楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パン パシフィック シンガポール(PAN PACIFIC SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2018-04-21 21:53:20

コミュニケ-ションは全て英語です。英語が不便だと滞在はうまくいかないと思います。
「日本語スタッフがいる」ことになっていますが、4日間一度も見かけたこともありません。がんばって英語の実力をぶつけましょう。交渉さえうまくできれば、こちらのスタッフは皆さんかなり親切ですから快適な滞在になると思います。
こちらのホテルフードはレベルが高いです。正直、部屋はそんなに感動しませんでしたが、なんでもない食事のおいしさが際立ちました。ぶっちゃけ、ホーカーズ不要です。
コストはかかりますが、部屋はチェックアウト当日の夜7時まで使えます。(英語での詳細な交渉が必要です。コストは部屋代の50%です。ティーもベッドもきっちり整えてくれます)深夜便の方も安心してご利用いただけます。高温多湿のシンガポールは夕方のシャワー必須なのでかなり助かります。チャンギ国際空港のラウンジ(ダイナースorプライオリティパスで利用可能)のシャワーはどれもイマイチです。ホテルをフルに利用しましょう。ケチっちゃダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
パン パシフィック シンガポール 2018-04-25 16:09:49

このたびは貴重なご意見・ご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。是非また当ホテルでお迎えできますことを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽7】大人気!早期限定特別割引!クラブルームはさらに朝食つき!
ご利用のお部屋
【ハーバースタジオ - Harbour Studio (46平米)】

このページのトップへ