楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合5
ツインの部屋で検索をかけて、見つかったホテルで予約したが、現地に行ってみると、ツインかダブルかの指定はなく、ダブルベッドの部屋しか空いていなかった。ホテルの方がエキストラベッドを無料で用意してくれ、なんとかツインベッドになった。サイトでの表示では、とても分かりにくかった。ホテルの対応はとてもよかった。誕生日に宿泊したが、ホテルからのサービスで、バースデーケーキをいただき、とても感激しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パン パシフィック シンガポールをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ベッドにつきましてご不便をお掛け致しました。ご滞在におきましてはご満足頂けたと伺い、安堵いたしております。より快適にご滞在をお過ごし頂けますよう、これまで以上にサービスの向上・改善に努める所存です。今後とも、当ホテルを変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。営業部長山中 三緑
パン パシフィック シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
ツインの部屋で検索をかけて、見つかったホテルで予約したが、現地に行ってみると、ツインかダブルかの指定はなく、ダブルベッドの部屋しか空いていなかった。
ホテルの方がエキストラベッドを無料で用意してくれ、なんとかツインベッドになった。
サイトでの表示では、とても分かりにくかった。
ホテルの対応はとてもよかった。
誕生日に宿泊したが、ホテルからのサービスで、バースデーケーキをいただき、とても感激しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パン パシフィック シンガポールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ベッドにつきましてご不便をお掛け致しました。
ご滞在におきましてはご満足頂けたと伺い、安堵いたしております。
より快適にご滞在をお過ごし頂けますよう、これまで以上にサービスの向上・改善に努める所存です。
今後とも、当ホテルを変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
営業部長
山中 三緑