楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嵯峨グレースホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嵯峨グレースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.83
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

投稿者さんの 嵯峨グレースホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月12日 12:24:15

古さは感じますが、お部屋の広さもありゆったりと過ごすことが出来ました。空気清浄機やコンセントを準備されていたのもよかったです。
食事もとても豪華でお腹いっぱいになりました。ひとつ残念だったのが接客です。食事の際当たり前のようにドリンクを注文するように誘導されましたが、説明があってもよかったと思います。またドリンク代がかかっているにも関わらず、スタッフの方がジュースの瓶を2本も倒してこぼしているのに、それを拭き取ったあと瓶を立てるだけで交換もなし。こちらから交換をお願いしました。色々気の利かない点がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
嵯峨グレースホテル 2024年05月12日 13:43:21

この度は京都市内の数ある施設の中より、当館をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋でのご滞在やお食事内容についてご満足を頂けた様で、誠にありがたく存じます。
しかしながらご意見を頂いたように、お食事の際のご対応では誠に申し訳御座いませんでした。
接客させて頂く際、こちらの説明に言葉足らずがあった点や、こぼした際のお子様への対応にかかるあまり後手に回るご対応もございました。
各スタッフに今回の御意見を共有させて頂き、反省と共に今後への御参考とさせて頂きます。

お忙しい中、ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

嵯峨グレースホテル
フロント 平兼

アバニコ9083さんの 嵯峨グレースホテル のクチコミ

アバニコ9083さん [50代/女性] 2011年05月01日 22:58:13

4月30日に宿泊。
一人で宿泊では恐い感じの部屋で、娘も泊まる事になり良かったです。
もっと詳しく調べて予約すべきでした。
部屋のお風呂は入る気にはられず(狭くて汚い)、大浴場があって良かったです。
前日に泊まったホテルとの違いに、唖然としました。料金高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【限定プラン和室01】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