楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

嵯峨グレースホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


嵯峨グレースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.83
  • 食事3.67

総合5

veryverygood-mikaさんの 嵯峨グレースホテル のクチコミ

veryverygood-mikaさん [50代/女性] 2020-11-20 16:54:48

11月14日に宿泊しました。駅から遠かったですが鹿王院の紅葉の夜間拝観を予約していたので立地的には便利でした。お部屋は和室で掃除も行き届いていてとても寛げました。スタッフの方の受け答えも良く、特に食事の時にサーブしてくれた男性の方は料理の説明も丁寧でおいしい食事がさらに美味しくなりました。料理はあまり期待していなかったのですが大いに裏切られました。どの料理も美味しくて丁寧に作られていてお腹いっぱいになりました。大満足でした。朝食も品数が多くブッフェではない、こういう美味しい食事が頂けるのは嬉しかったです。大浴場も広々していてゆったりしていて良かったです。ただドライヤーが2つしかなく順番待ちになっている状態が残念でした。お見送りも丁寧で知り合いにも薦めたいお宿になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
嵯峨グレースホテル 2020-12-05 12:42:47

この度は京都の数ある施設の中より、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。

駅からの御足労をお掛けしたにも関わらず、当スタッフのご対応や料理に対して最上級ともいえるお褒めの言葉を頂き、誠に恐縮でございます。

お客様からのお褒めの言葉は私共にとって、誠にありがたいもので新たな原動力となります。
スタッフにも今回の内容を共有させて頂き、皆喜んでおります。
今後更に精進してまいりますので、またの機会がございましたらスタッフ一同お待ちしております。

お忙しい中ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

嵯峨グレースホテル
フロント 平兼


このページのトップへ