楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル松本のクチコミ・お客さまの声
総合3
割引で安くなりましたがその分フロントで二重に宿泊者情報を記入する用紙があり、荷物を抱えていたので手間だった。事務的な対応で歓迎する素振りなし。到着が1時間ほど遅れそうで電話をした時も、無感情な対応で電話の時点で選ぶホテル間違えたと思った。客室の廊下に響き渡るテレビの音。部屋に入れば聴こえないだろうと入ると音が振動を伝わって直に聴こえる。最悪だ。フロントに電話して部屋を変えて貰ったが、隣の部屋から話し声が聞こえる。壁が薄い、つまりは安易な造りなのだろう。集中空調で個別エアコンはなく、付ければ暑く消せば芯から冷える。トイレの便座も温便座ではない。(ウォシュレットはついている)ドライヤーは押し続けて使用するタイプ。立地もよくわからない。国道から一本入った道を更に狭い住宅地に入る。ナビを三度見位した。道間違えた!!と思って引き返そうとした頃にホテルのエントランスが見えてくる。評価を普通にしているのは、割引価格だから。これで正規価格を請求されたら星1★です。いちばん泊まって良かったと思えたのは、フロントの方の「ありがとうございました。いってらっしゃいませ!」の笑顔でのお見送り。疲れているとは思うが、チェックイン時の歓迎の言葉と笑顔はとても大事ですよ・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル松本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかし、電話・チェックイン対応、客室においてご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。今回ご予約いただいたプランが、まつもと冬割プランとなっております。こちらは、宿泊カードとは別に、事務局に提出しなければならない書類にもお手数ですがご記入いただいております。ご了承くださいませ。また、当館では空調がフロントでの一括管理となっており、お部屋では高・中・低で調節していただく形となっております。エアコンを付けない場合は、フロントにてヒーターや毛布の貸出もございますのでご検討ください。客室備え付けのドライヤー以外にも貸出品がございますので、フロントまでお気軽にご連絡くださいませ。最後にはなりますが、チェックアウト対応をしたスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。全てのスタッフが、笑顔で気持ちのいい対応ができるよう努めてまいります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ガーデンホテル松本 クチコミ一覧へ
ガーデンホテル松本(長野県)
3.0
投稿日:2023-01-07 16:20:04
戸隠参詣宿 高山坊(長野県)
4.0
投稿日:2015-11-08 19:30:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
* MIYAVI *さんの ガーデンホテル松本 のクチコミ
割引で安くなりましたがその分フロントで二重に宿泊者情報を記入する用紙があり、
荷物を抱えていたので手間だった。事務的な対応で歓迎する素振りなし。
到着が1時間ほど遅れそうで電話をした時も、無感情な対応で電話の時点で選ぶホテル間違えたと思った。
客室の廊下に響き渡るテレビの音。部屋に入れば聴こえないだろうと入ると
音が振動を伝わって直に聴こえる。最悪だ。
フロントに電話して部屋を変えて貰ったが、隣の部屋から話し声が聞こえる。
壁が薄い、つまりは安易な造りなのだろう。
集中空調で個別エアコンはなく、付ければ暑く消せば芯から冷える。
トイレの便座も温便座ではない。(ウォシュレットはついている)
ドライヤーは押し続けて使用するタイプ。
立地もよくわからない。
国道から一本入った道を更に狭い住宅地に入る。
ナビを三度見位した。
道間違えた!!と思って引き返そうとした頃にホテルのエントランスが見えてくる。
評価を普通にしているのは、割引価格だから。
これで正規価格を請求されたら星1★です。
いちばん泊まって良かったと思えたのは、フロントの方の
「ありがとうございました。いってらっしゃいませ!」の笑顔でのお見送り。
疲れているとは思うが、
チェックイン時の歓迎の言葉と笑顔はとても大事ですよ・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル松本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、電話・チェックイン対応、客室においてご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご予約いただいたプランが、まつもと冬割プランとなっております。こちらは、宿泊カードとは別に、事務局に提出しなければならない書類にもお手数ですがご記入いただいております。ご了承くださいませ。
また、当館では空調がフロントでの一括管理となっており、お部屋では高・中・低で調節していただく形となっております。エアコンを付けない場合は、フロントにてヒーターや毛布の貸出もございますのでご検討ください。
客室備え付けのドライヤー以外にも貸出品がございますので、フロントまでお気軽にご連絡くださいませ。
最後にはなりますが、チェックアウト対応をしたスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
全てのスタッフが、笑顔で気持ちのいい対応ができるよう努めてまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。