楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パン パシフィック シンガポール(PAN PACIFIC SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017-08-24 20:25:19

8月19日から4泊しました。親子で2人での旅行でした。
当日キングサイズのベット1つの部屋しかないと言われて、結局従来予約していた部屋より1日当たり2000円くらい高い部屋しかツインは空いていないといわれ、そちらに変更してもらいました。
予約する際にツインかキングかベットを選択できるシステムにして欲しいと思いました。
また、アメニティはカミソリとくしはなく不便でした。
シャワー室はドアがきちんと閉まらなく(そういうドアなのかもしれませんが)隙間が縦横1センチほどあり、そこから外に水がもれてドアの外がビショビショになります。
あと冷蔵庫ですが飲み物を移動すると課金されるので要注意です。フリースペースが少しありますが冷蔵庫が全くと言っていいほど冷えていません。
部屋は清潔感があるし、立地もいいと思います。
近くにホテル直結のショッピングセンターがあるのでとても便利です。
日本人スタッフがいるのをアピールされていますが他の方も言っていますが、たまたまなのか全くお見掛けしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
パン パシフィック シンガポール 2017-08-28 12:46:41

この度はコメントをお寄せいただきありがとうございました。お客様からのフィードバックはサービス水準と施設・設備を向上するために努力を続ける上で不可欠であり、貴重なご意見として参考にさせていただきます。今回のご利用がご期待に沿えることができず、不愉快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽7】大人気!早期限定特別割引!クラブルームはさらに朝食つき!
ご利用のお部屋
【デラックス バルコニー ルーム - Deluxe Balcony Room (38平米)】

このページのトップへ