10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月21日 17:11:27
-
旧正月のため金額は通常の5割増しくらいだったが、それほど込んでいる様子でもなく、サービスにも特筆すべき点は無かった。部屋は30階のマリーナビューだったが目の前にマンダリンホテルがあり、建物自体がジグザグの部屋配置であることから眺望は期待したほどではなかった。Wifiが非常に遅くほとんどつながらなかった。部屋の掃除も十分でなく、髪の毛や麺の切れ端がテーブルの溝に挟まっていた。500SD以上出してこれでは次回利用することはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- パン パシフィック シンガポール 2018年03月01日 10:12:48
-
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のフィードバックはお客様によりご満足いただける体験をお届けするために不可欠なものであり、今後の貴重な参考とさせていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽7】大人気!早期限定特別割引!クラブルームはさらに朝食つき!
- ご利用のお部屋
- 【ハーバースタジオ - Harbour Studio (46平米)】
総合3
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 20:25:19
-
8月19日から4泊しました。親子で2人での旅行でした。
当日キングサイズのベット1つの部屋しかないと言われて、結局従来予約していた部屋より1日当たり2000円くらい高い部屋しかツインは空いていないといわれ、そちらに変更してもらいました。
予約する際にツインかキングかベットを選択できるシステムにして欲しいと思いました。
また、アメニティはカミソリとくしはなく不便でした。
シャワー室はドアがきちんと閉まらなく(そういうドアなのかもしれませんが)隙間が縦横1センチほどあり、そこから外に水がもれてドアの外がビショビショになります。
あと冷蔵庫ですが飲み物を移動すると課金されるので要注意です。フリースペースが少しありますが冷蔵庫が全くと言っていいほど冷えていません。
部屋は清潔感があるし、立地もいいと思います。
近くにホテル直結のショッピングセンターがあるのでとても便利です。
日本人スタッフがいるのをアピールされていますが他の方も言っていますが、たまたまなのか全くお見掛けしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- パン パシフィック シンガポール 2017年08月28日 12:46:41
-
この度はコメントをお寄せいただきありがとうございました。お客様からのフィードバックはサービス水準と施設・設備を向上するために努力を続ける上で不可欠であり、貴重なご意見として参考にさせていただきます。今回のご利用がご期待に沿えることができず、不愉快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽7】大人気!早期限定特別割引!クラブルームはさらに朝食つき!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス バルコニー ルーム - Deluxe Balcony Room (38平米)】
総合3
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 21:22:47
-
口コミを参考に予約し、とても楽しみにしておりましたが、期待以上のものは何もありませんでした。まず部屋に入ってバスタブがなかったことにがっかり(これは予約時に確認しなかった私のミスですが)
また朝食に立ち寄ったホテル内のレストランで店員の方が一緒に行った友人にイライラを爆発させ、とても気分の悪い思いをしました。言葉の問題での行き違いだと思いますが、
お客さんに対しての態度とは思えません。
シンガポールはどのホテルも料金が高めなので仕方がないのですが、全体的に泊まったホテルはどれも満足度が低かったです。もう訪れることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- パン パシフィック シンガポール 2017年08月28日 12:45:32
-
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のフィードバックはお客様によりご満足いただける体験をお届けするために不可欠なものであり、今後の貴重な参考とさせていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【ご安心ベストレートプラン】日本語対応スタッフ常駐!マリーナ中心の好立地☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス バルコニー ルーム - Deluxe Balcony Room (38平米)】
総合3
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月09日 21:54:25
-
駅から近いのですが入口が若干わかりづらいです。日本人スタッフがいるということで選びましたが、日本語スタッフが少ないのか忙しいのか、すべて対応は外国人スタッフでした。
つたない英語でも笑顔で対応してもらい良かったですが、日本語スタッフがいるというのはあまりあてにならないなと思いました。
あと室内にあったティファールでお湯を沸かそうと思いましたが、なかがカビ生えてたので使うのやめました。次はないかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- パン パシフィック シンガポール 2017年05月22日 18:09:08
-
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。お客様のフィードバックはお客様によりご満足いただける体験をお届けするために不可欠なものであり、今後の貴重な参考とさせていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽7】ベストレートから20%OFF!マリーナ中心の好立地☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス バルコニー ルーム - Deluxe Balcony Room (38平米)】
