楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

ジョー214さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ジョー214さん [50代/男性] 2017年08月03日 21:56:32

何度か利用していますが、
①湯舟に髪の毛が何本もあったこと
②ベッドの奥に使用済みのスリッパがそのままだったこと
以上によりその項目に1点を付けました。
本当はそれ以下の評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月04日 17:13:52

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、髪の毛ならびにスリッパの件でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないように、清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。
本日はお忙しい中の口コミのご投稿ありがとうございました。
これに懲りず、またご来館されることを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】

設備・アメニティ4

tcsyb824さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

tcsyb824さん [40代/女性] 2022年07月26日 11:17:31

部屋のユニットバスの配管が臭っていて、そこが快適性を下げてしまっているのが残念でした。立地もサービスもよく、時々利用するので改善してもらえたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年07月26日 22:33:43

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間の中、その折のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在では、ユニットバスの排管につきまして、お客様にご不快の念をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
快適にご滞在いただけるお部屋を提供することはホテルとしての基本であり、当然の責務でありながら、ご不快の念をお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、早急に各担当部門と共有し今後の改善に向けて取り組むとともに、客室の品質の向上に努め、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供出来るよう精進してまいります。
また羽田にお越しの際は、当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。

ホテルJALシティ羽田 東京 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】

設備・アメニティ4

ケイスケ19195669さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ケイスケ19195669さん [20代/男性] 2018年05月20日 10:53:03

5月8日に宿泊しました。
チェックインの時に館内や朝食の説明がなく、鍵と朝食券だけ渡され、心こもってなくては事務的な対応でした。
その事を部屋にあるアンケート用紙に記入しフロントの出したら謝罪されました。

アウト当日は雨が降っていて、困っていたらホテルスタッフの方が傘を用意してくださり、申し訳ないと思いました。今も大事に使ってます。

6月にもう一度利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2018年05月20日 18:50:31

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご到着の際のスタッフの事務的な対応、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中は大変不愉快な思いをされたかと思います。
6月にご利用いただけるとの事で、次回同じ事の無い様お待ち申し上げております。

傘に関しましては、返却は不要でございます。大事にお使い頂きありがとうございます。

6月のご来館お待ち申し上げております。

フロント 曽部

ご利用の宿泊プラン
【SAVER+BF】朝食付宿泊プラン 午前 4:00より営業 朝1便出発でも安心  
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 16:27:59

二回目の宿泊でしたが、今回は、不満な点がありました。それは、部屋の清掃が、不充分。浴室の匂いが、使用感が、あり過ぎて、リセッシュしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月07日 18:49:20

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないよう、清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。
本日はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきあいがとうございました。

フロント 才賀

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月14日 16:44:22

北海道便が雪で降りられず引返したため、翌早朝便に乗るため利用しました。対応した男性フロントは要領が悪く予約していたのにもかかわらず、ノーリザーブだと言う。結局、ベテランの女性フロントにその男性フロントは助けられ長く待たされましたがなんとかチェックインできました。欠航など出た場合の危機管理対応がまったくシミュレーションされてないことがバレバレです。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年01月15日 06:14:39

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら折角ご予約を頂戴しましたのに
ご到着時は大変ご不便をお掛けしお待たせしたこと深くお詫び申し上げます。
当人より状況確認はもちろんの事ではございますが、今後同じようなことが起きないよう今回の件を情報共有し
スタッフ一同、気を引き締めてサービスに当たる所存に御座います。
まだまだ至らぬ点はございますが一つ一つ改善に向け精進してまいりますので、機会がございましたら再度のご予約をお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿並びにご指摘頂き誠に有難うございました
重ねて御礼申し上げます。

鶴田

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 18:09:10

早朝4時から朝食が取れるので、羽田から朝一で飛ぶ場合には助かります。
朝食の内容もこだわりがあり、良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年02月17日 04:31:26

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
また、朝食も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
また東京にお越しになる際は、是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チェルシー5429さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

