楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブーゲンビリア曙橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
3月11日から2泊の予定でしたが、震災のためキャンセルさせていただきました。航空会社はじめいろいろな業者には、事情を考慮していただきキャンセル料をとらない処理をしていただきましたが、こちらのホテルだけはキャンセル料をとられました。電話で確認しましたが、「自動でキャンセル料がかかる」との回答だけで、それ以上の対応はしていただけませんでした。前日のキャンセルでしたので、規定どおりで法的には問題ないことは理解しておりますが、今回の震災への対応としては不愉快でした。今後は少し高くてもほかのホテルを利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご予約いただきましてありがとうございました。キャンセル料につきましては配慮が足りず、不快な思いをさせてしまう結果となり、恐縮でございました。今回のことを踏まえ、お客様に快適と思っていただけるように努力して参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル ブーゲンビリア曙橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
3月11日から2泊の予定でしたが、震災のためキャンセルさせていただきました。
航空会社はじめいろいろな業者には、事情を考慮していただきキャンセル料をとらない処理をしていただきましたが、こちらのホテルだけはキャンセル料をとられました。電話で確認しましたが、「自動でキャンセル料がかかる」との回答だけで、それ以上の対応はしていただけませんでした。
前日のキャンセルでしたので、規定どおりで法的には問題ないことは理解しておりますが、今回の震災への対応としては不愉快でした。
今後は少し高くてもほかのホテルを利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご予約いただきましてありがとうございました。
キャンセル料につきましては配慮が足りず、不快な思いをさせてしまう結果となり、恐縮でございました。今回のことを踏まえ、お客様に快適と思っていただけるように努力して参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。