楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声
口コミを参考に予約し、とても楽しみにしておりましたが、期待以上のものは何もありませんでした。まず部屋に入ってバスタブがなかったことにがっかり(これは予約時に確認しなかった私のミスですが)また朝食に立ち寄ったホテル内のレストランで店員の方が一緒に行った友人にイライラを爆発させ、とても気分の悪い思いをしました。言葉の問題での行き違いだと思いますが、お客さんに対しての態度とは思えません。シンガポールはどのホテルも料金が高めなので仕方がないのですが、全体的に泊まったホテルはどれも満足度が低かったです。もう訪れることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のフィードバックはお客様によりご満足いただける体験をお届けするために不可欠なものであり、今後の貴重な参考とさせていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
パン パシフィック シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
口コミを参考に予約し、とても楽しみにしておりましたが、期待以上のものは何もありませんでした。まず部屋に入ってバスタブがなかったことにがっかり(これは予約時に確認しなかった私のミスですが)
また朝食に立ち寄ったホテル内のレストランで店員の方が一緒に行った友人にイライラを爆発させ、とても気分の悪い思いをしました。言葉の問題での行き違いだと思いますが、
お客さんに対しての態度とは思えません。
シンガポールはどのホテルも料金が高めなので仕方がないのですが、全体的に泊まったホテルはどれも満足度が低かったです。もう訪れることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のフィードバックはお客様によりご満足いただける体験をお届けするために不可欠なものであり、今後の貴重な参考とさせていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。