが。。。 このような見えにくいところで信頼を失っていくということを勉強させてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2019年05月15日 19:33:09
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車中に当ホテルのバスがお客様の出庫の妨げになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちになってバスを駐車さえしていれば、この様な事にならなかったと思っております。該当ドライバーに対して指導を行ったと同時に、万が一駐車せざるを得なく、バスを離れる際は他のドライバーに対して連絡しお客様の迷惑にならない様に致します。
この度はお気持ち、お手数をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロント アシスタントマネージャー
曽部
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立地5
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Hiro0705さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- Hiro0705さん [50代/男性] 2017年06月28日 07:50:40
-
JALの会員なので羽田から出るときはいつも使ってましたが、送迎バスの案内が無く、明確では無く、国際線で降ろされた。2台のバスで運行するならはっきりと時刻表にも明記すべきだし、乗り場や車内でアナウンスすべき。運転手から忙しいから無料バスに乗換えろと言われた。二度と止まらないし、何年も続けたダイヤモンドメンバーも今年で終わりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年06月28日 18:06:57
-
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらシャトルバスに関しましてご不快な思いをされたことを伏してお詫び申し上げます。
シャトルバスにご乗車の際に各ドライバーがどのターミナルをご利用かをお聞きしてはおりますが、私共の案内不足を謝すとともに、お客様のお言葉を重く受け止め、今後はこのような事が無いようご乗車の際だけではなくご出発の際の再確認も徹底いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、口コミへご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 中村
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立地5
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en0127さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- en0127さん [30代/女性] 2014年07月31日 21:23:16
-
立地的にはすばらしいのですが、翌日早朝6時過ぎのフライトでレンタカーをその日のうちに返却せねばならず、少しの間停めたいことを申し出ると、私の対応をしていてくれた男性スタッフの横からマネジャーらしき女性がすごく嫌な顔をしながら入ってきて、次回からは電話してください、料金が発生しますと繰り返し強い感じで言われました。目が笑っていないし、電話をしなかったこちらにも非があると思いますが、海外在住+二歳の子連れで荷物がかなりの量のわたしにはとてもつらい経験でした。
名前はわかりませんが、その女性スタッフの怖い顔と嫌そうな顔の対応を忘れられずトラウマになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年08月01日 05:34:09
-
この度はホテルJALシティ羽田東京ご利用頂きました際、スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては手前どものサービス意識の欠如であり誠にお恥ずかしい限りでございます。
つきましては、早急に関係スタッフに今回の件について周知させ指導徹底致します。また今後はお客様がご満足頂けます様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
改めて深くお詫び申し上げますと共に、今回の件につきましてはご寛容の上、今一度ご利用のご機会賜りますようお願い申し上げます。
フロントアシスタントマネージャー 松井一洋
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立地5
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 00:12:15
-
フロントの方々の対応にがっかりでした。プライドが高く上から目線。御社の体質なのでしょうか?残念です。
連泊して一日毎領収書をお願いしていたのですが、チェックイン時に領収書をもらわない日があり、翌朝領収書をお願いしたところ、「昨日お渡ししました。私が対応したので間違いありません。」と、私が不正をしたのを決め付けるような、強い口調で言われました。私はその方(男性)に対応してもらった覚えはありませんでした。よく調べてもらったところ、その方の間違いと分かり領収書を受け取ることができました。自分が客に対して大変失礼な間違いをしておきながら、その後「失礼しました。」の一言で終わり。最悪の対応で、ホテルマン以前の品性を疑います。朝の出発時の出来事でしたので、大変気分を害し、一日のスタートが台無しでした。
