サービス5
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月15日 17:52:28
-
フロントの接客は良く、羽田空港への無料送迎バスがあり、部屋もキレイで満足はしています。
ただ宿泊代金に比べると、設備・アメニティが不十分なのか、なんとなく満たされない気分です。
プラスアルファに拘らないのであれば、十二分だとは思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年06月15日 22:06:09
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
設備・アメニティに関しましては今後も検討を重ねてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小竹
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】 シングル 曜日・室数限定!特割 LAN接続】
サービス4
tcsyb824さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- tcsyb824さん [40代/女性] 2022年07月26日 11:17:31
-
部屋のユニットバスの配管が臭っていて、そこが快適性を下げてしまっているのが残念でした。立地もサービスもよく、時々利用するので改善してもらえたら嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年07月26日 22:33:43
-
この度は、ホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間の中、その折のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在では、ユニットバスの排管につきまして、お客様にご不快の念をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
快適にご滞在いただけるお部屋を提供することはホテルとしての基本であり、当然の責務でありながら、ご不快の念をお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、早急に各担当部門と共有し今後の改善に向けて取り組むとともに、客室の品質の向上に努め、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供出来るよう精進してまいります。
また羽田にお越しの際は、当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
ホテルJALシティ羽田 東京 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】
サービス4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 18:07:10
-
禁煙の部屋なのに、非常にタバコくさかったです。またWifiが非常に遅く、ストレスに感じました。値段設定の割に、サービスが行き届いていないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月18日 01:06:18
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お時間を割きご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋のタバコ臭、並びにwi-fiが繋がり辛かったとのことでご不便おかけし申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。
最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 素泊り】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】スタンダードシングル】
サービス4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 11:09:47
-
ベッドは大きめだが、部屋は狭い。空気清浄機があるのはナイス。シャワートイレの温度が調節できなかった。(熱い)。
朝食の焼き魚が、鯖しかなかったのは残念。(私は鯖はアレルギーで食べられないので。)鮭とかほっけとかだったらよかったんですが。。。
夜、廊下で他の宿泊客(外国人)が大声で離しているのが聞こえてきて、うるさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月26日 03:43:20
-
この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回お客様のご満足に至らなかった点が多々あったとの事で、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。シャワーの温度や他のお客様の騒音につきましては、お申し付けいただければ即対応させていただきます。お手数お掛け致しますが何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。焼き魚に関しましては改善案を出させていただきます。
重ねまして数々のご不快な点をお詫び申し上げます。次回はご満足いだたけるよう改善して参りますので、また機会ございましたらスタッフ一同心からお待ちしております。
フロント 川畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
サービス3
やなぎおおさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- やなぎおおさん [50代/男性] 2022年11月07日 11:37:01
-
所用のための前泊で利用しました。前泊できて大変ありがたかったのですが、それにしても風呂が臭う。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年11月18日 10:09:39
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただきました事重ねて御礼申し上げます。
バスルームに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきました御意見を関係部署へ共有し、再発防止に努めて参ります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めて参りますので、また羽田周辺へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】前後泊に最適!シンプルにステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 14:13:57
-
アメニティの袋が開けられなくて、強い力でしましたが、開けれなかった。
トイレの配管かはわかりませんが臭いした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年07月23日 07:14:48
-
この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご評価いただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はアメニティや浴室の臭いに関してご不便並びにご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、改善に努めて参ります。
今後より良いサービスを追求し、選ばれるホテルとなれるようスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【SAVER】リニューアルルーム確定で最適なステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 20:28:01
-
部屋の窓際の床がベトベトしていて
気持ち悪かった、テーブルも
油?で汚れたのが拭き取りあまく
不衛生に感じました。
