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嵯峨グレースホテル クチコミ・感想・情報

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嵯峨グレースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.43
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.86
  • 食事3.75

食事4

投稿者さんの 嵯峨グレースホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-12 12:24:15

古さは感じますが、お部屋の広さもありゆったりと過ごすことが出来ました。空気清浄機やコンセントを準備されていたのもよかったです。
食事もとても豪華でお腹いっぱいになりました。ひとつ残念だったのが接客です。食事の際当たり前のようにドリンクを注文するように誘導されましたが、説明があってもよかったと思います。またドリンク代がかかっているにも関わらず、スタッフの方がジュースの瓶を2本も倒してこぼしているのに、それを拭き取ったあと瓶を立てるだけで交換もなし。こちらから交換をお願いしました。色々気の利かない点がありました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
嵯峨グレースホテル 2024-05-12 13:43:21

この度は京都市内の数ある施設の中より、当館をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋でのご滞在やお食事内容についてご満足を頂けた様で、誠にありがたく存じます。
しかしながらご意見を頂いたように、お食事の際のご対応では誠に申し訳御座いませんでした。
接客させて頂く際、こちらの説明に言葉足らずがあった点や、こぼした際のお子様への対応にかかるあまり後手に回るご対応もございました。
各スタッフに今回の御意見を共有させて頂き、反省と共に今後への御参考とさせて頂きます。

お忙しい中、ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

嵯峨グレースホテル
フロント 平兼