総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月30日 14:01:03
-
今回は病院に出掛けるために、最寄り駅に近いこちらに宿泊いたしました。室内は掃除してしているのか疑いたくなる様に、切った爪がテーブルに散らばっていたり、髪の毛が落ちていたりで、他の所まで不潔に感じてしまい いたたまれませんでした。偶々なのかもしれませんが、立地が良いだけに残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル ブーゲンビリア曙橋 2010年05月30日 20:09:50
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃に不備があり、御不快な御宿泊になってしまいましたようで大変申し訳ございませんでした。当ホテルを選んでくださったのに、ご快適にお過ごしできなかったことを心よりお詫び申し上げます。
以後、細心の注意をはらって参ります。御投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【★ツインルーム★ペアプラン 11時チェックアウト】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kto2007さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
- kto2007さん [30代/男性] 2009年12月12日 16:11:12
-
出張先に近く、価格も安かったので、初めて12月10日に宿泊しました。近くにコンビニがあり、利便性は満足です。しかし、私は8Fに泊まりましたが、壁紙の一部が剥がれ、また汚れがあり、古びた感じの部屋だったので、やや不満でした。他の方のコメントを読むと、このホテルにはパンとコーヒーのサービスがあるんですね。フロントからはそのような説明は無く、知りませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル ブーゲンビリア曙橋 2009年12月14日 10:04:24
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、設備及び従業員の説明不足につきまして御不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元により快適にお過ごしいただけますよう頑張って参ります。またお越しくださることをお待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月10日 21:16:43
-
2回目の宿泊でした(いずれも、楽天経由予約、プラン、価格も同じ)。1回目は3Fの部屋で内装がきれいで匂いもなく価格立地を考えると満足な部屋でした。チェックアウトした日に2回目以降を予約しました。先日の2回目の宿泊(8階の部屋)はタバコ臭く、また壁紙がはがれかけており、初回の部屋とかなり差がありました。同じ価格ならば、同じレベルの部屋にしてほしいとことです。
(たばこ臭の件は、禁煙室を明に要求しなかった私にも落ち度がありますが)
また、朝7時からパンとコーヒーのサービスがあるようですが、朝6時40分に出なければならなかった私はサービスを利用できませんでした。わがままかもしれませんが、サービス開始時間を前倒して頂けると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル ブーゲンビリア曙橋 2009年12月11日 09:27:56
-
毎度、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
御指摘ありがとうございます。
しかしながら、大変御不快な思いをさせてしまいした事、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を参考に、今後ご満足していただけるよう日々精進してまいりますのでよろしくお願い致します。またの御利用心よりお待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月05日 22:00:10
-
風呂場のシャワーカーテンがカビだらけでした。
何時も気持ちよく利用させて頂いているだけに残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル ブーゲンビリア曙橋 2009年08月06日 16:09:08
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、シャワーカーテンの件にて大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事の無いよう、清掃の指導、点検をし改善に努めて参りたいと思います。
お客様に快適に御宿泊して頂けますよう、日々精進して参りますので、末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館お待ちしております。
御投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:23:13
-
フロント階は綺麗ですが、その他(客室含め)かなり古いです。
HPの写真で綺麗な部屋を期待してたのでかなり期待はずれでした。
また、部屋にコンセントが少なく困りました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ブーゲンビリア曙橋 2009年07月29日 15:20:54
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。設備の点で御迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご貴重な御意見を参考に、これからもご満足頂けるホテルを目指していきますので宜しくお願い致します。
またの御利用お待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 19:14:46
-
チェックインの時のフロントの方の対応はとても感じよかったです。
お風呂の電気が暗くなっていて電球の交換をしていただきました。
深夜に戻ってからフロントの男性の方に電球のことを伺ったら「徐々に電気が明るくなるお部屋ですので」等説明をうけましたが、電球かえたら
ちゃんと明るくぱきっとついてました。
なんだか言い訳がましいなと思いました。
お風呂に髪の毛が落ちていたこと、使おうと思った簡易湯沸しの蓋の裏が
汚れていたこと、壁紙にコーヒー状のとびちりしみのようなものが
数箇所ついていたことが不快でした。
拭けばおちないのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル ブーゲンビリア曙橋 2009年05月26日 17:25:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら清掃の不備により、不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。今後この様なことの無い様、指導をしていきます。今後もお客様に快適に御安心して御宿泊して頂けますよう、日々精進して参りますので末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご来館お待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 18:53:07
-
2回目の宿泊でした。概ねサービスに不満はありませんが・・。
フロントの女性の対応が明らかに寝不足な様子でした。いい印象ではありません。帰りに荷物の発送をお願いしても対応がモタモタ。。見ていてイライラしました。残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
12時アウト♪のんびりカップルセミダブルプラン♪
セミダブル- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル ブーゲンビリア曙橋 2009年05月26日 10:24:39
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、御不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。お客様の対応につきまして、改めて見直していきたいと思います。ご貴重な御意見ありがとうございました。またの御来店お待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 12時アウト♪のんびりカップルセミダブルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブーゲンビリア曙橋 のクチコミ
駅に近くて便利でした。
それよりも部屋の間取りにもよるのでしょうが、寝たら顔面直撃になる空調設備はベッドが広くても不快眠です。なんとかした方が良いと思います。(503号室)
あとトイレとバスルームの清掃が残念な状態でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、ご快適にお過ごし頂けませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご貴重なお声を参考に頑張って参りたいと思います。またのお越しお待ちしております。御投稿、誠にありがとうございました。