チェルシー5429さん [30代/女性] 2012年09月01日 22:34:56

8月30日に宿泊しました
国際線の到着が夜中になるため無料送迎バスがあるためこのホテルを選びましたが、到着が少し遅れたためバスの時間がギリギリに…。
ホテルに電話をし乗り場を確認しながら向かったのですが、もう無理ですねみたいな感じで対応された。
確かに時間は過ぎたけど後5分位待ってくれれば間に合ったのに(最終便なのに)…
結局タクシーでホテルに向かうことになり、40分位待つことになりました。
旅の最後の最後がこんなことになり、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年09月03日 08:47:08

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご指摘頂きました件ですが、他のお客様との兼ね合いもございます関係上、送迎バスにつきましては定刻通りの出発とさせております事を何卒ご理解頂ければと思います。
しかしながらお電話上での対応につきましてはホテルらしかぬサービス精神の欠けた、事務的な対応であった事は否めません。大切な思い出を傷つけてしまった事にスタッフとしてとても恥ずかしく思います。
今後はこの様な事態が無い様に努めて参りますのでまたの機会がございましたら是非当館にお越し頂ければと思います。心よりお待ち申し上げております。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早得10日前♪】素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル【喫煙室】 ★140cmダブルベッド★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 10:42:37

3Fの部屋でしたが、空調からか低い音がずっと聞こえ、あまり眠れませんでした。
バスルームは、どぶくさくいにおいがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年11月06日 18:43:26

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際にはご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お部屋につきましては点検・清掃を念入りに行ってまいります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【早得】 10日前まで最大45%OFF 朝食+マイル付J-SMART with breakfast
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】スーペリアシングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 20:38:54

楽天利用暦はけっこう永いですが初めて寄稿します。

部屋は防音に考慮されておりさすがJAL(H)と思いました。
今日は快眠できるとベッドに入るとと音が鳴る、
壁に埋め込みの時計が頭の横に位置している。部屋の防音が良いため
よけいに耳に障る こりごりです。

関係者の方も一度ベッドに横になられてはいかがですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年10月16日 20:54:24

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回お客様にご宿泊いただいた部屋のベットサイドの異音については、早急に施設担当者に調べさせ、再発防止に努めさせていただきます。
今後ともご愛顧いただきます様、よろしくお願い致します。
フロント 川井

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港朝食券 or ホテル朝食券+JMBマイル付♪】J-SMART with breakfast
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【喫煙室】スタンダード・テーマシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 20:28:01

部屋の窓際の床がベトベトしていて
気持ち悪かった、テーブルも
油?で汚れたのが拭き取りあまく
不衛生に感じました。

総合的には良いですが
次回は考えます。

建物は確りしているので
音の問題はほぼありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年04月18日 08:13:09

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして、口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
床やテーブルに清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、該当部署におきましてはスタッフの再教育につとめてまいります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、また羽田へお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
出発6時前のお客様必見!【羽田空港グルメチケット1,000円付】ショートステイプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ベッドタイプお任せ/15平米以上】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 18:36:55

年末年始利用して、2日の10時10分にチェックアウト、フロントの女性2人が対応、タクシーの手配をお願いしたのですが、タクシー会社に、羽田空港までと伝えてくださいっとお願いすると、行き先はタクシー運転手に直接伝えて下さい、こちらは手配だけします?っと言われてビックリしました。行き先が分かっていればタクシー運転手さんも停める位置が違ってくるのでは?。案の定逆方向に停めて信号待ちや、大型トレーラーが並んで渡れず、5分ほどロスしてしまいました。行き先を伝える事によって運転手さんも停める位置が違ってくる等々考えないただ単に対応するだけ?、タクシーが来た時に、もう1人の女性が声かけた等々してくれましたが…対応してくれた女性は大丈夫ですか?ホテルマンに限らず、何故、行き先を伝えてきたのか?少しは考えて欲しかった、多分、次は利用しないと思います。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年01月04日 20:47:01

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、タクシーのご案内に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう全スタッフにて共有し、サービスの改善に努めてまいります。