別の日の別の方(女性)に、シャトルバスの天空橋での途中下車が可能か聞いたところ、こちらが話し終わる前に「不可能です。」と強い口調でピシャリ。まるでこちらが悪いかのようでした。聞いただけなのに・・・。丁寧な言葉遣いは期待しないので、普通に会話して欲しいと思います。「あいにくそのような対応はできかねるのですが・・・。」など。
部屋の清掃も3日目はシーツ交換がなく、清掃責任者のカードもなし。
朝食も日々変化がなく値段の割に品数が少ない。
料金も安くフロントの態度も良い、近所の何とかインに泊まっておけば良かったと心底後悔しています。
今後、御社の業務が改善されることを願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年05月03日 02:55:27
-
この度は折角当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございまんでした。
ホテルマン以前に人間として、
人の話にきちんと耳を傾ける。
自分が過ちを犯した場合は真摯に謝罪する。
また、ホテルマンとしては、
お客様が何を欲しているのか、きちんと把握する。
お客様のリクエストに可能な限り応える努力をする。
など、当ホテルスタッフの対応に至らない部分が多々あり、今回のご指摘をいただきましたこと、
真摯に受け止めて、今後の業務改善に努めて参りる所存でございます。
フロント 宮川
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立地5
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月21日 13:17:52
-
数回宿泊しましたが感想を述べます。
悪い点
・まず廊下や部屋が臭います。なんのニオイでしょうか?良いニオイではないと思います。全階に言えると思いますが。
苦情はきたことはないのでしょうか?いつも部屋に入ったらまず消臭剤をかけています。決して消毒やタバコのニオイではありません。
・部屋に備え付けの冷蔵庫。おもちゃみたいで全く冷えません。エコの時代なのに電気代の無駄ではないでしょうか。
・東京なのに未だ地デジ対応していなくアナログです。さらになぜかテレビの画像が悪く正直頭が痛くなります。
・送迎バス、特に空港行きでの女性の録音されたアナウンス。他国の人も乗られるバスなのにあの英語の発音はいただけません。
恥ずかしくないのでしょうか?国際社会の中、カタコトの英語は日本の恥でありみっともなく朝から不快です。
良い点
・従業員の対応はご丁寧で良いと思います。
・ベッドの寝心地は良好。
この質で宿泊値段は高すぎると思います。
このJALシティ羽田は
JALというブランドと、羽田から近い、というだけで、ホテルの質はどうなのでしょうか。
近隣の某ホテルの方が安くきれいで冷蔵庫もしっかり冷え、さらには朝食無料です。
他県のJALホテルにも宿泊していますが、もっと綺麗で満足いく仕上がりになっていますよ。
せっかくの東京羽田店、立地も最高なのでそれ相当の施設でないといけないのではないでしょうか?
早急な改善を望みますが今のJALグループには無理でしょうか。
JALは好きな会社なので、期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年01月22日 01:41:50
-
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様からご指摘いただいた内容に関しては各セクションにフィードバックして、改善できるものから取り組んでいる次第でございます。
特に地上波デジタル放送に関してはお客様からの問い合わせも多く、現在業者と打ち合わせ中ですが、3月末日までには切り替え作業を行う予定でおります。
今後も気になる点がございましたら、ご指摘いただければと存じます。
フロント 宮川
- ご利用の宿泊プラン
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立地5
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月09日 01:52:53
-
早期早割28日の前泊で利用しました。禁煙ルームを予約したのですが、部屋の臭いが気になりました。
あと朝食付きプランだと思っていたのですが、このプラン朝食が付いていなくて料金を払って食べました。なんか損をした気分で残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年10月10日 05:27:30
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのご宿泊プランは素泊まりプランの他、ご朝食付プランや2食付プランなどもご用意致しておりますので、ご用途にあわせてお選び下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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立地4
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57580953さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 57580953さん [40代/男性] 2017年07月31日 00:11:55
-
7月30日23時過ぎにチェックインするためフロントの女性に名前を告げたところ、予約が確認できないようだったので、楽天トラベルの現在予約中の画面を提示しましたが、それでも確認できないようで「キャンセルしたんじゃないですか?」と言われました。
キャンセルなどしておらず、そもそも現在予約中の画面を見せているのにまるでこちらに非があるかのような言い方はないのでは?
