楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パン パシフィック シンガポール(PAN PACIFIC SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017-09-07 11:21:44

シンガポールの他のホテルに3泊した後、旅の最終日に1泊しました。
70代の母と5歳の子どもと三世代です。

チェックインの時も、アウトの時も日本人スタッフがいて心強かったです。楽天の、ダイニング$30サービスが周知されていないのか、チェックアウトの時にデポジット返金で再確認しました。(クーポン券がもらえるのではなく、精算時に部屋付にしてデポジットと相殺)

朝食付きではないプランでしたが、みんな少食だったのでブッフェレストランには行かず、カフェでアラカルトオーダーしました。もし次回泊まるときはルームサービスもいいかなと思っています。

あと、楽天トラベルのシステム上の問題ですが、予約時にツインかキングベッドか選択できると便利だと思いました。

プールの近くには、ちょっとした滑り台とか幼児遊具があるので、まだ泳がないような小さな子どもでも楽しめそう。

バルコニーも広くて、眺めもいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
パン パシフィック シンガポール 2017-09-21 16:46:19

この度はご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。全体的にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。また近いうちにお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アワード2016銀賞受賞記念】【特別割引】SGD30分のダイニングクレジット付!
ご利用のお部屋
【デラックス バルコニー ルーム - Deluxe Balcony Room (38平米)】

このページのトップへ