食事5
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 18:09:10
-
早朝4時から朝食が取れるので、羽田から朝一で飛ぶ場合には助かります。
朝食の内容もこだわりがあり、良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年02月17日 04:31:26
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
また、朝食も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
また東京にお越しになる際は、是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
食事5
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 11:29:58
-
浴槽に手摺りの位置が悪く、1カ所しかない。どの機種でも対応出来る携帯電話の充電器が無い。誰が泊まるか分からないのかアメニティグッズがビジネスマン向けって感じ。でも1階レストランの食事は、とっても美味しかったです。朝、夕ともにユッタリと食事できました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年09月15日 20:56:19
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は浴槽の件でご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
充電器につきましては、携帯各社のものをご用意致しておりますので、フロントへお申し付け下さいませ。
機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!!】期間限定★おかげサマー♪宿泊プラン (7/18~9/30)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 「禁煙」】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月20日 23:24:52
-
部屋は普通でしたが、テレビのリモコンがジュースでベタベタでした。今後は細かなチェックをお願いしたいです。また、フロントの方が冷たいです。人を見て接客しているのか、人によって対応が違っていたのが残念です。確かに早めに予約をし、正規の値段とは少し安い金額で泊まらせていただきましたが、だからあんなに冷たかったのでしょうか?
チェックアウトした際のフロントマンが親切だったのがせめてもの救いです。
JALホテルということでとても楽しみにしていたのですが、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 01:26:02
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室の備品につきましては、早速、清掃担当者に厳しく指導致しました。
不快なご滞在となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
さらにフロントスタッフの接客態度につきましては、誠に恥ずかしい限りであり、申し開きもございません。
言うまでもなく値段に関わらず、すべてのお客様に等しくサービスを提供すことは、当然のことであります。また今回、お客様の対応をさせて頂いたスタッフはベテランのスタッフでございました。誠に残念であると共に、悲しいことでございます。
日々の仕事の中で、怠慢になってしまったのか、本人に直接、問いたいと考えております。
当ホテルは全体的に若いスタッフで構成されてはおりますが、特に接客につきましては厳しく指導しておるつもりでした。
今後、かなり難しいかとは存じますが、
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、投稿を頂き、心より感謝申し上げます。
フロントアシスタントマネージャー
布施大輔
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月20日 23:06:49
-
喫煙室から禁煙室に変えていただけないかとお話ししたときに、即答で部屋が空いていないと言われた。その後、禁煙室も空いていることを知った。安いプランだからそのような対応だったのか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 02:19:25
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、御礼申し上げます。
禁煙室へのご希望を頂戴した件につきましては、
お客様のご指摘通り、空室があったにもかかわらず、どうしてそのような対応したのか、
またはその時点で禁煙室が誠に用意できなかった状況だったとしても
どうしてもう少し吟味しなかったのか、
お客様の立場から、疑念を抱かせる結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後におきましては、
接遇面におきまして、お客様のご指摘を真摯に受け止め、一から指導し直す所存でございますので、
何卒、この度に懲りず
またのご宿泊を、誠に勝手な願いとは承知しておりますが、ご検討頂ければと存じます。
ご多忙の中、投稿を頂き、重ねて感謝申し上げると共に、乱文となりましたこと、ご容赦下さいませ。
フロントアシスタントマネージャー
布施大輔
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
食事4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 13:50:21
-
苦情を申し上げるのは大変不本意ですが、今回JALシティー羽田に宿泊させて頂きましたが、バス、トイレが非常に臭くてまいりました。以前1年か2年前にも同じ事がありいやな思いをした事があります。お掃除の方の手抜きなのかなんなのか原因はわかりませんが、JALシティーさんでこんな事があるなんて本当に残念です。楽天さんを使わせて頂いて料金は本当に安くてすごくありがたいのですが、今後改善される事を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年06月30日 20:29:32
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたお部屋の再点検を清掃担当者に指示致したところでございます。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 600 朝食付』 【選べる羽田空港朝食券+JMBマイル600付与】
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 14:33:40
-
深夜便で羽田に到着、国際ターミナルに近く最も良いホテル(と思われた)ため選択。預け入れ荷物の出が遅くあせったが、最終のバス時間にぎりぎり間に合った!はずなのに、待てど暮らせどお迎えの気配なく、10分後においてけぼりと悟った。いたしかたなくタクシーの行列へ。翌朝モノレール駅までもほど遠く、このホテルについてからが、きつかった。ホテル自体は問題ないが、再度羽田の国際便利用時、リピート感は限りなく薄し。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年09月19日 06:14:54
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
シャトルバスの件、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
国際線ターミナルのバス案内の不徹底に於いては早急に改善を致しましてスムーズかつ安全な運行スタイルをご提案させて頂きます。
今後共末永く宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付!お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!『J-SAVER 』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 20:38:54
-
楽天利用暦はけっこう永いですが初めて寄稿します。
部屋は防音に考慮されておりさすがJAL(H)と思いました。
今日は快眠できるとベッドに入るとと音が鳴る、
壁に埋め込みの時計が頭の横に位置している。部屋の防音が良いため
よけいに耳に障る こりごりです。
関係者の方も一度ベッドに横になられてはいかがですが。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年10月16日 20:54:24
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回お客様にご宿泊いただいた部屋のベットサイドの異音については、早急に施設担当者に調べさせ、再発防止に努めさせていただきます。