「他のホテルを探します」と言ったところ、特に引き留められることもなかったので楽天トラベルで近くのホテルを探して宿泊しました。
過去に何度も止まっているホテルで、今後も何度も宿泊する予定でしたが、こんな対応ならこれからは他のホテルに宿泊しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月01日 14:21:31
-
この度は数あるホテルの中、弊館をお選び頂きご予約を頂戴いたしましたにもかかわらず、ご指摘の通りの応対となりました事、伏してお詫び申し上げます。
予約担当者の誤操作によるもので、チェックイン担当者が混乱を招いたため、折角お客様がご予約の画面をお見せ下さったにもかかわらず的確な応接が出来ませんでしたこと、重ねて深謝申し上げます。
同様のことが二度と起きないよう、全スタッフにおいて細心の注意を払い、再発防止に努めて参ります。
何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
宿泊課 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】
立地4
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 14:56:27
-
立地が便利なので良く利用していますが、今回の部屋のバスルームが非常に臭かったです。便器が清掃不足のようです。
また、頼みもしていないモーニングコールが早朝から英語でかかってきました。部屋間違いだと思うのですが、非常に迷惑でした。頼んだ外国のお客さんは寝過ごして飛行機乗り遅れたかも? スタッフの質が相当低下しています。JALシティの看板下した方がいいですね。
近くに新築オープンのホテルもできたことですし、今後は利用を控えたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月29日 18:07:36
-
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の滞在におかれましては、清掃不備などにより快適にお過ごし頂けなかった事、お詫び申し上げます。
お客様に満足いただける接客、清潔感のある客室を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参りますので、今後とも当ホテルをお引き立て頂けますよう、お願い申し上げます。
寒暖定まらず時期でございます。ご自愛くださいませ。
アシスタントフロントマネージャー
梅津
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
立地4
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月25日 16:18:44
-
最上階の11階の部屋に入ると,30℃くらいあった。チェックイン予定時刻前に冷房を入れる「おもてなし」が望まれる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年07月26日 05:20:05
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス面でご不快なお気持ちになられましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、いただいた内容にお応えできるよう、当館にて検討させていただきます。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
フロント 森山
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
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立地4
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 01:01:54
-
空港までバスで送迎があるというので、前泊目的で利用しました。バスは大荷物のお客さんで満員。スーツケースを客席に積み上げる状態。どこに座るの?と聞くと、運転手は荷物を積んでしまったから、荷物に間に立っていてくれという。客より荷物が優先か!!!呆れて降りて、タクシーに乗りました。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年05月27日 21:59:13
-
この度は送迎バスの件にてご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
平素から、お客様に対してはくれぐれも失礼のないようにと厳しく申し聞かせておりますが、このたびの件は全く申し開きのできないことでございました。
今後はこのようなことのないよう、社員教育を徹底して参る所存でございます。
深くお詫び申し上げます。
フロントチーフ
清水 照文
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアシングル(素泊まり)ビジネスマンの味方!シモンズダブルベッド『J-SAVER』
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル】
立地4
enamiyusさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- enamiyusさん [40代/男性] 2012年02月13日 12:22:39
-
たばこを吸わないが、安かったため喫煙室を予約。部屋のベッドはシングルサイズであったが木製の土台がベッドより長く幅が広く大きいため、非常に使い勝手が悪い。たぶん、物置代わりにしている部屋を私に提供したのだと思う。以前泊まったときはこのような不愉快な経験はなかった。このような異常なホテルは初めてであった。羽田空港を頻繁に使用してきたが、この価格レンジであれば他のホテルをおすすめする。領収書の名前も間違えており、ゆとり教育の成果かホテルの教育が悪いのかは不明であるが、日本人のレベルもここまで落ちてしまったかと嘆きたくなる。バスは狭く、多くの客が大きな荷物を社内に持ち込んでおり、男性客が女性客の荷物を運んでいた。なぜ運転手はなにもしないのであろうか?不思議なホテルである。
15m2と記載されているが実際には格安ビジネスホテル程度の広さである。私自身このホテルを2度使用したが、今後は他のホテルを使用する予定である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年02月16日 11:10:24
-
この度は数あるホテルから当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊頂いたお部屋は【テーマシングル】と申しましてコンパクトな作りになっている為、お客様のお荷物スペースも兼ねてベッドステージと呼ばれる台をベッド下に備えた作りでございます。しかしながらお客様のご指摘通り使い勝手が悪いことは否めず、他のゲストからも同様のご意見が寄せられているのが現状でございます。これを踏まえて当ホテルでは、近々にリノベーションを行う方向で検討しております。
また領収書に関しましては、お詫びの言葉もございません。お客様のご指摘通り、ホテルの教育不足であると言わざるを得ません。社員の再教育を行う所存でございますので、何卒ご容赦下さいませ。
バスの運行につきましても重ねてお詫び申し上げます。運転手にも常日頃、接客サービスについて教育しておりますが、このような事態が起こるということは、不徹底である証拠でございます。お客様の貴重なご指摘を無駄にすることなく、サービスとは何かを再徹底して参ります。
