楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮古ホテル沢田屋のクチコミ・お客さまの声
フロント対応が無愛想。特にチェックアウトの際の年配女性の無愛想振りには、二度と利用したくないナンバーワンです(私的に)朝食のハムエッグは、温かいものをの気遣いは分かりますが、あの状態で出されるのは食べ方が難しいです。結局残しましたけど。【ご利用の宿泊プラン】朝食つきプラン和室8畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき誠にありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。この度は、お客様に対しスタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。今回の指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。朝食につきましては、内容・提供方法等含め検討してまいりたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。今後は社員一同、サービスの向上に努力してまいる所存でございます。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
宮古ホテル沢田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 宮古ホテル沢田屋 のクチコミ
フロント対応が無愛想。特にチェックアウトの際の年配女性の無愛想振りには、二度と利用したくないナンバーワンです(私的に)
朝食のハムエッグは、温かいものをの気遣いは分かりますが、あの状態で出されるのは食べ方が難しいです。結局残しましたけど。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食つきプラン
和室8畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
この度は、お客様に対しスタッフの対応において
ご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
今回の指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
朝食につきましては、内容・提供方法等含め検討してまいりたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
今後は社員一同、サービスの向上に努力してまいる所存でございます。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。