楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声
立地3
駅から近いのですが入口が若干わかりづらいです。日本人スタッフがいるということで選びましたが、日本語スタッフが少ないのか忙しいのか、すべて対応は外国人スタッフでした。つたない英語でも笑顔で対応してもらい良かったですが、日本語スタッフがいるというのはあまりあてにならないなと思いました。あと室内にあったティファールでお湯を沸かそうと思いましたが、なかがカビ生えてたので使うのやめました。次はないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のフィードバックはお客様によりご満足いただける体験をお届けするために不可欠なものであり、今後の貴重な参考とさせていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
パン パシフィック シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
駅から近いのですが入口が若干わかりづらいです。日本人スタッフがいるということで選びましたが、日本語スタッフが少ないのか忙しいのか、すべて対応は外国人スタッフでした。
つたない英語でも笑顔で対応してもらい良かったですが、日本語スタッフがいるというのはあまりあてにならないなと思いました。
あと室内にあったティファールでお湯を沸かそうと思いましたが、なかがカビ生えてたので使うのやめました。次はないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のフィードバックはお客様によりご満足いただける体験をお届けするために不可欠なものであり、今後の貴重な参考とさせていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。