今後ともご愛顧いただきます様、よろしくお願い致します。
フロント 川井
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港朝食券 or ホテル朝食券+JMBマイル付♪】J-SMART with breakfast
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【喫煙室】スタンダード・テーマシングル】
食事2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 11:09:47
-
ベッドは大きめだが、部屋は狭い。空気清浄機があるのはナイス。シャワートイレの温度が調節できなかった。(熱い)。
朝食の焼き魚が、鯖しかなかったのは残念。(私は鯖はアレルギーで食べられないので。)鮭とかほっけとかだったらよかったんですが。。。
夜、廊下で他の宿泊客(外国人)が大声で離しているのが聞こえてきて、うるさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月26日 03:43:20
-
この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回お客様のご満足に至らなかった点が多々あったとの事で、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。シャワーの温度や他のお客様の騒音につきましては、お申し付けいただければ即対応させていただきます。お手数お掛け致しますが何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。焼き魚に関しましては改善案を出させていただきます。
重ねまして数々のご不快な点をお詫び申し上げます。次回はご満足いだたけるよう改善して参りますので、また機会ございましたらスタッフ一同心からお待ちしております。
フロント 川畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
博多の恋さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 博多の恋さん [40代/男性] 2014年04月15日 01:10:06
-
部屋のエアコンがあまり
効かなくて少し蒸し暑か
った!
フロントの対応を少し
不満を持った。
心がこもっているてとは
思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月15日 05:21:29
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
エアコンの件で快適にお過ごし頂けなかったようで、申し訳ございませんでした。私どもで早急に対処させて頂きます。
さて、フロントスタッフの対応につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、徹底いたします。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 羽田空港で使える☆ショッピング&グルメクーポン☆朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
食事2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月30日 10:03:31
-
インターネットへの接続で、WiFiが完備されていたが、電波が弱く役に立たなかった。改善をお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月30日 22:34:24
-
この度は、当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、WIFIの接続に関しまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様と同様のご指摘を他にも、頂戴しておる現状でございます。
そこで、年明けに電波調査を行い、
早急に無線のアクセスポイントを増設する工事を実施する予定でございます。
今年度内には、工事を終了できればと考えておりますので、何卒、ご理解の程、重ねてお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごりごり41さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ごりごり41さん [40代/男性] 2011年10月09日 07:32:53
-
スタッフの対応が残念でならなかったです。仕事の関係でチエックインが遅かったのですが、スタッフに笑顔はなく、そこにいたスタッフは自分達の作業を黙々としてました。またチエックアウトの際もスタッフの目は充血し、ありがとうございましたの一言もない。がっかりでした。後朝食のサラダは水気がなく、お味噌汁の野菜が固かった。良いホテルだと思ってただけに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年10月10日 21:51:05
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
今一度原点に立ち返りお客様へのご対応を改善してまいりたいと存じます。
これに懲りず、ご機会がございましたらまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル】
やなぎおおさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- やなぎおおさん [50代/男性] 2022年11月07日 11:37:01
-
所用のための前泊で利用しました。前泊できて大変ありがたかったのですが、それにしても風呂が臭う。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年11月18日 10:09:39
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただきました事重ねて御礼申し上げます。
バスルームに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきました御意見を関係部署へ共有し、再発防止に努めて参ります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めて参りますので、また羽田周辺へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】前後泊に最適!シンプルにステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】
tcsyb824さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- tcsyb824さん [40代/女性] 2022年07月26日 11:17:31
-
部屋のユニットバスの配管が臭っていて、そこが快適性を下げてしまっているのが残念でした。立地もサービスもよく、時々利用するので改善してもらえたら嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年07月26日 22:33:43
-
この度は、ホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間の中、その折のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在では、ユニットバスの排管につきまして、お客様にご不快の念をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
快適にご滞在いただけるお部屋を提供することはホテルとしての基本であり、当然の責務でありながら、ご不快の念をお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、早急に各担当部門と共有し今後の改善に向けて取り組むとともに、客室の品質の向上に努め、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供出来るよう精進してまいります。
また羽田にお越しの際は、当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
ホテルJALシティ羽田 東京 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 14:13:57
-
アメニティの袋が開けられなくて、強い力でしましたが、開けれなかった。
トイレの配管かはわかりませんが臭いした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年07月23日 07:14:48
-