総合的には良いですが
次回は考えます。
建物は確りしているので
音の問題はほぼありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年04月18日 08:13:09
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして、口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
床やテーブルに清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、該当部署におきましてはスタッフの再教育につとめてまいります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、また羽田へお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 出発6時前のお客様必見!【羽田空港グルメチケット1,000円付】ショートステイプラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ベッドタイプお任せ/15平米以上】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 10:40:06
-
最寄りの駅から近く空港に無料送迎もあり大変良かったのですが、部屋の空調の効きが悪く、10月の初めに宿泊したのですが寝具等も冬物になっていて暑すぎてほとんど寝れませんでした。フライトが早朝で前泊したのに寝不足になり、次回は利用しないと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2021年10月29日 18:03:45
-
この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調設備に関してご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は、関係部署と共有し原因究明に努めてまいります。
この度は、ご満足のいく滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また羽田エリアへお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【夏休み】前後泊宿泊プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 18:17:25
-
部屋、ベッドの大きさはベスト
エアコンが効かない、電源が入れると埃が出た
窓際のテーブル下奥に干からびた枝豆2個が落ちていた
ゴミは拾えば良いが、エアコンの埃は残業でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2019年07月12日 17:38:01
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご愛顧賜り誠にありがとうござます。
しかしながら、このたび清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様に最高のひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善と向上 に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 90 素泊まり】90日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 16:27:59
-
二回目の宿泊でしたが、今回は、不満な点がありました。それは、部屋の清掃が、不充分。浴室の匂いが、使用感が、あり過ぎて、リセッシュしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月07日 18:49:20
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないよう、清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。
本日はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきあいがとうございました。
フロント 才賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月25日 17:06:28
-
風呂が臭った。
しかし、価格を考えるとこんなもんかな?
決して満足はできませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年07月25日 18:36:47
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂の件でご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起きないよう、清掃スタッフ並びにフロントスタッフ一同でこの問題を共有し、改善に図って参ります。
お忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【本館喫煙確約!】ミステリールーム♪】
サービス3
hippiebeach28さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- hippiebeach28さん [50代/女性] 2016年07月07日 08:33:36
-
翌日朝の便で海外へ行く乗り継ぎのためにこのホテルを利用。お部屋は普通に綺麗ですがとても狭く、寝るためだけなら仕方ないかな…って感じ。羽田空港からシャトルバスが出てることだけが利点。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年07月08日 05:28:05
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の客室は、機能性を重視した作りとなっている為、お客様には若干手狭に感じてしまうかもしれません。
また私共の施設では、早朝ご出発のお客様に快適にご利用いただけるよう羽田空港までのシャトルバスの運行だけでなく、ご朝食も朝4:00からご用意させていただいておりますので次の機会にはご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン★【禁煙】☆WiFi全館完備☆】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月17日 22:40:09
-
9月15日に宿泊しました。
朝10時のフライトだったため、時間的に不安があり、予約済みの他のホテルをキャンセルしての宿泊。国際線まで無料シャトルバスで10分も掛からず、立地は満足しています。
けれどあまりにも部屋の照明が暗いので、お仕事には不便かもしれません。バスルームのシャワーカーテンの臭いがひどく、バスルームを開けるたびに臭いました。疲れていたためバスに浸かろうとお湯を張ったのですが、シャワーカーテンには触れない程度の低い水位にしておきました。枕も、柔らかいタイプがあるのに気づかず、かたいタイプを使用したため寝にくかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月19日 04:42:00
-
この度は当館をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の照明と、バスルームの件に関しましてご不快な点があり大変申し訳ございませんでした。
また同じお話を頂戴することの無いよう、現状の確認と改善を早急に取り組んで参ります。
枕につきましてもお客様にとってわかりづらい配置と感じさせてしまい、失礼致しました。もしアメニティや寝具に関してご要望がございましたら、ご面倒かとは存じますがご連絡いただけましたら即座にできる限りの対応をさせていただきます。
私どもは特に羽田空港を利用されるお客様にとって快適な空間を提供し続けたいと考えております。お客様がまたお越しになった時に前回より良かったと思っていただける様、努力して参ります。
重ねましてご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
