楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パン パシフィック シンガポール(PAN PACIFIC SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2015-01-02 19:03:12

今回で3回目の宿泊ですが、これまでと同じく全体としてはとても満足できました。
前回は2012年の改装前でしたが、今回も部屋は落ち着けるし高級感もありました。
私の印象ですが、前回よりもベッドが少し柔らかくなったと思います。私は柔らかいベッドが好きなので、とてもうれしかったです。
部屋の予約時はツイン又はダブルのいずれかというものでしたが、結果的にはダブルでした。本当はツインの方がうれしかったのですが、年末の混雑時ですので仕方ないと思います。
朝食はビュッフェでしたが、非常に種類が多く、ローカルフードもあったので、4泊しても飽きることなくとても楽しめました。
最初の朝は非常に混雑して30分くらい待つことになったのですが、その時、1階のレストランも使えると言う案内があったのですが、その内容が詳しくわからなかったので30分待つことを選択しました。
1階の朝食の内容がもっと分かりやすく伝わっていたら、そちらを選んでいたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
パン パシフィック シンガポール 2015-01-06 15:23:57

平素より、パン パシフィック シンガポールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想を詳しくお寄せ頂きましたことを、重ねて御礼申し上げます。
ご満足頂ける滞在をご提供できたと伺い、安堵いたしております。
パン パシフィック ホテルグループのビジョンである「心に残るご滞在を提供する」というおもてなしの心を、
より多くのお客様に感じていただけますよう、引き続きサービス向上に努めて参る所存です。
今後とも、当ホテルへ変らぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

営業部長
山中 三緑

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン】【楽天限定】朝食2人分付き!WIFIも無料♪
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム 【キング または ツインベット】】

このページのトップへ