総合3
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 17:10:37
-
値段の割にはサービスが今ひとつと言う感じです。日本語が分かるスタッフはどこにいるのかという状態。毎日のクリーニングは時間が一定してない。朝食を終えて帰ってきたら掃除中だったり遅かったりなんか落ち着かない感じです。チェックアウトの時にビールを飲みましたね?と言われたけど一切飲んでいないのに否定したら、あっさり課金はされませんでしたが気持ちは、あまり良くありませんでしたね。部屋の冷蔵庫は、動かすと課金されるのを知ってたので全然開けなかったのになんか、ガッカリでした。この宿泊料なら他の国ならかなりいいサービスを受けられると思います。リピートはないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- パン パシフィック シンガポール 2017年05月22日 18:07:43
-
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をいただきありがとうございました。今回のご利用ではご満足いただけない点がございましたこと、大変申し訳なく存じます。つきましては然るべき対応をさせていただきたく大変お手数ではございますが、詳細をご連絡いただければ幸いでございます。ご連絡をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【3連泊限定☆朝食付!】マリーナ中心の好立地!日本語対応スタッフ常駐♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス バルコニー ルーム - Deluxe Balcony Room (38平米)】
総合3
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 22:51:05
-
この価格ではふつうではないでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- パン パシフィック シンガポール 2016年09月20日 15:27:29
-
この度はご多忙の中、ご意見・ご感想をいただきありがとうございました。ご指摘いただいた件は担当部署に申し伝え、調査させていただきます。これに懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ベストレートから20%オフ!ビュッフェ朝食つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム - Deluxe Room (38平米)】
総合3
素敵な旅行人さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
- 素敵な旅行人さん [60代/男性] 2013年08月21日 09:25:35
-
2013年8月16日から3泊しました。マリナ・べイを観光するなら立地は最高です。
今回宿泊のパンパシフィックのパノラマビュ-ですが、28階のシテイビュ-でしたが、
目の前にコンラッドホテルがあり眺望はいまいち。昼間はシンガポ-ル観光に精を出して夜一階のラウンジでカクテルを飲んで静かな部屋で熟睡するのには最高。朝ご飯は
メニュ-がそろっておりここはお勧め。食べすぎに注意。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇夏休み ホリディー リトリート◇ 15%オフ!さらに朝食2名様分とネット接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【パノラミック キング ベッドルーム (インターネット無料/41平米)】
総合3
Shawn1984さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
- Shawn1984さん [20代/男性] 2009年12月19日 17:26:24
-
朝食はビュッフェスタイルでおいしかったです。チャンスがあればまた利用したいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスシティービュールーム】
総合3
投稿者さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 01:00:42
-
最近は毎月シンガポールを訪れますが、たまにはチョット贅沢しようと思い、このホテルにしてみました。
一人で夕食を取るとき、隣接する(雨に濡れずに行ける)フードコートで、数百円の美味しいローカルフードが食べられて良かったです。
ロビーや玄関にウロウロしている(と言ったら失礼ですが)ホテルスタッフの人たちがとても親切で、例えば「7-11はどこ?」の質問にも、スタッフのお兄さんが途中まで同行してくれる勢いで教えてくれました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスシティービュールーム】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
まろんちゃん1999さんの パン パシフィック シンガポール のクチコミ
今回4泊だったので、2泊ずつ別のホテルを取りました。
モダンな雰囲気のホテルです。
が、その他はその前に泊まったシャングリラと比較するとお値段はほぼ同じなのに
朝食、部屋やロビーの雰囲気、プールなどいまいちでした。
家族全員前のほうがよかったと言っていてわざわざホテル移動したのが残念に思えました。
ベイヴューの部屋はマリーナベイサンズも見えてよかったですが、手前にマンダリンがあり、
マンダリンに泊まったほうが景色はよいのかもと思いました。
ショッピングセンターも直結とはいえかなり歩くので、かえって疲れました。
日本人女性スタッフとカフェレストランEdgeのおじいちゃんスタッフはとても親切でした。
JTBショップでお土産を買いましたが、後で別の店で同じものが半額で売ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する