フロント 川畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月09日 17:03:36
-
早朝の国際便搭乗の為、前泊しました。
部屋はかなり小さいですが、寝るだけなので十分です。
ただ、バスルームに入ると尿の匂いがひどく、部屋に添えつけてあった芳香剤を撒いても全然取れず不快な思いをしました。
疲れていたので、部屋の変更をとお願いするのも面倒でそのままにしてしまいましたが、恐らく次回は別のホテルに泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年09月10日 02:34:16
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中御迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を参考に今後改善させて頂きます。
また、お部屋清掃の方に関しましては、社員教育を徹底し、快適にお客様にご滞在頂けるよう今後一層の努力をしてまいります。
また誠に勝手なお願いでは御座いますが、今後ともまたご愛顧頂けると幸いで御座います。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。
フロント リャオ
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル【禁煙♪】クイーンベッドWiFi全館完備】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
孫子の旗さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 孫子の旗さん [60代/男性] 2014年04月24日 16:26:48
-
日本を代表するJALの施設としては期待はずれでした。特に部屋が狭く、ベッドもゆとりがありませんでした。空港バスも品川あたりからの往復便が欲しい。フロントの対応はとても親切で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月25日 05:27:07
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘がございましたお部屋のハード面に関しまして、窮屈さを感じさせてしまい快適にお過ごしいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたコンフォートダブルは、ダブルタイプで最もコンパクトな造りのお部屋ですが、ご期待に副えず申し訳ございません。
羽田空港へのシャトルバスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
お客様からのお言葉を励みに、更なるサービス向上に努めて参りますので、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 18:09:10
-
早朝4時から朝食が取れるので、羽田から朝一で飛ぶ場合には助かります。
朝食の内容もこだわりがあり、良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年02月17日 04:31:26
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
また、朝食も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
また東京にお越しになる際は、是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月17日 21:37:12
-
お風呂場の床に髪の毛が落ちていて少し嫌でした。もう少し値段が安ければまた泊まりたいです。また、女性が泊まってもアメニティが少ないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月18日 01:36:18
-
この度、ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご宿泊の際、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
早速清掃係に周知致しまして、今後このようなことがない様努めて参ります。
今回の事は何卒ご容赦頂き、またご機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シモンズダブルベッド!スーペリアシングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 14:33:40
-
深夜便で羽田に到着、国際ターミナルに近く最も良いホテル(と思われた)ため選択。預け入れ荷物の出が遅くあせったが、最終のバス時間にぎりぎり間に合った!はずなのに、待てど暮らせどお迎えの気配なく、10分後においてけぼりと悟った。いたしかたなくタクシーの行列へ。翌朝モノレール駅までもほど遠く、このホテルについてからが、きつかった。ホテル自体は問題ないが、再度羽田の国際便利用時、リピート感は限りなく薄し。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年09月19日 06:14:54
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
シャトルバスの件、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
国際線ターミナルのバス案内の不徹底に於いては早急に改善を致しましてスムーズかつ安全な運行スタイルをご提案させて頂きます。
今後共末永く宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付!お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!『J-SAVER 』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 13:50:21
-
苦情を申し上げるのは大変不本意ですが、今回JALシティー羽田に宿泊させて頂きましたが、バス、トイレが非常に臭くてまいりました。以前1年か2年前にも同じ事がありいやな思いをした事があります。お掃除の方の手抜きなのかなんなのか原因はわかりませんが、JALシティーさんでこんな事があるなんて本当に残念です。楽天さんを使わせて頂いて料金は本当に安くてすごくありがたいのですが、今後改善される事を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年06月30日 20:29:32
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたお部屋の再点検を清掃担当者に指示致したところでございます。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 600 朝食付』 【選べる羽田空港朝食券+JMBマイル600付与】
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】
サービス5
ジョー214さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
何度か利用していますが、
①湯舟に髪の毛が何本もあったこと
②ベッドの奥に使用済みのスリッパがそのままだったこと
以上によりその項目に1点を付けました。
本当はそれ以下の評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、髪の毛ならびにスリッパの件でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないように、清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。
本日はお忙しい中の口コミのご投稿ありがとうございました。
これに懲りず、またご来館されることを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村