楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嵯峨グレースホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
古さは感じますが、お部屋の広さもありゆったりと過ごすことが出来ました。空気清浄機やコンセントを準備されていたのもよかったです。食事もとても豪華でお腹いっぱいになりました。ひとつ残念だったのが接客です。食事の際当たり前のようにドリンクを注文するように誘導されましたが、説明があってもよかったと思います。またドリンク代がかかっているにも関わらず、スタッフの方がジュースの瓶を2本も倒してこぼしているのに、それを拭き取ったあと瓶を立てるだけで交換もなし。こちらから交換をお願いしました。色々気の利かない点がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都市内の数ある施設の中より、当館をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋でのご滞在やお食事内容についてご満足を頂けた様で、誠にありがたく存じます。しかしながらご意見を頂いたように、お食事の際のご対応では誠に申し訳御座いませんでした。接客させて頂く際、こちらの説明に言葉足らずがあった点や、こぼした際のお子様への対応にかかるあまり後手に回るご対応もございました。各スタッフに今回の御意見を共有させて頂き、反省と共に今後への御参考とさせて頂きます。お忙しい中、ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。嵯峨グレースホテルフロント 平兼
嵯峨グレースホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 嵯峨グレースホテル のクチコミ
古さは感じますが、お部屋の広さもありゆったりと過ごすことが出来ました。空気清浄機やコンセントを準備されていたのもよかったです。
食事もとても豪華でお腹いっぱいになりました。ひとつ残念だったのが接客です。食事の際当たり前のようにドリンクを注文するように誘導されましたが、説明があってもよかったと思います。またドリンク代がかかっているにも関わらず、スタッフの方がジュースの瓶を2本も倒してこぼしているのに、それを拭き取ったあと瓶を立てるだけで交換もなし。こちらから交換をお願いしました。色々気の利かない点がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都市内の数ある施設の中より、当館をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在やお食事内容についてご満足を頂けた様で、誠にありがたく存じます。
しかしながらご意見を頂いたように、お食事の際のご対応では誠に申し訳御座いませんでした。
接客させて頂く際、こちらの説明に言葉足らずがあった点や、こぼした際のお子様への対応にかかるあまり後手に回るご対応もございました。
各スタッフに今回の御意見を共有させて頂き、反省と共に今後への御参考とさせて頂きます。
お忙しい中、ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
嵯峨グレースホテル
フロント 平兼