楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パン パシフィック シンガポール(PAN PACIFIC SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2014-11-28 20:01:19

思ったよりもコンパクトなお部屋でしたが、窓からマリナーベイもマーライオンパークも、シンガポール・フライヤーも見えて、綺麗でした。
ドライヤーの電圧が不安定だったのと、お風呂の水の排水が悪いと思いましたが、それ以外は問題なしでした。あ、あと時期にもよると思いますが、お部屋冷え過ぎなので、入ったらすぐエアコンは切ったほうがいいかも。寒いです。
前の人がお部屋を使用していたため、アーリーチェックインはできませんでしたが、使用できる時間になったら電話を来れましたし、荷物を預けてお出かけしたので、特に不便はなし。1度だけ利用しましたが、3階にある朝食ビュッフェもよかったです。タクシーに乗って色々行けますし(シンガポールはタクシー安いし)便利でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
パン パシフィック シンガポール 2014-12-03 10:18:41

この度は、パン パシフィック シンガポールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
ご満足頂ける滞在をご提供できたと伺い、安堵致しております。
また、頂戴しました電圧、お風呂の水周りやお部屋内空調に関するご意見は、更に調査し、今後のサービス向上へ参考にさせて頂きます。
私どもは常々、パン パシフィックホテルグループのビジョンでございます「心に残るご滞在を提供する」というおもてなしを心掛けております。
再び当ホテルへお出迎えできますこと、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

営業部長
山中 三緑
Director of Sales (Japanese Market)

ご利用の宿泊プラン
『早割♪』10日前までの予約で10%オフ!インターネット無料♪
ご利用のお部屋
【ハーバー スタジオ ルーム 【キング または ツインベット】】

このページのトップへ