この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご評価いただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はアメニティや浴室の臭いに関してご不便並びにご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、改善に努めて参ります。
今後より良いサービスを追求し、選ばれるホテルとなれるようスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【SAVER】リニューアルルーム確定で最適なステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 20:28:01
-
部屋の窓際の床がベトベトしていて
気持ち悪かった、テーブルも
油?で汚れたのが拭き取りあまく
不衛生に感じました。
総合的には良いですが
次回は考えます。
建物は確りしているので
音の問題はほぼありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年04月18日 08:13:09
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして、口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
床やテーブルに清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、該当部署におきましてはスタッフの再教育につとめてまいります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、また羽田へお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 出発6時前のお客様必見!【羽田空港グルメチケット1,000円付】ショートステイプラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ベッドタイプお任せ/15平米以上】
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 18:36:55
-
年末年始利用して、2日の10時10分にチェックアウト、フロントの女性2人が対応、タクシーの手配をお願いしたのですが、タクシー会社に、羽田空港までと伝えてくださいっとお願いすると、行き先はタクシー運転手に直接伝えて下さい、こちらは手配だけします?っと言われてビックリしました。行き先が分かっていればタクシー運転手さんも停める位置が違ってくるのでは?。案の定逆方向に停めて信号待ちや、大型トレーラーが並んで渡れず、5分ほどロスしてしまいました。行き先を伝える事によって運転手さんも停める位置が違ってくる等々考えないただ単に対応するだけ?、タクシーが来た時に、もう1人の女性が声かけた等々してくれましたが…対応してくれた女性は大丈夫ですか?ホテルマンに限らず、何故、行き先を伝えてきたのか?少しは考えて欲しかった、多分、次は利用しないと思います。残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年01月04日 20:47:01
-
この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、タクシーのご案内に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう全スタッフにて共有し、サービスの改善に努めてまいります。
ご立腹とは存じますが、何卒ご容赦賜り、今後とも弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
従業員一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 アシスタントマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルでリラックスステイ!連泊限定プラン(3~6泊)食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム◆16平米】
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 10:40:06
-
最寄りの駅から近く空港に無料送迎もあり大変良かったのですが、部屋の空調の効きが悪く、10月の初めに宿泊したのですが寝具等も冬物になっていて暑すぎてほとんど寝れませんでした。フライトが早朝で前泊したのに寝不足になり、次回は利用しないと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2021年10月29日 18:03:45
-
この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調設備に関してご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は、関係部署と共有し原因究明に努めてまいります。
この度は、ご満足のいく滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また羽田エリアへお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【夏休み】前後泊宿泊プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 18:07:10
-
禁煙の部屋なのに、非常にタバコくさかったです。またWifiが非常に遅く、ストレスに感じました。値段設定の割に、サービスが行き届いていないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月18日 01:06:18
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お時間を割きご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋のタバコ臭、並びにwi-fiが繋がり辛かったとのことでご不便おかけし申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。
最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 素泊り】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】スタンダードシングル】
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 18:17:25
-
部屋、ベッドの大きさはベスト
エアコンが効かない、電源が入れると埃が出た
窓際のテーブル下奥に干からびた枝豆2個が落ちていた
ゴミは拾えば良いが、エアコンの埃は残業でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2019年07月12日 17:38:01
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご愛顧賜り誠にありがとうござます。
しかしながら、このたび清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様に最高のひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善と向上 に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 90 素泊まり】90日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】
食事5
ケイスケ19195669さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
5月8日に宿泊しました。
チェックインの時に館内や朝食の説明がなく、鍵と朝食券だけ渡され、心こもってなくては事務的な対応でした。
その事を部屋にあるアンケート用紙に記入しフロントの出したら謝罪されました。
アウト当日は雨が降っていて、困っていたらホテルスタッフの方が傘を用意してくださり、申し訳ないと思いました。今も大事に使ってます。
6月にもう一度利用します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご到着の際のスタッフの事務的な対応、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中は大変不愉快な思いをされたかと思います。
6月にご利用いただけるとの事で、次回同じ事の無い様お待ち申し上げております。
傘に関しましては、返却は不要でございます。大事にお使い頂きありがとうございます。
6月のご来館お待ち申し上げております。
フロント 曽部