ご立腹とは存じますが、何卒ご容赦賜り、今後とも弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
従業員一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 アシスタントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
ホテルでリラックスステイ!連泊限定プラン(3~6泊)食事なし
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム◆16平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 17:06:28

風呂が臭った。
しかし、価格を考えるとこんなもんかな?
決して満足はできませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年07月25日 18:36:47

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂の件でご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起きないよう、清掃スタッフ並びにフロントスタッフ一同でこの問題を共有し、改善に図って参ります。
お忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【本館喫煙確約!】ミステリールーム♪】

設備・アメニティ3

hippiebeach28さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

hippiebeach28さん [50代/女性] 2016年07月07日 08:33:36

翌日朝の便で海外へ行く乗り継ぎのためにこのホテルを利用。お部屋は普通に綺麗ですがとても狭く、寝るためだけなら仕方ないかな…って感じ。羽田空港からシャトルバスが出てることだけが利点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年07月08日 05:28:05

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館の客室は、機能性を重視した作りとなっている為、お客様には若干手狭に感じてしまうかもしれません。
また私共の施設では、早朝ご出発のお客様に快適にご利用いただけるよう羽田空港までのシャトルバスの運行だけでなく、ご朝食も朝4:00からご用意させていただいておりますので次の機会にはご利用いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン★【禁煙】☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 23:31:36

フロント係の対応が不適切でした。2部屋を私が予約して先に友人がチェックインでしたが、料金の支払いはなしと友人は言われて部屋へ、やはり支払い必要と電話がありフロントに逆戻りし、支払いしたそうです。その際のフロント係の説明がシドロモドロだったそうです。
禁煙フロアの廊下は塩素消毒のような臭いがきつかったです(部屋は臭いませんが)。
駅からのアクセスも良く、早朝便のバス送迎はとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年06月24日 00:32:24

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に大変な不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。 今後、このような事がないよう、フロントスタッフの教育を見直して参ります。
口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
また、ご来館して頂ける日をお待ち申し上げております。
フロント 伊與部 敬

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 20:26:07

飛行機に乗り遅れ、当日予約しました。
隣の部屋で大人数集まって、夜中1時2時に大騒ぎしていました。フロントに連絡し、しばらく静かでしたが、今度は何度も出入りするドアの音で本当に眠れませんでした。
チェックアウトの際、一言あれば怒りも収まりましたが、ありませんでしたので投稿します。
時差ボケもある中で、本当に辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月20日 00:37:45

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

隣のお部屋の音でお休みになれたかったこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた際にご注意させていただきましたが、その後の出入りの音までご注意できなく、大変失礼いたしました。

今後はお客様のみならず、周りのお客様にもゆっくりとお休みいただけるように、巡回などを行い努力して参りますとともに、日々邁進して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。また、この場をお借りいたしまして謝罪いたします。大変申し訳ございませんでした。

フロント
アシスタントマネージャー
森山

ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 22:40:09

9月15日に宿泊しました。
朝10時のフライトだったため、時間的に不安があり、予約済みの他のホテルをキャンセルしての宿泊。国際線まで無料シャトルバスで10分も掛からず、立地は満足しています。
けれどあまりにも部屋の照明が暗いので、お仕事には不便かもしれません。バスルームのシャワーカーテンの臭いがひどく、バスルームを開けるたびに臭いました。疲れていたためバスに浸かろうとお湯を張ったのですが、シャワーカーテンには触れない程度の低い水位にしておきました。枕も、柔らかいタイプがあるのに気づかず、かたいタイプを使用したため寝にくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月19日 04:42:00

この度は当館をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の照明と、バスルームの件に関しましてご不快な点があり大変申し訳ございませんでした。
また同じお話を頂戴することの無いよう、現状の確認と改善を早急に取り組んで参ります。

枕につきましてもお客様にとってわかりづらい配置と感じさせてしまい、失礼致しました。もしアメニティや寝具に関してご要望がございましたら、ご面倒かとは存じますがご連絡いただけましたら即座にできる限りの対応をさせていただきます。

私どもは特に羽田空港を利用されるお客様にとって快適な空間を提供し続けたいと考えております。お客様がまたお越しになった時に前回より良かったと思っていただける様、努力して参ります。