貴重なお時間を当ホテルの投稿に頂き本当に感謝の念でございます。乱文となりましたが、誠に真摯なご指摘ありがとうございました。
またのご利用は難しいかもしれませんが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを是非ともお待ち申し上げております。
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 』 【室数限定!!お得なシングルルーム】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダード/テーマシングル】
立地3
マサヒロ9334さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- マサヒロ9334さん [50代/男性] 2023年09月03日 09:10:01
-
朝食は10時迄と有りましたが、8時45分に朝食会場に行くと、おかずの無いものが多く、カレーに至ってはもうありませんとの事でした。あの価格でこのクオリティ??と疑いました。
ご飯と少量のカツオの佃煮、梅干し、ウインナー、味の無い煮物の寂しい朝食でした。
残念・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2023年09月04日 10:46:00
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
レストランをご利用の際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきました貴重な御意見はレストランや関係部署へ共有し、改善に努めてまいります。
今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めてまいりますので、また羽田周辺へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ビジネスでの利用や観光の拠点にもおすすめ/朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【プライムフロア】モデレートダブル/18.0平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
幸運のブタさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 幸運のブタさん [40代/女性] 2015年11月08日 01:11:12
-
数年前に宿泊した時とうってかわってサービスの低下が激しく二度と泊らないと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月08日 07:24:32
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様よりご指摘いただきました送迎バスの運行に関する件でございますが、現状ではご希望されるお客様が少ない、午後の早い時間の運行をとりやめてございます。
その分、早朝・深夜の運行を厚くし、より多くのお客様がご利用頂ける運行スケジュールを採用させて頂いてございます。
ご理解を頂きまして、今後ともご利用をいただければ幸いです。
アシスタントフロントマネージャー
梅津
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:00ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月08日 19:47:10
-
翌朝のフライト前泊として利用。
羽田周辺のホテル選択肢の中では比較的空港に近い、また無料送迎バスがあるという点で選んだものの、率直に言って、シティホテル並みの値段に全く見合ったものではないと強く感じさせられる、今まで同様のケースで使ったホテルと比較して、今回はかなり残念な滞在になってしまった。
大きなスーツケースを広げて整理できるように出来るだけ広めの部屋をチョイスしたのに、果たして本当に記載通りの広さが実際あるのかと感じるほど窮屈で、間取りのせいなのどうかはわからないが、あまりメリットが無かった。
翌朝荷物を降ろしたいのでとフロントに電話したところ、台車を持ってきてあとは知らんぷり、そのままそそくさ戻っていった。
いくらベルサービスが無いとはいっても、大きい荷物を見て手伝おうという気にはならないのだろうか。結局自分一人で2往復。チェックアウト時フロントは全く込み合っている状況ではなかったので、忙しすぎてという理由ではないだろう。
バスの送迎も、ロビーで待っていて良いのか、玄関を出てバス乗り場まで行って待つのか一言の案内もなく、バスも着ているのかいないのかもわからず、
とにかく最初から最後までかなりストレスを感じさせられる前泊となった。
出発前は唯でさえストレスを感じるものなので、たかが前泊といえどもホテルの選択は重要だと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年10月09日 06:30:29
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の広さに関しましては、他のお客様よりもご指摘頂いておりまして、今後の施設改善時に、スペースを確保出来るよう、検討させて頂きます。
また、お荷物の件やバスのご案内に関しまして、ホテルで働く者として、サービスの精神が欠如しており、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は私も含め、再度社員教育を徹底し、お客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めてまいります。
改めて深くお詫び申し上げますと共に、手前勝手ではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。
副支配人 上村健一
- ご利用の宿泊プラン
- 『ADVANCE 60』 60日前超早期割引!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】
立地3
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月01日 05:37:03
-
海外在住です。日本に帰るときはいつも成田のホテルを利用してましたが、今回発着が羽田へと変わりその周辺で探していました。ここを選んだ理由は空港から送迎のバスがあるからでした。ところが羽田についてみると国際線からはバスがなく、バスに乗るには国内線まで電車かバスでまた移動しなければなりません。またそのバスや電車の時間まで待たなければなりません。大きな荷物としかも子供をつれていて、さらに疲れきっているのに、また移動しなければいけないというのはとてもきつく結局タクシーを使ってホテルまで行きました。ホテルはビジネスなので、荷物を部屋まで運んでももらえず、大変疲れました。ホテルの広告には送迎バスありとありますが、これはほぼ国内線のお客にだけです!。このことが予約する前から 分かっていたら予約なんてしなっかのに。このサービスで15000円もだすなら次は他で探します。また部屋に狭さには驚きました。スーツケースを広げたら歩けません。このサービスでなんで4以上のReviewなんでしょう?満足などしておりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月02日 04:51:31
-
この度はホテルJAL羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、シャトルバスやお荷物の件でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
