楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブーゲンビリア曙橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブーゲンビリア曙橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.15
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.29
  • 食事3.00

風呂4

kyon3310さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ

kyon3310さん [50代/男性] 2011-02-17 23:52:59

子供の入試のため2連泊しました。翌朝子供を送り出した後ドアノブに「Don't disturb」の札を掛けておきました。間もなく、ドアをノックするので忘れ物でもしたのかと開けると、お掃除の外国の女性2人でした。私が札を指すと、掃除が出来ないと言うように首を左右に振っていました。私自身は11時過ぎに出掛ければよかったのですが、いたたまれなくなり1時間ほど早めにホテルを出ました。彼女達は他の部屋を掃除中でした。先に部屋に戻った息子が、洗面所に置いたヘアスプレーが逆さまに置いてありボトルの重みで中の液が出ていたと怒っていました。スプレー部分は直径1cm程、ボトルの底は3cm程で逆さまに置くのは考えられないです。
コストパフォーマンスは高いと思いました。電気スタンド・延長コードもお借りできましたが、サービスはやや不満と評価させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル ブーゲンビリア曙橋 2011-02-19 08:37:34

この度はホテルブーゲンビリアをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、従業員の不手際によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の事を真摯に受け止め、再度従業員の教育をし直して参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【★ツインルーム★ペアプラン 11時チェックアウト】
kyon3310さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