楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブーゲンビリア曙橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブーゲンビリア曙橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.16
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.27
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-08 20:53:13

少し予定より早く着いたので、荷物だけ預けて外出したがフロントの男性の無愛想さにまずビックリ!そして部屋の清掃が行き届いていない。部屋のカーペットは赤だったが四隅がホコリで白色。荷物が多くなったので宅配便を利用したが、購入したダンボールが1つ余ったため返品した。チェックアウトに何組か重なりパニクったのか(パニくるような人数ではなかったが)返金されないまま!
呼んでいたタクシーも来てしまい「高いものじゃないし いいかっ」とそのままホテルを後にした。ホテルからの着信に気づき、忘れ物でもしたかと折り返すと「鍵が返されていないのでチェックアウトされていないままになっている」との事。
その後、何度も電話でのやり取りがあり観光どころではなくなり最悪だった!
出した宅急便が家に届いたらその中も見ろと。。
完全にドロボー扱いです。そもそも、なぜチェックアウトの際に1組ごとキチンと終わらせないのでしょうか?基本だと思いますが?あっちに話しかけたり、こっちに来て何かしてみたり、当方もかなり待たされイライラした!あれじゃ鍵を預かっても注意散漫でどこかにポンっと放置になって行方不明も納得です。今頃きっと鍵も見つかっていると思うが、こんな思いをさせられてはたった180円とはいえダンボール代の返金を望みます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル ブーゲンビリア曙橋 2013-05-10 19:41:04

当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後社員の教育を徹底し、このようなことが無いよう努力を尽くして参ります。

ご返金も遅れてしまい大変申し訳ありません。
ご返金方法につきまして別途メールを送らせて頂きました。ご確認の程よろしくお願いいたします。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルーム【3名様1室】【11時アウト】】