楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮古ホテル沢田屋のクチコミ・お客さまの声
2食付きで予約したにもかかわらず、最初の対応で朝食のみだと言いこちらで確認を促した後もそう承っているとの返答を繰り返し大変気分を害した。結局こちらで予約した時のプリントを見せて納得したようだったが、もう少し客への対応の仕方を教育して欲しい。客の間違いを許すぐらいのゆとりがあっても良いのでは無いだろうか。(今回はホテル側の認識不足なのだからなおさら)夕食は、おいしかったが、朝食は今ひとつでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。私共の予約管理の手違いからフロントの対応に至るまでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことがない様にきちんと話し合いを行い、業務の改善、サービスの向上を図りお客様に満足して戴けるよう努めていきたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。
宮古ホテル沢田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 宮古ホテル沢田屋 のクチコミ
2食付きで予約したにもかかわらず、最初の対応で朝食のみだと言いこちらで確認を促した後もそう承っているとの返答を繰り返し大変気分を害した。結局こちらで予約した時のプリントを見せて納得したようだったが、もう少し客への対応の仕方を教育して欲しい。客の間違いを許すぐらいのゆとりがあっても良いのでは無いだろうか。(今回はホテル側の認識不足なのだからなおさら)
夕食は、おいしかったが、朝食は今ひとつでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございます。私共の予約管理の手違いからフロントの対応に至るまでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことがない様にきちんと話し合いを行い、業務の改善、サービスの向上を図りお客様に満足して戴けるよう努めていきたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。