楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブーゲンビリア曙橋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時のフロントの方の対応はとても感じよかったです。お風呂の電気が暗くなっていて電球の交換をしていただきました。深夜に戻ってからフロントの男性の方に電球のことを伺ったら「徐々に電気が明るくなるお部屋ですので」等説明をうけましたが、電球かえたらちゃんと明るくぱきっとついてました。なんだか言い訳がましいなと思いました。お風呂に髪の毛が落ちていたこと、使おうと思った簡易湯沸しの蓋の裏が汚れていたこと、壁紙にコーヒー状のとびちりしみのようなものが数箇所ついていたことが不快でした。拭けばおちないのでしょうか。【ご利用の宿泊プラン】シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら清掃の不備により、不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。今後この様なことの無い様、指導をしていきます。今後もお客様に快適に御安心して御宿泊して頂けますよう、日々精進して参りますので末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご来館お待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。
ホテル ブーゲンビリア曙橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
チェックインの時のフロントの方の対応はとても感じよかったです。
お風呂の電気が暗くなっていて電球の交換をしていただきました。
深夜に戻ってからフロントの男性の方に電球のことを伺ったら「徐々に電気が明るくなるお部屋ですので」等説明をうけましたが、電球かえたら
ちゃんと明るくぱきっとついてました。
なんだか言い訳がましいなと思いました。
お風呂に髪の毛が落ちていたこと、使おうと思った簡易湯沸しの蓋の裏が
汚れていたこと、壁紙にコーヒー状のとびちりしみのようなものが
数箇所ついていたことが不快でした。
拭けばおちないのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら清掃の不備により、不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。今後この様なことの無い様、指導をしていきます。今後もお客様に快適に御安心して御宿泊して頂けますよう、日々精進して参りますので末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご来館お待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。