国際線発のシャトルバスは、現在22:50以降の運行となっており、運行開始以前にご到着されたお客様には他の方法でのご移動をお願いしている次第でございます。今後、お客様のご意見や世情を考慮し、運行スケジュールの見直しや、プラン詳細のバス案内もよりわかりやすい記載方法となるよう改善を図ってまいります。
またお子様もいらっしゃる中で、お荷物のご移動の大変さは、察するに余り有ると存じます。
本来であれば、私たちスタッフからお声掛けをするべきところを、ご負担ばかりお掛けしてしまい、なんとお詫びしてよいやら言葉もございません。スタッフ一人一人がお客様の立場にたって考え、行動できるよう、指導徹底してまいる所存でございます。
お客様の心の声を汲みとり、快適に過ごしいただけますよう全力で努めてまいりますので、勝手なお願いではございますが、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ 植田
フロント 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月30日 23:33:10
-
今まで利用したホテルの中で、最低でした。 みかけはりっぱなホテルでしたが、隣の部屋の声が全部筒抜け。こんなにひどいのは初めてです。それから、朝、ロビーで羽田へ行くバスを待っていたとき、少し早くロビーに行ったので、受付の女性が、まだバスがくるまで時間があるので、少しお待ちください、時間になりましたら、ご案内します、と言ったのに、案内がなかったんです! バスに乗り遅れるところでした。 本当に、最低でした。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年04月02日 11:57:06
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件、ならびにスタッフのご案内の件、不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室については、早急に調査させていただきます。スタッフの教育について、今後このようなことの無い様、努めさせていただきます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 川井拓也
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月07日 12:15:50
-
フロントの愛想が悪かった。
バスのサービスは普通の公共バスのようなもので、乗るときに段差がありスーツケースなどを持ち上げて乗るのがすごく大変でした。
運転手の方が持ち上げてくれるなどのサービスがあってもいいんじゃないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年12月08日 09:00:53
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠に有難うございました。
フロントでのご対応の際はご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また羽田空港への無料シャトルバスへのご意見をたまわりまして重ねて御礼申し上げます。サービス内容につきましては今後検討を加えてまいりたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】
立地3
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ちよざえもん4147さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ちよざえもん4147さん [20代/女性] 2011年12月07日 12:13:24
-
羽田に国際線で帰国した日に利用しました。
疲れてホテルにつくとフロントはチェックインする人が列になっていたのでビックリ。
そのせいかフロントの方が疲れていたのかはわかりませんが、接客態度が最悪!!
笑顔もないし、家族で2部屋とっていたのですが代表して私が一人で受付をしたらすごく面倒くさそうに対応され頭にきました!
とにかく愛想がなさすぎる!!
朝のフロントでも「おはようございます!や、ありがとうございました!」などの挨拶もないし終止無愛想。
なんというか上から目線で、俺が泊めてやってるんだぞ!みたいな印象を受けました。
仕事や家族旅行でいろんなホテルを利用しますが、こんなに頭にきたフロントの対応は初めてです。
値段も決して安くもないし、こんなに接客態度のなっていないホテルと知っていたら泊まりませんでした。
成田で宿泊したJALホテルは対応がよかっただけに、今回の羽田もJALホテルでと思いましたが同じJALでもここまで違うのか・・・という感じです。
もう2度と利用しません!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年12月08日 08:50:13
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、全くご期待に添えず、ご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては、接客の最も基本的な部分であり、それが欠けていたことを猛省致す所存でございます。
今回対応させていただいた係員を含め、再度お客様対応を見直してまいりたいと存じます。
大変厚かましいお願いではございますが、挽回のチャンスでいただけましたなら大変有難く存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙室♪】 ★160cmベッド★】
立地5
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
シャトルバスの時間を聞いて声掛けするので待つように言われたが、待っていてもなんの声掛けもなく、別の客に個別に話をしてる様子は見えたがその話はまったく聞こえなかった。
時間が来たので確認に行くと、すでに出発したといわれ、若い担当の謝罪のみであった。
電車で行けますとのことだった。(そんなことは知っているが)
そこから大きな荷物を持って羽田にむかった。
いろいろとホテルを使うが、正直、疲れていたのもあって日本の中では、過去にないほど怒りを感じました。
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この度は「ホテルJALシティ羽田 東京」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿にご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバスのご案内につきましてご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。案内が出来ていなかったにも関わらず、他のご移動手段を提示する姿勢も見せることもなく、お客様の利便性を考慮していないご案内をしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう全スタッフにて共有し、サービスの改善に努めてまいります。
ご立腹とは存じますが、何卒ご容赦賜り、今後とも弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
従業員一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 アシスタントマネージャー 青木