楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブーゲンビリア曙橋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊でした(いずれも、楽天経由予約、プラン、価格も同じ)。1回目は3Fの部屋で内装がきれいで匂いもなく価格立地を考えると満足な部屋でした。チェックアウトした日に2回目以降を予約しました。先日の2回目の宿泊(8階の部屋)はタバコ臭く、また壁紙がはがれかけており、初回の部屋とかなり差がありました。同じ価格ならば、同じレベルの部屋にしてほしいとことです。(たばこ臭の件は、禁煙室を明に要求しなかった私にも落ち度がありますが)また、朝7時からパンとコーヒーのサービスがあるようですが、朝6時40分に出なければならなかった私はサービスを利用できませんでした。わがままかもしれませんが、サービス開始時間を前倒して頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 御指摘ありがとうございます。しかしながら、大変御不快な思いをさせてしまいした事、深くお詫び申し上げます。お客様の声を参考に、今後ご満足していただけるよう日々精進してまいりますのでよろしくお願い致します。またの御利用心よりお待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。
ホテル ブーゲンビリア曙橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
2回目の宿泊でした(いずれも、楽天経由予約、プラン、価格も同じ)。1回目は3Fの部屋で内装がきれいで匂いもなく価格立地を考えると満足な部屋でした。チェックアウトした日に2回目以降を予約しました。先日の2回目の宿泊(8階の部屋)はタバコ臭く、また壁紙がはがれかけており、初回の部屋とかなり差がありました。同じ価格ならば、同じレベルの部屋にしてほしいとことです。
(たばこ臭の件は、禁煙室を明に要求しなかった私にも落ち度がありますが)
また、朝7時からパンとコーヒーのサービスがあるようですが、朝6時40分に出なければならなかった私はサービスを利用できませんでした。わがままかもしれませんが、サービス開始時間を前倒して頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
御指摘ありがとうございます。
しかしながら、大変御不快な思いをさせてしまいした事、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を参考に、今後ご満足していただけるよう日々精進してまいりますのでよろしくお願い致します。またの御利用心よりお待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。