重ねましてご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

フロント 川畑

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月09日 17:03:36

早朝の国際便搭乗の為、前泊しました。
部屋はかなり小さいですが、寝るだけなので十分です。
ただ、バスルームに入ると尿の匂いがひどく、部屋に添えつけてあった芳香剤を撒いても全然取れず不快な思いをしました。
疲れていたので、部屋の変更をとお願いするのも面倒でそのままにしてしまいましたが、恐らく次回は別のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年09月10日 02:34:16

この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中御迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を参考に今後改善させて頂きます。
また、お部屋清掃の方に関しましては、社員教育を徹底し、快適にお客様にご滞在頂けるよう今後一層の努力をしてまいります。
また誠に勝手なお願いでは御座いますが、今後ともまたご愛顧頂けると幸いで御座います。

またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。
フロント リャオ

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【禁煙♪】クイーンベッドWiFi全館完備】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 23:24:52

部屋は普通でしたが、テレビのリモコンがジュースでベタベタでした。今後は細かなチェックをお願いしたいです。また、フロントの方が冷たいです。人を見て接客しているのか、人によって対応が違っていたのが残念です。確かに早めに予約をし、正規の値段とは少し安い金額で泊まらせていただきましたが、だからあんなに冷たかったのでしょうか?
チェックアウトした際のフロントマンが親切だったのがせめてもの救いです。
JALホテルということでとても楽しみにしていたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 01:26:02

この度は当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室の備品につきましては、早速、清掃担当者に厳しく指導致しました。
不快なご滞在となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
さらにフロントスタッフの接客態度につきましては、誠に恥ずかしい限りであり、申し開きもございません。
言うまでもなく値段に関わらず、すべてのお客様に等しくサービスを提供すことは、当然のことであります。また今回、お客様の対応をさせて頂いたスタッフはベテランのスタッフでございました。誠に残念であると共に、悲しいことでございます。
日々の仕事の中で、怠慢になってしまったのか、本人に直接、問いたいと考えております。

当ホテルは全体的に若いスタッフで構成されてはおりますが、特に接客につきましては厳しく指導しておるつもりでした。
今後、かなり難しいかとは存じますが、
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、投稿を頂き、心より感謝申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 23:06:49

喫煙室から禁煙室に変えていただけないかとお話ししたときに、即答で部屋が空いていないと言われた。その後、禁煙室も空いていることを知った。安いプランだからそのような対応だったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 02:19:25

この度は、当ホテルをご利用頂き、御礼申し上げます。
禁煙室へのご希望を頂戴した件につきましては、
お客様のご指摘通り、空室があったにもかかわらず、どうしてそのような対応したのか、
またはその時点で禁煙室が誠に用意できなかった状況だったとしても
どうしてもう少し吟味しなかったのか、
お客様の立場から、疑念を抱かせる結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今後におきましては、
接遇面におきまして、お客様のご指摘を真摯に受け止め、一から指導し直す所存でございますので、
何卒、この度に懲りず
またのご宿泊を、誠に勝手な願いとは承知しておりますが、ご検討頂ければと存じます。

ご多忙の中、投稿を頂き、重ねて感謝申し上げると共に、乱文となりましたこと、ご容赦下さいませ。

フロントアシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孫子の旗さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

孫子の旗さん [60代/男性] 2014年04月24日 16:26:48

日本を代表するJALの施設としては期待はずれでした。特に部屋が狭く、ベッドもゆとりがありませんでした。空港バスも品川あたりからの往復便が欲しい。フロントの対応はとても親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月25日 05:27:07

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。

またお忙しいところ、口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘がございましたお部屋のハード面に関しまして、窮屈さを感じさせてしまい快適にお過ごしいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたコンフォートダブルは、ダブルタイプで最もコンパクトな造りのお部屋ですが、ご期待に副えず申し訳ございません。

羽田空港へのシャトルバスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

お客様からのお言葉を励みに、更なるサービス向上に努めて参りますので、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 倉持

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