楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パン パシフィック シンガポール(PAN PACIFIC SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パン パシフィック シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2012-01-15 16:39:29

1月3日から4泊しました。
大人6人子供3人だったので3部屋予約しました。
チェックインの時、こちらから同じフロアーにしてと希望を出さなかったら違う階にされそうでした。宿泊名簿の様な物も書くのが面倒でした。フロントには日本語のわかる人がいませんでした。ボーイさんの話だといるようですが、私達は遭遇しませんでした。
27階でお部屋はシンガポールフライヤーもマリーナベイサンズも見え無い側でしたが、廊下突き当りの窓からとてもキレイに見ることが出来ました。
方角的にバルコニー付きの部屋の方が見えるのかも?!と思いました。
足元まで大開口の窓には電動カーテンでキングサイズベットの部屋、広々感じました。
バスルームも独立したシャワーブースとカーテンの無いバスタブと二つになっています。大きな鏡にドライヤーも有ってよかったです。
ただ、部屋のトイレの水が続けて入ると溜まるまで時間が掛かるのか流れが悪くそこだけはマイナスポイント!
朝食も色々な種類が有って良かったですよ~!ついつい食べ過ぎてしまいました。
あっ、そうそう、宿泊中にお誕生日を迎える娘がいたのですが・・・
口コミでケーキのプレゼントが有ると聞いていましたが、いつ頂けるのかわからなかったし、毎日ホテルに戻るのは遅い時間だったので部屋にケーキが届けられていてビックリしたと同時に、いつから置いて有ったのかチョッと心配になりました。
ケーキは小さい物でしたがチョコレートケーキでオメデトウのメッセージカード付き、ロウソクもお皿もナプキン、ホーク、ナイフも用意されていて感激でした。もちろん美味しかったですよ~!
マリーナスクエアには、二階の高層階専用エレベーター横の出入り口が直結で便利でした。
MRT黄色のサークルライン、プロムナードとエスプラネード両方とも近くて移動にも便利でした。帰りの空港までホテルで呼んでもらったタクシーはワンボックスカーで9人とスーツケース6個のせて$50でした。到着の時は日本からネットで頼んでいたタクシー(ワンボックス)$80だったので失敗したと思いました。(これはホテルレヴューに関係無かった!失礼!)
プールもフィットネスも無料で使えました。
とにかく、満足出来ました。また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用のお部屋
【朝食+無料インターネットアクセス付 パノラミック ルーム◇早割 14◇◆事前課金/返金不可◆(宿泊料金の全額をご予約と同時に、ご予約の際にお知らせいただいたクレジットカードに課金致します)】

このページのトップへ