楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声
8月19日から4泊しました。親子で2人での旅行でした。当日キングサイズのベット1つの部屋しかないと言われて、結局従来予約していた部屋より1日当たり2000円くらい高い部屋しかツインは空いていないといわれ、そちらに変更してもらいました。予約する際にツインかキングかベットを選択できるシステムにして欲しいと思いました。また、アメニティはカミソリとくしはなく不便でした。シャワー室はドアがきちんと閉まらなく(そういうドアなのかもしれませんが)隙間が縦横1センチほどあり、そこから外に水がもれてドアの外がビショビショになります。あと冷蔵庫ですが飲み物を移動すると課金されるので要注意です。フリースペースが少しありますが冷蔵庫が全くと言っていいほど冷えていません。部屋は清潔感があるし、立地もいいと思います。近くにホテル直結のショッピングセンターがあるのでとても便利です。日本人スタッフがいるのをアピールされていますが他の方も言っていますが、たまたまなのか全くお見掛けしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコメントをお寄せいただきありがとうございました。お客様からのフィードバックはサービス水準と施設・設備を向上するために努力を続ける上で不可欠であり、貴重なご意見として参考にさせていただきます。今回のご利用がご期待に沿えることができず、不愉快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
パン パシフィック シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
8月19日から4泊しました。親子で2人での旅行でした。
当日キングサイズのベット1つの部屋しかないと言われて、結局従来予約していた部屋より1日当たり2000円くらい高い部屋しかツインは空いていないといわれ、そちらに変更してもらいました。
予約する際にツインかキングかベットを選択できるシステムにして欲しいと思いました。
また、アメニティはカミソリとくしはなく不便でした。
シャワー室はドアがきちんと閉まらなく(そういうドアなのかもしれませんが)隙間が縦横1センチほどあり、そこから外に水がもれてドアの外がビショビショになります。
あと冷蔵庫ですが飲み物を移動すると課金されるので要注意です。フリースペースが少しありますが冷蔵庫が全くと言っていいほど冷えていません。
部屋は清潔感があるし、立地もいいと思います。
近くにホテル直結のショッピングセンターがあるのでとても便利です。
日本人スタッフがいるのをアピールされていますが他の方も言っていますが、たまたまなのか全くお見掛けしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコメントをお寄せいただきありがとうございました。お客様からのフィードバックはサービス水準と施設・設備を向上するために努力を続ける上で不可欠であり、貴重なご意見として参考にさせていただきます。今回のご利用がご期待に沿えることができず、不愉快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。