楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声
サービス3
旧正月のため金額は通常の5割増しくらいだったが、それほど込んでいる様子でもなく、サービスにも特筆すべき点は無かった。部屋は30階のマリーナビューだったが目の前にマンダリンホテルがあり、建物自体がジグザグの部屋配置であることから眺望は期待したほどではなかった。Wifiが非常に遅くほとんどつながらなかった。部屋の掃除も十分でなく、髪の毛や麺の切れ端がテーブルの溝に挟まっていた。500SD以上出してこれでは次回利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のフィードバックはお客様によりご満足いただける体験をお届けするために不可欠なものであり、今後の貴重な参考とさせていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
パン パシフィック シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス3
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
旧正月のため金額は通常の5割増しくらいだったが、それほど込んでいる様子でもなく、サービスにも特筆すべき点は無かった。部屋は30階のマリーナビューだったが目の前にマンダリンホテルがあり、建物自体がジグザグの部屋配置であることから眺望は期待したほどではなかった。Wifiが非常に遅くほとんどつながらなかった。部屋の掃除も十分でなく、髪の毛や麺の切れ端がテーブルの溝に挟まっていた。500SD以上出してこれでは次回利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のフィードバックはお客様によりご満足いただける体験をお届けするために不可欠なものであり、今後の貴重な参考とさせていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。