楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時、当方から何も言わずとも、日本人スタッフを呼んでくれました。部屋を高層階にしていただき、とても良い眺めでした。朝食の品数が多く、とても美味しかった。トータル的に大満足ですが、40ドル食事券の使い方の説明が無かったことだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパン パシフィック シンガポールをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お食事券に関しましてのご案内が至らず、ご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を社内で共有し、より思い出に残るご滞在を提供できますよう、さらなるサービスの向上と改善に努める所存です。今一度ご宿泊頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人岡崎 勝彦
パン パシフィック シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
チェックイン時、当方から何も言わずとも、日本人スタッフを呼んでくれました。
部屋を高層階にしていただき、とても良い眺めでした。
朝食の品数が多く、とても美味しかった。
トータル的に大満足ですが、40ドル食事券の使い方の説明が無かったことだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパン パシフィック シンガポールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事券に関しましてのご案内が至らず、ご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を社内で共有し、より思い出に残るご滞在を提供できますよう、さらなるサービスの向上と改善に努める所存です。
今一度ご宿泊頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
岡崎 勝彦