2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古ホテル沢田屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月02日 11:42:11
-
駅までの送迎をお願いしましたが、運転手はいらっしゃいませの一言の一言もなく、無言のままでかなり感じが悪かったです。
また旅館の従業員の愛想も悪く、館内の説明もなし。部屋も空調は効かないわ、髪の毛がたくさん落ちてるわで最悪でした。
安いから仕方ないとは思いましたがもうこの旅館は利用する気にはなりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 宮古ホテル沢田屋 2010年08月15日 09:30:14
-
ご宿泊頂きありがとうございます。」せっかく当館を選んで頂きましたのにお客様に不愉快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、施設・サービスの見直しを出来ることから進めていきたいと思います。
この度は貴重なご意見まことにありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 宮古ホテル沢田屋 のクチコミ
建物、風呂、料理は納得しての宿泊なので問題ありません。ただ、ひとつ希望した事案に対して誠意のなさ、たんたんとした口調と態度、おもてなしの気持ち、気持ち良く宿泊してほしいという心持ち、感謝の気持ち等々全く感じませでした。2泊の宿泊が最悪となってしまいました。非常に残念です。今後、宮古市に又行きたいとさえは思いません。(他の宮古市の皆様には申し訳ないですが) 仕事柄数百の旅館、ホテルに宿泊しました私個人の感想ですが、旅館の基本である「おもてなしの気持ち等々」は最低クラスだと思います。
まぁあの対応では今後も変わらないとおもいますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する