楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒川温泉 湯峡の響き 優彩のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
20年ほど前に黒川温泉に宿泊し、印象が良かったので久しぶりに女房と共に行くことを決めました。しかし、はっきり言ってガッカリの宿泊となりました。辛口の評価になってしまい申し訳ありません。前向きに受け入れていただければ、嬉しいです。まず、高級の温泉ホテルと思って予約した私の認識不足だったのかもしれませんが、城崎温泉、玉造温泉など最近泊まったホテルと比較してしまいます。優彩様のコストは最も高かったのですが、サービス、食事など見劣りしました。まず、人手不足が各所に感じられ、細かい心遣いができないで困っているのかと思いました。風呂に入っている途中で清掃の時間だと催促された女房があわてて風呂から出たために櫛を忘れて帰り、フロントに電話しようと思ったら、電話の位置が全くわからない。そこで、フロントに携帯電話で電話すると、午後6時を過ぎると留守番電話でだれも出ない。仕方なくフロントに出向くとホテルマンではなく黒いジャンバーを着た怖そうなおじさんがいる。食事(朝食、夕食共)も普通のホテル並みのバイキング、風呂の使い方の説明もなく、結局夕方と翌日の朝方に同じ風呂に入ることとなってしまいました。到着したらスーツケースの出し入れくらいは手伝っていただければ助かったのですが、女房が車から降ろしていても突っ立ったままでした。ほんの少しの心遣いで私たちは楽しくなるのですが、人手不足なのでしょうか、細かい気配りは0点でした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様過日は数ある旅館・ホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとう存じます。 その上、お戻り後に貴重なお時間をお使いになり楽天トラベル様からのご投稿(プレゼント)、重ねて御礼を申し上げます。この度ご意見いただきました件、スタッフのゲストに対する配慮不足、心使い気配りの足りなさを痛感致しました。前向きに当核責任者と共有し新しいサーヴィスを策定して参ります。 宿泊マネージャー
黒川温泉 湯峡の響き 優彩 クチコミ一覧へ
ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-01-29 15:42:55
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣(島根県)
4.0
投稿日:2023-11-28 17:22:54
HOTEL ここ<隠岐諸島>(島根県)
投稿日:2023-11-28 17:18:36
黒川温泉 湯峡の響き 優彩(熊本県)
2.0
投稿日:2023-11-28 17:12:56
京急EXイン羽田(東京都)
投稿日:2023-09-25 15:55:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
heiseiさんの 黒川温泉 湯峡の響き 優彩 のクチコミ
20年ほど前に黒川温泉に宿泊し、印象が良かったので久しぶりに女房と共に行くことを決めました。しかし、はっきり言ってガッカリの宿泊となりました。辛口の評価になってしまい申し訳ありません。前向きに受け入れていただければ、嬉しいです。まず、高級の温泉ホテルと思って予約した私の認識不足だったのかもしれませんが、城崎温泉、玉造温泉など最近泊まったホテルと比較してしまいます。優彩様のコストは最も高かったのですが、サービス、食事など見劣りしました。まず、人手不足が各所に感じられ、細かい心遣いができないで困っているのかと思いました。風呂に入っている途中で清掃の時間だと催促された女房があわてて風呂から出たために櫛を忘れて帰り、フロントに電話しようと思ったら、電話の位置が全くわからない。そこで、フロントに携帯電話で電話すると、午後6時を過ぎると留守番電話でだれも出ない。仕方なくフロントに出向くとホテルマンではなく黒いジャンバーを着た怖そうなおじさんがいる。食事(朝食、夕食共)も普通のホテル並みのバイキング、風呂の使い方の説明もなく、結局夕方と翌日の朝方に同じ風呂に入ることとなってしまいました。到着したらスーツケースの出し入れくらいは手伝っていただければ助かったのですが、女房が車から降ろしていても突っ立ったままでした。ほんの少しの心遣いで私たちは楽しくなるのですが、人手不足なのでしょうか、細かい気配りは0点でした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
過日は数ある旅館・ホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとう存じます。
その上、お戻り後に貴重なお時間をお使いになり
楽天トラベル様からのご投稿(プレゼント)、重ねて御礼を申し上げます。
この度ご意見いただきました件、スタッフのゲストに対する配慮不足、心使い気配りの足りなさを痛感致しました。前向きに当核責任者と共有し新しいサーヴィスを策定して参ります。
宿泊マネージャー