楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パン パシフィック シンガポール(PAN PACIFIC SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2015-01-05 01:22:24

ツインの部屋で検索をかけて、見つかったホテルで予約したが、現地に行ってみると、ツインかダブルかの指定はなく、ダブルベッドの部屋しか空いていなかった。
ホテルの方がエキストラベッドを無料で用意してくれ、なんとかツインベッドになった。
サイトでの表示では、とても分かりにくかった。
ホテルの対応はとてもよかった。
誕生日に宿泊したが、ホテルからのサービスで、バースデーケーキをいただき、とても感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
パン パシフィック シンガポール 2015-01-06 15:25:39

この度は、パン パシフィック シンガポールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ベッドにつきましてご不便をお掛け致しました。
ご滞在におきましてはご満足頂けたと伺い、安堵いたしております。
より快適にご滞在をお過ごし頂けますよう、これまで以上にサービスの向上・改善に努める所存です。
今後とも、当ホテルを変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

営業部長
山中 三緑

ご利用の宿泊プラン
【 立地抜群 】 観光に便利&快適 ★ 自由気ままの素泊まりプラン 【無料WiFi付】
ご利用のお部屋
【ハーバー スタジオ ルーム 【キング または ツインベット】】

このページのトップへ