楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒川温泉 湯峡の響き 優彩のクチコミ・お客さまの声
総合3
バイキングは期待はずれでした。品数は少ないし、スタッフも少ない。自動でビールが注げる機械がありましたが、説明書きもなく、機械音痴の母67歳はアタフタしてました。食べ終わった客のお皿などをスタッフがカート?に乗せていましたが、すぐに持っていかず何故かおしぼりを補充し始め、、、。補充している間、サラダなど食べ物がある横にカートを置いていて、嫌な気持ちになりました。道を塞いでいたし。また、他の客が醤油をこぼしていて、新しいお皿数枚に付いていたので伝えると、よく見らずに上の一枚しか取らず、、、。ご飯は十穀米などもあると良かったです。パンもクロワッサンだけだったので、種類増やしてほしですね。大浴場竹林の湯は良かったですが、檜など木で出来てるお風呂は写真とは違い黒ずんでいます。お部屋は良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様過日は数あるホテル・旅館の中から湯峡の響優彩をお選び頂き、誠にありがとう存じます。お戻り後にも貴重なお時間をお使いになりご意見・ご感想をご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。この度は、私の指導不足や大切なお客様への接遇面にて不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。旅行でのお愉しみの一環にはその季節その土地でしか味わうことしかできない食事は大きな体験となります。ご夕食・ご朝食でのバイキングにご満足いただけなかった事は当ホテル全体にて調理長を中心に早急に改善に努めさせて頂く事をお約束いたします。又、サービススタッフの配慮(目配り・気配り・心配り)より一層のサービス向上育成と今回、ご投稿者様から頂きましたお声を社内全メンバーに共有して、先ずはお客様の立場になり真摯に受け止め改善に努めさせて頂きます。温泉施設の美化清掃・メンテナンスも施設担当責任者と早急にお客様が快適にお過ごしいただける施設・空間をご提供してまいります。大変厚かましいお願いではございますが、改善されました折には、是非挽回のチャンスを頂き、ご来館していただける事を信じてお待ち申し上げます。最後になりなりますが、常にお客様のお声を一番に考えた旅館・ホテル作りをすることを信念に本日より励んでまいります。大切な事をご教示頂き、心から感謝と御礼を重ねてお伝え存じます。湯峡の響き優彩 総支配人
黒川温泉 湯峡の響き 優彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 黒川温泉 湯峡の響き 優彩 のクチコミ
バイキングは期待はずれでした。品数は少ないし、スタッフも少ない。自動でビールが注げる機械がありましたが、説明書きもなく、機械音痴の母67歳はアタフタしてました。食べ終わった客のお皿などをスタッフがカート?に乗せていましたが、すぐに持っていかず何故かおしぼりを補充し始め、、、。補充している間、サラダなど食べ物がある横にカートを置いていて、嫌な気持ちになりました。道を塞いでいたし。また、他の客が醤油をこぼしていて、新しいお皿数枚に付いていたので伝えると、よく見らずに上の一枚しか取らず、、、。ご飯は十穀米などもあると良かったです。パンもクロワッサンだけだったので、種類増やしてほしですね。
大浴場竹林の湯は良かったですが、檜など木で出来てるお風呂は写真とは違い黒ずんでいます。
お部屋は良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
過日は数あるホテル・旅館の中から湯峡の響優彩をお選び頂き、誠にありがとう存じます。
お戻り後にも貴重なお時間をお使いになり
ご意見・ご感想をご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
この度は、私の指導不足や大切なお客様への接遇面にて不快な思いをさせてしまいました事を
心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
旅行でのお愉しみの一環にはその季節その土地でしか味わうことしかできない食事は大きな体験となります。
ご夕食・ご朝食でのバイキングにご満足いただけなかった事は当ホテル全体にて調理長を中心に
早急に改善に努めさせて頂く事をお約束いたします。
又、サービススタッフの配慮(目配り・気配り・心配り)より一層のサービス向上育成と
今回、ご投稿者様から頂きましたお声を社内全メンバーに共有して、先ずはお客様の立場になり
真摯に受け止め改善に努めさせて頂きます。
温泉施設の美化清掃・メンテナンスも
施設担当責任者と早急にお客様が快適にお過ごしいただける施設・空間をご提供してまいります。
大変厚かましいお願いではございますが、
改善されました折には、是非挽回のチャンスを頂き、ご来館していただける事を信じてお待ち申し上げます。
最後になりなりますが、常にお客様のお声を一番に考えた旅館・ホテル作りをすることを信念に
本日より励んでまいります。
大切な事をご教示頂き、心から感謝と御礼を重ねてお伝え存じます。
湯峡の響き優彩 総支配人