楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合4
8/16から2泊しました。ホテル案内にかかれていたスマホは部屋になく、少し期待はずれでしたが様々な場面でホテルの方々が親切にしてくださり、とても快適に過ごせました。朝食レストランもメニューが豊富で満足ですが、一点だけ朝食メニューの暖かい汁物の温度が低かったので熱いものはもう少し熱く提供してもらえたらより良いと思いました。前回の宿泊はおよそ10年前でしたがその時プールが2m位水深があったのが改装の影響か普通の深さになっていたので少し物足りなさを感じましたが、プールも楽しかったので満足ですし、滞在全体もリラックスしながら快適に過ごせて満足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をいただきありがとうございました。ご指摘いただいた件は担当部署に申し伝え、調査させていただきます。今後も引き続き従業員一同、サービスの向上に誠心誠意、努めて参ります。また是非ご滞在頂けますことを心よりお待ち申し上げます。
パン パシフィック シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
8/16から2泊しました。
ホテル案内にかかれていたスマホは部屋になく、少し期待はずれでしたが様々な場面でホテルの方々が親切にしてくださり、とても快適に過ごせました。
朝食レストランもメニューが豊富で満足ですが、一点だけ朝食メニューの暖かい汁物の温度が低かったので熱いものはもう少し熱く提供してもらえたらより良いと思いました。
前回の宿泊はおよそ10年前でしたがその時プールが2m位水深があったのが改装の影響か普通の深さになっていたので少し物足りなさを感じましたが、プールも楽しかったので満足ですし、滞在全体もリラックスしながら快適に過ごせて満足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をいただきありがとうございました。ご指摘いただいた件は担当部署に申し伝え、調査させていただきます。今後も引き続き従業員一同、サービスの向上に誠心誠意、努めて参ります。また是非ご滞在頂けますことを心よりお待ち申し上げます。